また、飲み屋に行くらしい

  • なんでも
  • なんで
  • P901iS
  • 05/10/04 19:52:26

さっき、旦那から、メールがありました。今日ぐらい行くと思うてたら、案の上、ご飯、ご馳走になると、ウソ付いて、もう、限界です、帰ってきて、飲み屋に行ってたら、離婚します。本当に、ご飯だけなら、このまま、生活を続けます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • こんな
    • N900i

    • 05/10/08 16:00:57

    主だから、旦那さんもイヤで帰りたくないんじゃない?飲みに行くぐらいで離婚だなんて、息抜きもできないじゃん。旦那さんもかわいそう。

    • 0
    • No.
    • 31
    • にゃんさん以外無視?
    • N900iS

    • 05/10/08 15:08:12

    主さんはにゃんさん以外のレスをほとんど無視してるけど、それなら二人でメールすれば?他の人に失礼だと思う。それに男にも女にも息抜きは必要だと思うから飲みくらいはほっとかないと旦那がかわいそう

    • 0
    • 05/10/08 13:14:40

    えさんよりは頭も学歴も育ちも好いと思います。いちいち、書き込んで来ないでくれるかな?暇人!

    • 0
    • 05/10/08 11:49:50

    なんか「、」が多くない?頭悪いんだね(>_<)

    • 0
    • 05/10/08 11:19:53

    にゃんさん、元気ですか?こちらは、雨で洗濯物が乾きません。お腹に赤ちゃんいるんですね★ん~なんかうまく、言えないけど、旦那さんの事は、とりあえず、おいといて、なんか、楽しくなる事一緒に探そうよ&#x{11:F995};私の娘は、オマルで、うんこする時、どんなん出るかな?って必ず言います。出たら、ママ見て~って言って娘なりの解釈で、○○みたいね~って言います。笑えると思いませんか?にゃんさんが笑ってくれるとうれしな~

    • 0
    • 05/10/08 01:35:39

    うちも旦那が飲み屋行くの&#x{11:F9B0};です。ただお金は持たせず友達のおごりの時だけですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 26
    • にゃん
    • V501T

    • 05/10/08 00:38:48

    主さん…心配してくれてありがとう$ON
    今3人目を妊娠中なので、精神病院に行ってみようか悩むけど、薬がダメなんだろうなあ$E(
    上の子が自傷してるの気付いてて、しないでおこうと思うけど…でも辛いとやめられない$GC離婚すると子供が傷付くから我慢してます

    • 0
    • 05/10/06 07:31:31

    にゃんさん~ダメ!手を切ったりするのは、ダメ!それだけは、止めて!お願いします。そんなに苦しいのなら、離婚してもいんじゃないかな?にゃんさんが心も体も元気なのが一番だよ!そうでないと、お子さんも感じてしまうよ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • にゃん
    • V501T

    • 05/10/06 02:26:58

    裏切られるって本当辛いですよね$GC子供の為に我慢し離婚しませんでしたが、繰り返される度に心の傷が深くなり気分が辛くなると自分の腕を切って我慢してます$E(まだ吹っ切れずに苦しんでます$P1 私も自分の自由等、自分優先なら気持ちも違うのでしょうが、自分の事は二のつぎ三のつぎで家族の幸せの為に暮してるのに、旦那は平気に家族を裏切る$GC家族の存在って何でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • うちは
    • KDDI-SA32

    • 05/10/05 18:26:25

    旦那がキャバとか許せるな~!息抜きしてくれなきゃ旦那も疲れちゃうしね
    うちの場合は月3回私は飲み会とかに行かせてもらってるんで文句は言えないだけかも(^_^;)うちは今月で結婚2年目です。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 愛してる
    • F900i

    • 05/10/05 18:20:22

    旦那に行かれたらイヤだ(笑)
    しかも嘘ついて。

    そんなことされたらあたしなら息抜きっていってホストにいくな。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 主サンが
    • D900i

    • 05/10/05 18:05:24

    イライラしすぎてたら、旦那サンも家で休まらないのでは?内緒にして行くのは、うるさく言うからでは?素直に飲み屋に行くと言えば許すのですか?

    • 0
    • 05/10/05 16:52:33

    にゃんさんも苦労してるんですね。なんで、旦那は、妻だけで満足しないのだろうね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • にゃん
    • V501T

    • 05/10/05 16:30:30

    飲み屋行っても服がタバコ臭いならいいよ!
    うちの旦那は女の香水の匂いが家中匂うくらいさせてきた!チンコ辺にも$GCパブ系じゃなく、ハッスル系に行ってて女と抱き合ったりキスしたり乳揉んだり…携帯番号交換してメールしてるし、はぁ~今でも辛いです$P1

    • 0
    • 05/10/04 23:24:49

    イライラばっかりして顔にだしてるから旦那はますます家にいるのに嫌気がさすんだよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 佐藤
    • KDDI-HI34

    • 05/10/04 23:23:47

    私もやだな~。子供産まれてからは行かなくなったケド私が遊びに行くとグチグチ言うくせに…って感じ。息抜きって私がしたいよ!みたいな(..;)会社の飲みもヤダし。元カノ働いてるから

    • 0
    • No.
    • 16
    • 今回は
    • N900iS

    • 05/10/04 22:40:12

    離婚しなくてよくなったね!

    • 0
    • 05/10/04 22:31:33

    旦那、10時前に帰宅しました。パブには、行ってない感じです。本人に、聞いたわけでは、ないので、分かりませんが、服は、タバコ臭かったです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • わかるよ
    • KDDI-KC33

    • 05/10/04 21:51:18

    私も普通にいやだよ。何で女がいるトコで わざわざ女に金払って飲まなきゃなんない?
    腹に入る飲み代ならいいけど 女に払う金はない。

    • 0
    • 05/10/04 21:42:28

    日本人です。イライラしてるから、すみません。

    • 0
    • 05/10/04 21:36:17

    主サン、失礼ですが日本の方ですか?
    読点の使い方おかしすぎて理解しにくいです(;^_^A

    • 0
    • 05/10/04 21:31:22

    結婚、四年目、子供、二人います。

    • 0
    • No.
    • 10
    • あ。
    • KDDI-SA31

    • 05/10/04 21:22:11

    主さんはまだ新婚なの?わたしも専業主婦だけど結婚5年目‥

    • 0
    • No.
    • 9
    • てか
    • KDDI-SA32

    • 05/10/04 21:16:03

    主は名前に主って入れなよ。どれが主なのか わからないし。
    句読点がおかしくて、読みにくいしね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 怒られる
    • P901iS

    • 05/10/04 20:55:48

    まえに、そう言う事をするのが、許せない!私なんて、男友達いないのに!結婚する前は何人かいたけど、もう、昔だし!旦那、何時に帰宅するか、楽しみです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あ。
    • KDDI-SA31

    • 05/10/04 20:48:12

    まぁ気持ちわからないでもないけどね‥

    怒られると思えば人はかくしたくなるんぢゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P901iS

    • 05/10/04 20:37:20

    だよ~隠れて行ってるし、ラブラブ、メール送ってるし、送信履歴は、消してるけど~携帯、見たから分かる!専業主婦だから、旦那に依存しすぎなのかもです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • P901i

    • 05/10/04 20:31:18

    なにが嫌なの?飲み屋に行くこと?なんで

    • 0
    • No.
    • 4
    • カエル
    • D901i

    • 05/10/04 20:25:30

    またってそんなに頻繁に行くのですか?家の旦那も前の仕事の時は週末になると、大体いってました。その時はムカついて喧嘩もよくしましたが、逆にいなきゃいないで結構楽な事に気がつきうるさく言わなくなりました。頑張って仕事をし稼いできてくれているし、息抜きくらいと私は思ってます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • それが男の性
    • KDDI-SA31

    • 05/10/04 20:24:43

    前に旦那さんが飲み屋に行って主さん怒らなかった?
    別に風俗行くわけぢゃないんだから‥
    旦那可哀想

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウソ
    • P901iS

    • 05/10/04 20:21:22

    付いて行かれるのが嫌なんです。それに、ラブラブメールしてたの知ってるし、私が何も知らないと思って!!息ぬきは分かるけど、嫌なんです。パブに行くのは!香水の匂い付けて帰ってくるし!息抜きは、パチンコとゲームがあるはずなのに!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 飲み屋って?
    • KDDI-SA31

    • 05/10/04 20:14:07

    スナックとか?
    キャバ?
    男の人には息抜きも必要だよ~
    それが夫婦の秘訣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ