フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 21:41:03

    なんか塚原さんいい顔しすぎ
    いやーな感じがする

    • 4
    • 18/09/06 21:37:30

    >>2223
    弁護士 佐藤大和がカンペ出してるんだね

    佐藤の入れ知恵で、坂上と対談になったんでしょ

    • 3
    • 18/09/06 21:35:34

    池谷さんだったかな?
    この前のオリンピックは、塚原さんじゃない人が頑張ったら成績が良かったとか言ってなかった?

    • 3
    • 18/09/06 21:35:11

    >>2228
    字幕放送も聞き取り難いところが飛ばされてて意味がない。

    • 0
    • 18/09/06 21:35:02

    >>2229
    まぁ、宮川選手に先に記者会見されちゃったから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 18/09/06 21:34:43

    声をかけたら自分から来たといいたいのか?

    • 0
    • 18/09/06 21:34:33

    >>2228
    ウソ話してるからハッキリ言えないんだよ

    • 1
    • 18/09/06 21:34:16

    塚原何でいつも鼻赤いんだろ。
    酔っ払いメイクでもやってるのか

    • 1
    • 2229
    • みなみのさんかく
    • 18/09/06 21:33:28

    言い訳するために出てきたのか

    • 3
    • 18/09/06 21:32:46

    塚原 滑舌悪くて聞きづらい

    • 2
    • 18/09/06 21:30:04

    坂上さんも怒鳴ったりパワハラ気味だし、過去に車で不祥事やらかしてるしね。
    似たもの同士で話も合いそう。

    • 8
    • 18/09/06 21:29:39

    個別のインタビューはダメだろ。
    会見じゃなきゃ意味がない。

    • 3
    • 18/09/06 21:28:50

    社長を持ち上げ契約をとろうとするどっかの、極悪営業マンみたい笑っ

    • 7
    • 18/09/06 21:27:57

    森末さんや、池谷さんが行ってるのが事実じゃないの?

    • 12
    • 18/09/06 21:27:53

    今観たけどいくら体操協会でもスーツにスニーカーは無いな。
    ちょいちょい左側見てるし嘘付いてるのバレバレだね。

    • 3
    • 18/09/06 21:26:51

    坂上忍 何ご機嫌とりしてるの?

    • 7
    • 18/09/06 21:26:09

    坂上にはがっかりだ。

    • 8
    • 18/09/06 21:25:35

    このニュース、ややこしくなってちょっと分からないでいたけど、この人が話せば話すほど、坂上忍がこの人寄りになればなるほど胡散臭く見えてくる

    • 15
    • 18/09/06 21:24:29

    >>2212

    この取材をうけて放送されて「暴露しちゃったぞ~!これで皆俺の味方だぞ~!」とかウハウハでいそうな姿が浮かぶ。
    大人げないし、宮川選手に言わないでぶたれてる映像流しても良いの?18歳の女の子があんなの流されて可哀想。

    • 8
    • 18/09/06 21:23:14

    もう暴行?の映像でたの?

    • 0
    • 18/09/06 21:22:35

    坂上も塚原も胡散臭い

    • 7
    • 18/09/06 21:18:34

    森末さんが言ってたね。
    「過去に塚原夫妻の疑惑判定が横行してて、多くの選手とコーチがボイコットしたことがあった。でもマスコミは塚原夫妻ではなく、ボイコットさせたコーチや監督のほうを非難した。夫妻は幹部になり、結局また今回のようなことが起こった」って。
    フジテレビさん、同じような誤ちはしないでね。

    • 11
    • 18/09/06 21:18:06

    宮川選手はコーチを庇ってたし、離れたくなかったと言ってたね

    • 3
    • 18/09/06 21:16:31

    >>2210
    しかも殴られるの慣れてる感じ。

    • 0
    • 18/09/06 21:16:25

    >>2210
    あれは駄目よね!

    • 0
    • 18/09/06 21:14:48

    これってさ、周りの関係者が皆宮川選手の見方で、力になりたい、頑張れ!と言っていることがもう答えだよね。




    おじさん、どや顔でチクリチクリと嫌な顔。嬉しそうに話すね~。

    18才を相手に必死だね。フジテレビも何やってんの?

    • 7
    • 18/09/06 21:13:57

    >>2209
    この番組、福田和子ですら良い母親扱いだったからね。

    • 2
    • 18/09/06 21:13:14

    想像してたよりガッツリ暴力受けてた

    • 2
    • 18/09/06 21:12:25

    坂上こいつ風向き変わったらすぐそっちのっかるのね。
    バイキングの件といい、最近の流れがおかしいと思ってたとか卑怯だわ。
    もうこの番組自体が塚原寄りじゃん。

    • 5
    • 18/09/06 21:11:37

    殴り方、こわい...

    • 3
    • 18/09/06 21:07:08

    副会長~足開きすぎ

    • 0
    • 18/09/06 21:02:57

    コーチこれはダメだわ
    このコーチ悪い顔してるもんな

    • 3
    • 18/08/30 22:03:16

    >>2199
    思った!
    常に男性ホルモン受信中!て感じだったね
    娘さん、津川さん似だったらすごく美人だっただろうね

    • 0
    • 18/08/30 21:53:26

    朝丘雪路さん、波乱万丈な人生だよ。
    津川さんとは再婚なんだよね。
    初婚は長男産んだけど、追い出された感じなんだよ。
    隣町にお嫁に来たこと母から聞いた。

    • 0
    • 18/08/30 21:48:40

    >>2201
    自分から行ったんじゃない?
    奥さん寂しがりっぽかったから
    心配だったんだよきっと。

    • 0
    • 18/08/30 21:46:59

    >>2201こわっ
    たまたまだよぜったい

    • 1
    • 18/08/30 21:43:34

    100日目だもんね。連れてったとしか思えないわ。

    • 0
    • 18/08/30 21:37:52

    野際陽子の娘と雪路の娘かぶるけど野際陽子の娘の方が好き

    • 0
    • 18/08/30 21:36:43

    若い頃の津川雅彦のギラギラした
    イケメンっぷりよ

    • 3
    • 18/08/19 05:40:29

    >>2194
    奥様はいい人なら良かった。

    • 0
    • 18/08/19 05:38:18

    >>2196
    純粋なファンにもこの話は浸透しててリクエストを諦めるパターンみたいだよ
    普段がどんな人だったかなんて視聴者やファンには関係ないし亡くなってるなら会うこともないのにね
    亡くなったのにVTRを編集することすら拒否られ続けたなんておかしいよ

    • 0
    • 18/08/18 23:46:28

    >>2194 そうなの?!初めて知ったー!確かに特集なんて組まれた事ないもんなー

    • 0
    • 18/08/18 23:44:19

    >>1710
    凄いね!

    • 0
    • 18/08/18 20:19:34

    >>2185
    でも、おすぎとピー子が『九ちゃんは威張るし嫌味しか言わない人だったから、芸能関係者やスタッフは皆ホッとしてる
    奥さんはいい方だから皆心配してフォローしていた』とバラしてたよ
    没後○年とかデビュー○周年とかの特集が一切組まれないのはつまりそういうこと
    いつもみたいに素を出して乗らない事も出来たのに珍しく仏心を出すから仏様になっちゃった

    • 0
    • 18/08/18 15:06:01

    >>2192
    さんざんメディアに追いかけられて、「もう放っておいてください」って言ったみたいよ。
    そりゃそうだよね。
    未だに御巣鷹山には行けないって何かで見た。

    • 1
    • 18/08/18 11:34:15

    >>1769
    この4人はメディアに出たことはないのかな?普通の精神でいられないんじゃ…

    • 0
    • 18/08/18 11:12:53

    >>2046
    私も我が子一気に二人失ったらおかしくなると思う。何するにもずっと一緒にいたんだよね。どこに行くにも子供との思い出しかない。耐えられない。

    • 0
    • 18/08/18 10:08:43

    でもさ、33年経ってもこうして遺族が毎年会いに来てくれるって嬉しいだろうね。あたり前だけど、忘れてないってことだから

    • 5
    • 18/08/17 19:30:37

    >>2186
    ジュニアパイロットとかあるし、お盆や年末年始の季節は特によく見かけるよ!
    スタッフが機内までしっかり誘導してくれるし、着陸後も引き渡しまでしてくれる。

    • 1
    • 18/08/17 16:33:10

    遺族の方々が、なにげない日常が当たり前にあると思わないでほしいって言う呼びかけに涙が止まらなかったけど、それっていいお父さんいい旦那さん亡くされたからこそ言える言葉だよね
    うち糞みたいな男だから、明日死んでも悲しくないわ
    子どもなら話は別だけど

    • 2
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ