放課後、子どもを預かってもらった際のお礼

  • なんでも
    • 213
    • カンガルー
      18/03/06 10:50:02

    >>205
    塾の自習室の事書き込みした者です。
    使えそうなんですね。よかったです。
    色々厳しい言葉も、ただ叩きたいだけの書き込みもありましたが、赤ちゃんのためにも無理しないでくださいね。
    結局のところママ友さんとの関係はママスタ民には分からないので、あとはご自分の判断で甘えさせてもらっても良いと思います。
    私みたいに多少無理してでも預かるよ!気にしないで!って人もいるので、ママ友さんもそういう方であると良いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ