呪い信じますか? へのコメント(No.19

  • No.19 チャボ

    18/03/04 01:45:54

    呪いというのは、呪われていると受け手が知っていないと効果は薄いと言われてる。知っててもらわなきゃ何でもかんでも呪いと結びつけてもらえないからね。つまり受け手のビビる心が呪いを作り出す。
    倒産は突然そうなったの?随分前からくすぶってたんじゃない?子宮の病気も定期的に検査に行ってるのにそうなったの?仲のいい友達はどんなことがあって話さなくなったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。