旦那サンの交友関係について

  • なんでも
  • ベビー
  • P900i
  • 05/10/04 19:45:26

今年の2月から職場をかわって、最近仲良くしてる人が社内不倫してたり、何するにも旦那を誘って(麻雀や呑み)仕事中も関係ない部署なのに旦那に付きまとってるみたいで…旦那は来るもの拒まずなので、楽しいみたいなんです。結構、遊び人みたいなんで私はあまり付き合ってほしくないんです。普通にのみにいったり麻雀したりするだけならいいけど、その人と遊びに行った時は帰り遅いし、いろんな面で心配になります。信じたいし、考えすぎな部分もあると思うけどなんかモヤモヤ…みなさんは旦那さんの交友関係把握してます?気になりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/04 21:35:12

    またまたレスありがとうございます。気にしないのが一番なんだけど、うちの旦那は女の子のいるお店に呑みにいく事多いし、ましてや、相手が女好きならそーゆうお店行ってそうで… 私の友達はだいたい旦那も知ってるから私もある程度どんな人か把握しときたいって思っちゃうんですよね。信じるしかないですね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちも最悪
    • N900iS

    • 05/10/04 20:50:35

    若いのばっかりだから、キャバだの風俗だのエロビだの…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • KDDI-HI32

    • 05/10/04 20:45:06

    旦那の友達ほぼ全員付き合いあります。
    でも1人だけ女好きなナンパ野郎が居ました。イヤでイヤで仕方なかったですよ↓ ウチに遊びに来て私が居る前でも色んな女の話をしたり、私の顔をみる度に女紹介して。とか、昔旦那とナンパした女の話とか…
    そいつと外に遊びに行くと必ずキャバへ行くし、かといってウチに来てもそんなだし…
    そのうち旦那も疲れたのか、今は連絡取ってないです。高校からの友達だったんだけど、独身のやつとは遊び方が合わない って旦那が気づいてくれたから良かったです。

    主さんの旦那さんも、その友達がそーゆうのに誘うようなら、イヤになるんじゃないかな… その気がないなら。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900iV

    • 05/10/04 20:41:41

    昔からの友達は性格なども把握してるし遊ぶ時も大概が『一緒においでよ』と誘ってくれます。でも会社は分からない…主サンと一緒で変わったばかりだから。遊び人だと心配になりますよね、ひっそりと若い人や独身者と仲良くしてほしくないと思ってます。

    • 0
    • 05/10/04 20:31:02

    旦那の友達がよく遊びに来るので大体知ってます。
    付き合う前六、七年位知り合いだったので共通の友達も多いし。
    旦那の携帯調子悪いから(vodafone3G)しょっちゅうぁたしの携帯から友達に電話してるし旦那の携帯繋がらないとぁたしに掛かってきます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 05/10/04 20:21:05

    旦那の友達は私も友達。私の友達は旦那も友達。気にした事もない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/10/04 20:12:03

    レスありがとうございます。みなさん信じてるんですね。羨ましいです。お酒入ると調子こくタイプだから心配で… 気にしてる素振りは旦那には見せてないんですが、半端なく飲むからあまり素直にいってらっしゃいって思えなくて… まぁ、考えすぎると体にもよくないからなるべく気にしないようにします。付き合いやめろとは言えないので。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 05/10/04 20:03:19

    だいたい把握してますでも気にならない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 芋田
    • N901iC

    • 05/10/04 19:55:56

    把握してないし、気にならない。反対に気にされるのも嫌。旦那は浅はかな行動はしない人だと信用してます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • こりゃ確実に
    • P900i

    • 05/10/04 19:47:10

    いろんな意味で色々遊んじゃってるね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ