放課後、子どもを預かってもらった際のお礼

  • なんでも
    • 183
    • リス
      18/03/05 23:41:34

    旦那サンの上司にも感謝だね。ホワイト企業じゃん。

    責める言葉を浴びせたくなる気持ちもすごくよくわかる。
    私も最初の主コメだけ読んで「はぁ!?」ってなった。でもその後の主コメ拾って読んでたら主さんだって最初から他人をあてにしていたわけではないしその体で色々走り回って施設調べたんでしょ?親戚だって声かけてたんでしょ?入院後も色々探すって言ってるよ?
    主さんだってママ友頼りたいわけではないし何かあったときに責任とってほしいなんて思ってないはず。
    誰も、子供が入れない病院に長々入院したいとは思わないでしょ。
    主の子供、ママ友やその子供を心配するふりをして暴言吐くの見苦しいよ。
    子供作らなければ良かったなんて言わせて満足するの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ