あなたの家族は喧嘩とかしたら手出してきますか?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/04 05:09:23


私とこは兄が出します。
母とは昔大喧嘩よくしていて
今は母にはだすかはわかりませんが
私には絶対出すでしょう。
最後喧嘩したのが私が20歳の時で四年前。
警察沙汰にもしました。

内容は
私が日頃から兄になめられたりとか
不満があって、
稼げる仕事をしてるから!みたいな話をしました。
実際は風俗だけど言えないから
ハーブを売ってるみたいなことを。
そしたら
最初から不機嫌そうだったんですが
それ以上に不機嫌になり怒った口調で
ピンハネされてるに決まってるやろ!とか
言われたから
私も我慢できず言い返すと

火のついたタバコ目にいれるぞ!だの
そこらの荷物全部投げつけられ
鍵締め出されました。

だから警察呼んで
被害届出す話しになってましたが
やめて、それから2ヶ月くらい兄とは
一切会わずにやってきましたが
ある日酔った勢いで電話してしまいました。
それが失敗でした。
兄には「こわかったんやろ」と
またバカにされた発言されました。

ちなみに家賃は私が払ってるから
私の家なのに
本当に自己中なやつです。

みなさんの家族は手出してきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 07:47:30

    実父が出してた。
    私も殴られたりしてた中、母が庇ってくれたら母の太ももに大きなアザが出来たなぁ。
    それ以外にも色々あって結局離婚して疎遠になったから、それから手を出す家族はいなくなった。
    普通は出さないよ。
    うちは我が子には、手を出す奴は弱い人間、本当に強い人間は力が強い人ではなく心が強い人だと教えてるよ。

    • 0
    • 18/03/04 07:37:06

    出さない。暴力では解決しない、手を出す人間は弱虫で最低だというのが、我が家の常識。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ライオン
    • 18/03/04 06:02:54

    ???
    とりあえず手は出さないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ