バツイチの子連れで今お付き合いをしている人と再婚を考えているんですが

  • なんでも
    • 84
    • コアラ
      18/03/06 08:04:08

    目を覚まして。
    まずは後半年付き合ってみて。
    もう少し彼の事がわかるはずだから。
    もしかすると別れる可能性もある。
    なかなか会えない?
    何言ってるの?本当に主と結婚してもいいと思ってるなら彼から子供優先に考えてくれる。
    彼からしたら子供との生活は見えてない。
    23だよ?このまま一緒に暮らした方がすぐに逃げられるよ。
    浮気されそう?一緒に住めば父親の自覚もってくれそう?
    もう浮気してる可能性もある。自分の子じゃないのに住んだとこで何もかわらないよ。
    彼には父親になる覚悟なんて絶対ないから。
    俺子持ちと付き合ってるんだぜーてきなノリできっとまわりに言ってるよ。
    今はやめておくべき。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ