吉岡里帆の可愛い写真を集めたよー

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/03/04 21:06:30
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 16:43:56

    この子って喋り方や表情しぐさ全て秀逸なんだよねー!
    可愛く見えるポイントが本当よくわかってるわ
    どん兵衛のCMとかまさにそれが凝縮されてる!
    それがぶりっ子に見えるから女からは嫌われるんだろうけどね
    私は自称サバサバみたいな女よりこの子の方が潔くて好きw

    • 1
    • 18/03/06 15:22:04

    私は好きだけどなー。

    こんな顔とスタイルになってみたい。

    • 0
    • 18/03/06 15:16:12

    >>39
    同じく!
    鼻の下が長くて残念すぎる

    • 0
    • 40
    • モルモット
    • 18/03/06 15:15:18

    おーこわ
    なんなの(笑)

    • 1
    • 18/03/06 15:13:45

    この子を可愛いと思ったことない

    • 1
    • 18/03/06 15:01:43

    >>10
    わかる笑
    こう見ると男ウケはよさそうだけど、たいして可愛くない

    • 1
    • 18/03/05 13:06:15

    肌白くて適度に脂肪ついてて男は一番好きだと思う

    • 1
    • 18/03/05 12:51:41

    私この人の見た目と生まれ変わりたいわ

    • 2
    • 18/03/05 10:11:39

    >>32
    ママスタというより世間の女子から嫌われてるようだよ
    よくネットニュースになってるの見るもん
    典型的な女に嫌われるタイプだし嫌われる理由もよくわかる
    でも私は見た目も演技も好きだよ

    • 0
    • 18/03/05 09:50:32

    今は水着にならないの?

    • 0
    • 18/03/05 09:48:14

    何で不人気なんだろね。私も可愛いと思うし。色白で可愛いくて華奢なのにおっぱい大きくて羨ましい。

    • 8
    • 32
    • コビトカバ
    • 18/03/05 09:36:42

    ママスタでは不人気だけど私は可愛いと思う。

    • 1
    • 18/03/05 09:34:12

    どれも綺麗だけど、14枚目の乳がすごい笑
    貧乳の私は浮く乳もないし羨ましーー!

    • 1
    • 18/03/05 09:24:36

    コレは綺麗だわ。
    本当に綺麗!

    • 0
    • 18/03/05 09:17:49

    7番目のお尻すごいきれい。こうなりたい。

    • 0
    • 18/03/05 09:16:11

    落ちない男はいなさそう
    私は嫌い

    • 1
    • 18/03/05 09:12:40

    ネカマ。

    • 1
    • 18/03/05 09:11:31

    この普通っぽい可愛いらしい顔でこの体つきってのが男にはたまらないんだろうね
    あと守ってあげたい感ね
    俺がいなきゃと思わせるような
    男ウケに関しては最強だと思うわ
    女ウケも悪さも最強だろうけどw

    • 5
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/05 08:28:55

    苦労人なんだね。
    色々と今まで大変だったんだろうな。

    • 0
    • 18/03/05 08:20:45

    主は男だよね。

    • 0
    • 18/03/05 08:18:15

    堀北真希と同じ目。
    ずっとメガネかけてたんだろうなって思われる内斜視の人が本当に苦手。

    • 0
    • 18/03/05 08:07:00

    目の奥がこわい

    • 2
    • 18/03/05 08:05:35

    宣ちゃんは好きだった

    • 2
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/05 07:28:05

    良さがわからない…

    • 1
    • 18/03/05 07:25:23

    この子したたかさが醸し出されてると思ったら京都人だと最近知って納得したわ
    腹黒そうw

    • 4
    • 18/03/05 07:20:58

    8かな。ショートもかわいい!

    • 1
    • 18/03/05 07:14:52

    主は男?

    • 1
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 07:12:11

    昔も普通に可愛かったのになんで目頭切開しちゃったんだろうねー
    勿体無いなー

    • 3
    • 18/03/05 07:11:59

    垢抜けない顔だから似たような子と判別つかない。

    • 2
    • 18/03/05 07:04:17

    >>9
    分かる。髪型変わったら判別できない

    • 1
    • 18/03/05 07:03:43

    顔が生理的にムリだけど男受けするよね。

    • 0
    • 18/03/05 07:02:42

    修正もされてるんだろうけどグラビアではスタイルめちゃくちゃ良く見えてたから、ドラマで下着姿になってたけどスタイル良くなくて驚いたよ
    下半身が残念だよね!短足でゴツ目
    グラビアでは上手く脚隠して写してるのね
    でも男ウケする体型だよね
    肌も白くて綺麗で羨ましいなー

    • 5
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/05 07:01:17

    >>2
    巨乳って言うかデブでしよ?

    • 2
    • 18/03/05 06:52:53

    吉岡里帆って顔に特徴無さすぎて覚えられないんだけど。

    • 4
    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/05 06:48:28

    なんだろこの子、顔の印象がないっていうか覚えられない

    • 8
    • 8
    • チーター
    • 18/03/05 06:39:57

    >>7あなたの言い方気持ち悪い。むしゃぶりとか…

    • 6
    • 18/03/05 06:36:02

    5番目好き!こんなおっぱい男の人は好きだと思う、綺麗。男はむしゃぶりつきたくなると思う。

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/05 06:31:28

    >>3
    水着関係なくヌーブラで寄せて上げれるよ。
    吉岡里帆は本物だと思うけどね。

    • 1
    • 18/03/05 06:23:35

    この人は女優女優言ってるけどこんなグラビアで頑張って、オーディションで負けた人にたいして酷いことかんがえてたんだあ。

    • 0
    • 18/03/05 06:17:20

    この人ってどん兵衛の人?

    • 1
    • 18/03/05 06:08:48

    >>2 いや、寄せて上げられるような水着じゃないじゃんw

    • 4
    • 2
    • 鉄は熱いうちに打て
    • 18/03/05 05:51:31

    すごい寄せて上げてるね。
    私、巨乳だから、うその巨乳はすぐわかる。
    脇の肉の入り方とかが本物と違う。

    • 2
    • 18/03/05 05:48:07

    コメントまでなげーなおい。
    この人割と好き。あざと過ぎて逆に清々しいw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ