細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 18:04:07

    蟹クリームパスタ ステマなの?さすがに武藤由●じゃね

    • 7
    • 19/03/24 18:09:11

    時系列も季節感もなくバカな文章で3位。みんなばか発言見たくてブログのぞいてるのかもね。しかし、ねっ。って腹立つわ。同じに思う人いらっしゃいますか?

    • 22
    • 19/03/24 18:16:23

    >>9654 本当に控えめなら、ブログやってないと思いますけど。

    • 18
    • 19/03/24 18:42:16

    矢田亜希子さん、連日のドラマの撮影お疲れさま~☆☆
    ドラマの現場からサラッとブログを更新されてて、文章も読みやすいねっ☆☆
    暇な細川直美はいつもいつもブログのことで頭がいっぱいのわりに、読みにくい幼稚な文章しか書けず、読者をいかに騙すかをずっと考えてるんだろうねっww
    嘘書いて捏造して舌出してるキモい45才っww

    • 17
    • 19/03/24 19:08:42

    >>9666
    芸能人は控えめではやってられないしね

    • 8
    • 19/03/24 19:36:20

    >>9654
    もともと読者でブログ楽しみにしてました。
    でも空港、コストコのエスカレーター、図書館2回、区役所などで写真をとりブログ投稿してるのをみてそれから嫌いになりました。
    本人何とも思ってないのでしょうね??
    非常識すぎる!


    • 34
    • 19/03/24 20:20:08

    甥っ子姪っ子ほったらかして自分の写真撮影に忙しいやつ。
    他のお客さんの邪魔だよ!

    • 19
    • 19/03/24 20:23:31

    >>9668
    さんまのまんま見たら全然控えめじゃなかったけどねw
    グータラだから早起きや仕事が嫌いなんでしょ
    楽に稼げるアメブロがやめられない~

    • 21
    • 19/03/24 20:27:33

    階段で自撮りするの好きな構図なんだね
    階段見つけると、ここで撮って!って指示するのかな
    暇な葛山カメラマンにねw

    • 27
    • 19/03/24 20:31:09

    >>9671
    毎月収入350万以上らしいわ。優雅な暮らし日本が破綻するまで続けるわよ

    • 13
    • 19/03/24 20:56:46

    >>9669
    家族、友人、その他注意しないの?
    ホント非常識な人!

    こんな事して日々お上品ぶって恥ずかしくないの?

    • 20
    • 19/03/24 21:01:45

    細川の家に甥っ子、姪っ子が来ているって
    本当だと思う?

    • 15
    • 19/03/24 21:18:06

    >>9673
    ブログ収入なかったらムリじゃない。

    • 16
    • 19/03/24 21:24:21

    親戚方へ。日本中どこでもアホみたいに写真撮ってるから注意してください。ブログ読んで恥ずかしくないですか?

    • 23
    • 19/03/24 21:27:15

    この方のブログって楽しくないね
    全く伝わらない写真と文章だもの
    賑やかそうには見えないし
    友達とお茶とか家族の食事も雰囲気が全く出てない。下手くそだわ

    • 31
    • 19/03/24 21:27:54

    ホソカワこの世から消えろ

    • 9
    • 19/03/24 21:28:58

    >>9679
    いくらアンチでもそこまで憎む必要はないけど

    • 4
    • 19/03/24 22:23:51

    チクっと嫌味コメントあるよー。
    見た?

    • 10
    • 19/03/24 22:49:53

    >>9673
    ママ部門3位でも総合ランキング低いから百万くらいだと思う
    350万あればもっと贅沢して海外旅行も行ってるよ

    • 12
    • 19/03/24 22:54:47

    >>9681
    今見たけどどれが?嫌みコメント?
    親戚の人、ほんまにいてる?
    絶対嘘だと思う

    • 13
    • 19/03/24 23:00:31

    >>9667

    舌だしてる絵文字とかサクッととか…
    細川直美って馬鹿丸出しだすね。
    かなり嫌いなタイプです。

    • 19
    • 19/03/24 23:01:40

    >>9665

    ねっもそうだけど、サクッともウザイです。

    • 25
    • 19/03/24 23:06:05

    >>9614

    細川直美って何でこんなに馬鹿なの?

    • 29
    • 19/03/24 23:06:41

    いい加減、店内での撮影やめなよ!
    おばさんが、みっともない!
    馬鹿なんだから、せめて、一般常識くらい身に付けなよ…。

    • 30
    • 19/03/24 23:45:21

    甥っ子、姪っ子が来ているなら
    明日の朝食が楽しみだわ!

    • 19
    • 9689

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:52:28

    一般常識がないのは
    定時制卒だからでしょ!

    • 19
    • 19/03/24 23:59:51

    細川さんのブログが全部悪いとは思わない。
    だだ、自分のブログの為に、場所構わず写真を撮る事が腹立だしい。
    あなたが良いと思っても、周りの人は迷惑してる事もあるので、その辺に気をつけて下さい。

    • 27
    • 19/03/25 00:05:15

    矢田ちゃんのブログ参考にすればーー
    細川は女優の仕事なし
    芸能人の友達なし
    ママ友なし
    料理のレパートリーなし
    だから、自撮りと店内撮影、ステマで
    ブログの更新するしかない。
    情けないねっ!
    もう、芸能界から足洗ったらどう?

    • 25
    • 19/03/25 01:16:17

    >>9687 店内撮影はやめたほうがいいですよね。誰か注意すればいいのに。常識なさすぎ!この人、自分だけが楽しんでるようにしか見えない。

    • 25
    • 19/03/25 03:03:23

    ウソつき細川!!!!!

    親戚が東京に遊びに来た?!
    お前ら家族が旦那の実家に行ったんだろ?!

    子供らと買い物しながらも店内で写真撮りまくるな!!!!!
    子供がマネするだろ!!!!!
    非常識で自己中きわまりない!!!!!

    細川と一緒にいたらどんな子供も悪い事しか目に入らず
    ろくな大人にならない!!!!!!

    オスカーだよな事務所
    非常識で迷惑行為 苦情だしてやろうかな

    あと 細川が行った店に迷惑行為していた細川がいたから これからは店に行かないと伝えれば
    どんどん噂は広まっていく

    • 23
    • 19/03/25 07:44:12

    朝に夜のタピオカアップ。豪華な夕飯アップしろ!貧乏人

    • 11
    • 19/03/25 07:58:45

    娘達とタピっただけでしょ!カメラマン旦那のいつものパターン~バレバレ(笑)

    • 15
    • 19/03/25 08:12:04

    親戚の子はどこにいるの?
    これって家族だけじゃん!
    甥っ子や姪っ子が知ったらどう思う?
    タピオカなんて見たくねえよ!
    豪華な夕食を食べたんでしょ載せなさいよ!
    三重に行った事は隠すんだね。

    • 13
    • 19/03/25 08:25:33

    今夜は寒かったから
    ホットでタピオカ飲んだ~
    タピオカなんてどうでもええよ!
    タップリ金を踏んだくって来たから
    豪華な食事にありついたのか?
    それともーーーー
    画像載せないとこみると
    入学祝い金せしめても
    夕食は家族でこってりラーメンだな!

    • 14
    • 19/03/25 08:31:42

    削除されないよう気を付けながら嫌味コメント書きました。
    パスタのレトルトでたまには手抜きしたいけれど、4人分買うと高くつきますね、と。
    嫌味とわかると載せてくれないからヨイショしないといけないからムカつきますよね。
    ファンと思われたら心外!

    • 16
    • 19/03/25 08:32:47

    友人の次は親戚ww次は引っ越した隣人のミュージシャンの奥様かな?www

    • 14
    • 19/03/25 08:33:41

    葛山の実家に入学祝いの
    回収に行っても
    親戚の子にご馳走してやる気ないんだね
    心まで貧しいわ!
    葛山も良く我慢してる
    情けない!

    • 12
    • 9702

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 09:05:35

    >>9693
    >>9687

    古着屋の看板を、はっきり写しているから、今回もステマ仕事。

    古着屋 店名 FLORIDA で 検索させる手法

    コストコやKALDI同様に、取材という名目で店内撮影OK。

    • 13
    • 19/03/25 09:09:22

    >>9690
    常識が無いは同意です!
    定時制卒は、定時制の人に悪いよ~。

    • 18
    • 19/03/25 09:11:59

    >>9682
    事務所に所属しているから、事務所の取り分が3割か4割。

    • 13
    • 19/03/25 09:37:33

    親戚来てないよな??w
    娘と三人で買い物行ってタピオカ飲んだだけじゃんww

    • 19
    • 19/03/25 09:40:21

    親戚の皆と食事に出かけたはずが、肝心の夕食写真は一切無しで、

    古着屋とタピオカドリンクを飲んだお店のステマ仕事、二軒ハシゴ?

    女優としての仕事が、もう何年もない状態だから、ステマブログが収入源とは

    惨めすぎる。

    元国民的美少女コンテスト出身者でオスカー所属の身で恥ずかしくないの?

    • 19
    • 19/03/25 09:40:46

    親戚が来た設定なのに、家にも呼ばず食事も作らず、外に泊まらせる設定?
    きっと時系列もバラバラ。この前のディズニーも誰と行ったんだか。

    • 18
    • 19/03/25 09:41:57

    髪ボサボサで痛んでてハゲてないか?

    • 15
    • 19/03/25 09:48:12

    事務所でも、お荷物扱い?

    ステマで不祥事が起きた場合、即、クビを切られてお終い。

    ↓皆がもう忘れかけている事↓

    ペニオク詐欺事件

    複数の芸能人によるステルスマーケティング(ステマ)があったことが判明している。

    • 18
    • 19/03/25 10:10:31

    タピオカ3つ並べていちいち説明されても・・
    誰も興味無いよ

    • 22
    • 19/03/25 10:21:06

    親戚が来て食事したならみんなでテーブル囲っている写真を顔をぼかして載せるよね。
    それなのにタピオカの写真とその説明。
    全く親戚の気配がない!

    • 21
    • 19/03/25 10:25:47

    もう完全に消えかけている人。

    無関心こそが最大の敵だから、アンチに扮した宣伝し隊がブログへ誘導したくて宣伝中。








    • 16
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ