ヘルパー失格

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/05 00:12:43


前、頭おかしくなってたとき
確かあるネットで見たものが
昔の知り合いのものだと勘違いして
更に現れた若いヘルパーのことを
そいつ勘違いして暴言吐いたり
靴とかなげつけました。

するとヘルパーほ壊れたように少し笑ってから
私をおさけつけてきたり喧嘩腰でした。

ヘルパー失格ですよね?

私もヘルパーの資格はあるけど
頭おかしい人にそんなことしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ゴリラ

    • 18/03/05 03:15:39

    いもふ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハムスター

    • 18/03/05 02:40:26

    そもそもそれが妄想だからね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ニセ横尾たん女

    • 18/03/05 02:37:34

    酔ってるの?
    今日の作り話、イマイチな出来。

    • 0
    • 18/03/05 02:16:55

    やっぱり頭がおかしいのですか?

    対応したヘルパーさんは、さぞ大変だったでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ