フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 21:50:56

    >>2731
    カッコイイという表現もいいですね。
    同意します。

    • 1
    • 18/11/29 21:49:24

    美智子様カッコいい。
    お二人共素敵過ぎるわ。

    • 9
    • 18/11/29 21:49:23

    >>2727
    最後の一文。
    思っちゃうよねなんて、そんなことに同意を求めないでくださいね。
    雅子さまも美智子皇后と同じように心豊かな素晴らしい方ですから、下品な言葉は控えてください。

    • 0
    • 18/11/29 21:47:52

    皇后陛下の歌声に涙が出た。

    • 8
    • 18/11/29 21:47:06


    このようなお姿を見ると、私も日本人に生まれてこられたことが本当に嬉しいし、誇りに思う。

    • 11
    • 18/11/29 21:42:48

    天皇ご夫婦立派だなぁ
    皇太子夫婦は絶対比べられるよね
    それも辛い話だけどさ。
    雅子さま同じようにできるのかな?とか思っちゃうよね

    • 11
    • 18/11/29 21:40:13

    お互いのことを見つめる眼差しがすごく優しいね

    • 6
    • 18/11/29 21:39:04

    >>2722
    両陛下素敵よね優しくて
    一度お目にかかりたかった。

    • 7
    • 18/11/29 21:32:03

    CMばっかり

    • 4
    • 18/11/29 21:29:27

    言い方間違ってるかも知れないけど、
    とっても可愛い

    • 2
    • 18/11/29 21:26:56

    >>2721
    あの男モザイクする必要ないよね
    まだ生きてるのかな

    • 2
    • 18/11/29 21:24:32

    天皇陛下に向かって発煙筒投げるとか許せないな
    極刑だ

    • 3
    • 18/11/29 21:23:42

    美智子さま、昔から本当にお美しいわ

    • 7
    • 18/11/29 21:22:00

    雅子さん、15年ぶりの園遊会。
    皇后になる前年はでられるんだね。
    てか、皇后様がされてきたご公務できるんだろうか

    • 4
    • 18/11/29 21:18:56

    >>2714
    そりゃ引っ張って引っ張ってを繰り返し

    • 1
    • 18/11/29 21:17:14

    坂上忍は仕事減らして犬達と一緒にいなよ

    • 2
    • 18/11/29 21:13:25

    いつもジャニーズ従えて歩いてるのが不思議だったな。
    お正月のハワイまで一緒だったもんね。

    • 1
    • 18/11/29 21:12:14

    >>2707
    時間ですよとか何シリーズも続いた連ドラの主演してたよ。

    • 0
    • 18/11/29 21:08:17

    最後の数年は顔が怖いね
    なんか本当に無理して頑張っていたんだろうな
    肌はなんでシワシワじゃないの?

    • 2
    • 18/11/29 21:06:04

    森さん昔と顔全然違うよね。

    • 2
    • 18/11/29 21:05:32

    不自然な写真

    • 2
    • 18/11/29 20:56:11

    こんなにやってて観にくる人いるんだね。
    ガラガラな日もあったのかな?

    • 2
    • 18/11/29 20:50:59

    >>2705
    デビューは15歳
    放浪記は40くらいでしょ

    • 1
    • 18/11/29 20:49:25

    浜木綿子なんで画面出ないの?

    • 1
    • 18/11/29 20:45:23

    マッチは羊のツバメだったから違うだろうけど、東山とはマジ男女関係あったのかな?
    東山が逃げたらタッキーとか週刊誌やネットの嘘だよね?
    事実なら汚いし、気持ち悪すぎるんだけど

    • 1
    • 18/11/29 20:42:31

    少女って、既におばさんじゃんw
    この人主役は放浪記だけだよね?
    映画や連ドラは主役してるのかな?
    単発のサスペンスとかは主役とか?

    • 1
    • 18/11/29 20:30:56

    ミスワカナとか都蝶々がひろポンしてたって暴露したのが森光子だっけ?

    • 2
    • 18/11/29 20:25:36

    >>2703
    放浪記に抜擢した菊なんとかって男?

    • 1
    • 18/11/29 20:24:10

    田中角栄とのこれ、他でもやってたから飽きた。
    美智子様の時迄他の番組見ようっと。

    てか、なんかの記事で見たけど、
    森さんて、芸能人で初めて整形した人って本当かな?
    アンチエイジング的な顔面釣ったりはしたと見たけど、目鼻立ちは弄らなかったのかな?


    • 0
    • 18/11/29 20:23:32

    >>2702
    デビューした頃

    • 1
    • 18/11/29 20:16:24

    >>2701え?森光子が枕?

    • 1
    • 18/11/29 20:06:57

    この時代こそ枕営業はたくさんあったのかな。

    • 1
    • 18/11/23 11:34:46

    西村さん昔は綺麗だったね

    • 0
    • 18/11/23 07:56:53

    合言葉で股間開くって話、あれリベンジポルノで亡くなった子のから使ってるわけじゃないよね?同じように思った人いない?

    • 1
    • 2698

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 22:11:21

    >>2696
    色気を感じた?汚いババアだなって思ってた
    髪の毛薄いからロング止めたら良いのに

    • 3
    • 18/11/22 22:09:51

    西原さんっておばさんなのに色気すごいね
    高須さんまだ現役なんだろか?

    • 0
    • 18/11/22 22:08:29

    >>2688
    そこだけは本当に気持ち悪かった

    • 1
    • 18/11/22 22:07:18

    >>2692
    西原さんの旦那さんは結構ヤバかったみたいだよね。
    西原さんは割と苦労人だと思う…

    • 5
    • 18/11/22 21:51:47

    このしゃべり方だと7年以上の関係だよね

    • 2
    • 18/11/22 21:50:45

    >>2689
    ググったら、元旦那のアルコール依存性とDVで離婚した後に旦那のガンが見つかり、高須のすすめで闘病を支えたってあったけど離婚前からの関係なの?

    • 2
    • 18/11/22 21:47:34

    >>2690
    自立もあるけど、
    自分のようになってほしくないとか?w

    • 0
    • 18/11/22 21:46:16

    自分は親の遺産で遊んで、子供には残さないって毒親かよ

    • 1
    • 18/11/22 21:45:08

    二人とも配偶者亡くなったからオープンって、なんかそれがすごい嫌だったな
    元々西原理恵子のマンガ好きだったけど一気に冷めた 
    オープンして前から関係あったのかってわかったんだけど、今は嫌悪感しかないわ

    • 1
    • 18/11/22 21:44:07

    >>2687
    クパ クパ

    • 1
    • 18/11/22 21:43:04

    なんか気持ち悪いものを一瞬見せられた気分。
    仲が良いのはいいけど。

    • 4
    • 18/11/22 21:42:33

    いいな~
    西原さん羨ましい

    • 5
    • 18/11/22 21:42:05

    >>2683違うよー二人とも配偶者生きてる時からいろいろあったんだよ
    西原は子どもほったらかしだし 
    子どもかわいそう

    • 3
    • 18/11/22 21:40:46

    西原理恵子の夫こそジャーナリストだったよね。
    お互い夫も妻もまだ生きている頃から関係あったよね

    • 4
    • 18/11/22 21:40:38

    >>2678
    愛人でもなんでもないじゃん

    • 0
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ