フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:01:06

    >>3188
    じゃあ鎧塚さんの周りには意地悪で人の気持ちも考えられない人が多いんだね
    そんな人が寄ってきたり付き合ったりする人に見えないけど

    • 0
    • 19/03/14 22:01:03

    とても素敵なご夫婦だったんだね
    イメージ的にはなおみさんがかかあ天下な感じかと思ってたけど、意外と鎧塚さんの方が亭主関白な感じだったのかな~
    なおみさん、鎧塚さんにベタ惚れだったんだろうな

    • 11
    • 19/03/14 22:00:21

    >>3199
    そりゃそうよ。
    川島なお美が可哀想。

    • 1
    • 19/03/14 21:59:41

    >>3196
    あなたそこに拘りすぎじゃない?

    • 1
    • 19/03/14 21:59:16

    私が死んでも主人には再婚してほしくない

    • 1
    • 19/03/14 21:58:59

    >>3181
    そうそう。
    おじさん達に混ざってマスコットみたい。
    あの番組面白かったけど黒歴史扱いらしい

    • 0
    • 19/03/14 21:58:36

    >>3192
    意地悪ではなく、普通は言わないと思うよ。
    私の周りにあんなこと言う人はいないわ。
    というか、初めて聞いた。
    驚愕…

    • 3
    • 19/03/14 21:57:35

    悲しんでるわなおみさん

    • 3
    • 19/03/14 21:57:34

    やっぱり好きだなぁ川島なお美さん。

    • 4
    • 19/03/14 21:57:08

    本当に素敵な最後までカッコいい女優さんだったなぁ
    最後に出てたなおみさんの言葉良かった
    お皿の上にちょこんと乗ります
    なんて可愛い人なんだ

    • 12
    • 19/03/14 21:56:50

    >>3168
    えー意地悪で言ってると解釈する人も居るんだ
    意地悪で言われてるんならテレビで言ったりしないと思うけどなぁ

    • 1
    • 19/03/14 21:56:22

    >>3177
    早いね、彼女できたの

    • 0
    • 19/03/14 21:56:10

    恋をするかもって発言が
    再婚も視野にいれてそうだね。
    もう3年半だからいいと思う

    • 2
    • 19/03/14 21:55:40

    >>3178
    普通は言わないと思う。
    彼女がいるから言ったんじゃないかな。
    店の写真を1人に変えたのもそれかなと。

    • 2
    • 19/03/14 21:55:29

    >>3179
    嫌な役を買うって、それも変なの。
    私が友達なら亡くなった嫁も含めて愛してくれる女性と出会えるといいねって言うわ。
    写真を片付けてなんて余計なお世話。

    • 3
    • 3187
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 21:54:32

    結婚生活短かったのにすごく深く愛しあってたんだね
    18年一緒にいるのに、なーんも腹わって話せないわたしたちっていったいなんなのかなって思うわ

    • 7
    • 19/03/14 21:54:27

    鼻だの口だのどうでもいいじゃない

    • 5
    • 19/03/14 21:53:52

    私の父親も胆管癌だった。
    本当に症状が無くて、怠いと言って病院行った時はもう遅かった。

    • 3
    • 19/03/14 21:53:48

    花*花で泣きレミオロメンで泣けた

    • 3
    • 19/03/14 21:53:39

    >>3175鼻も少し変わってるかんじした。画像見てきたけど

    • 1
    • 3182
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 21:53:06

    >>3170
    10年って事で何か区切りをつけたいのかな。
    再婚はしないの?
    一生なお美に捧げるのかしら…

    • 0
    • 3181
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 21:52:46

    >>3175 絵うまかったよね。

    • 0
    • 19/03/14 21:52:45

    急に雪が降ってきて、より切ない気持ちになる
    北海道

    • 0
    • 19/03/14 21:52:42

    >>3168
    私もそう思うしまだ三年じゃんって思うけど、友達は鎧塚さんの事を思って嫌な役買って言ってくれてるんだと思うよ

    • 2
    • 19/03/14 21:52:34

    >>3168
    ほんとに。
    「もういい加減、片付けろよ」とか言う先輩って、何!?

    • 6
    • 19/03/14 21:52:20

    >>3170一年過ぎた頃だったかな

    • 0
    • 3176
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 21:51:55

    >>3174 彼女いるの?

    • 0
    • 19/03/14 21:51:33

    >>3165
    あ、そうなの?
    鼻かと思った。
    口は全然わかんなかったよ。
    お笑い漫画道場って検索してみて。
    すごい可愛いよ

    • 0
    • 19/03/14 21:51:00

    相手がいるもんね。
    幸せになって欲しいわ

    • 1
    • 19/03/14 21:50:42

    おっしゃる通り

    • 0
    • 19/03/14 21:50:41

    それで良い

    • 0
    • 19/03/14 21:50:37

    この一週間後に母が亡くなったんだ。川島なお美死んじゃったねって最後話したの思い出しちゃった。

    • 0
    • 19/03/14 21:50:28

    え?鎧塚さん彼女いるの?

    • 1
    • 19/03/14 21:50:26

    >>3159そうなんだ

    • 0
    • 19/03/14 21:49:50

    何で写真を片付けなきゃいけないの?
    変なの。

    • 9
    • 19/03/14 21:48:59

    途中まで見て辛くなってみるのやめたよ。
    鎧塚さん頑張ってるしなお美さんも応援してくれてるとおもうんだ。
    料理も上手で綺麗だったなお美さん。

    • 2
    • 19/03/14 21:48:46

    あかん、泣ける

    • 3
    • 19/03/14 21:47:04

    >>3160
    川島なお美は鼻は整形してないよ!
    くちびるにヒアルロン酸は入れてるけど。
    あと歯のお直しだけ。

    • 0
    • 19/03/14 21:45:35

    >>3160
    何?漫画道場って(笑)
    なおみさんの舞台?

    • 0
    • 19/03/14 21:45:07

    周りに何を言われても、女優を続けたい気持ちの方が強かったんだろうね。

    • 3
    • 3162

    ぴよぴよ

    • 3161
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 21:45:01

    泣いてるのにCM行くなよ!

    • 0
    • 19/03/14 21:43:57

    >>3156
    ほんとに急にね。
    目と目の間から鼻を高くしたからなんか変。
    ほんとに元がいいのにさ。
    お笑い漫画道場のとき可愛かった

    • 1
    • 19/03/14 21:43:31

    >>3157
    言わなかったみたいよ。

    • 0
    • 19/03/14 21:43:22

    お疲れ様

    • 0
    • 19/03/14 21:42:00

    寿命本人に言わなかったの?

    • 1
    • 19/03/14 21:40:48

    >>3154
    急に顔が変わった時期があったよね

    • 0
    • 19/03/14 21:40:07

    やっぱりお酒の飲み過ぎはだめよ。
    肝臓のダメージは相当なものだったから癌になってしまったんだよ。
    何でも程々が一番。
    本人も後悔してるんじゃないかな。

    • 3
    • 19/03/14 21:39:26

    なぜ鼻を高くしたんだろ。
    そのままで可愛かったのに

    • 2
    • 19/03/14 21:38:56

    決まってた女優業は別としてイベントなんかに腹水パンパンの痛々しい姿でメディアの前に出てくるのはどうかと思ったよ当時

    • 0
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ