細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 12:24:18

    パスタの画像って、細川家ではなくない?
    細川家の食卓は自然光なんて当たらなかったと思うし、テーブルやお皿やフォーク類に至るまでなんか違うよな~。
    左上のお冷やの感じからして、どこかのカフェかレストランかな~?
    写真の下のほうを切り取ってるあたり、本当に怪しいよねっww

    • 12
    • 19/03/24 12:18:02

    パスタソース使ってパスタ。小学生でもできますよ。パスタソース使ってこんなおもてなし料理できました!って紹介しなよ。上品ぶってるなら。検索すればネットに出てるよ。きっと

    • 10
    • 19/03/24 12:14:11

    この人の友達ってブログ読んでどう思っているのかな?特にママ友さん。ご意見欲しいです。

    • 14
    • 19/03/24 12:09:57

    この人いつもレトルトでパスタを夕飯にしてると思う。

    • 8
    • 19/03/24 11:53:26

    ママ部門3位までのちえみ、みなよ、なおみ達って
    みんな嘘発信機だよなぁ。
    ブログ生活だからなんでもありか?
    3人ともランク外に落ちて欲しい

    • 24
    • 9639

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 11:47:49

    レトルトのパスタソースなんて普通のスーパーにいくらでもあるのに「パパっと作れて便利」なんて、大発見したみたいに言うな!
    宣伝丸だし。

    • 16
    • 19/03/24 11:42:59

    レトルトに、作ってみたもなんもないだろw
    ほんとに気取って上品ぶったボンビー細川むかつく!

    • 13
    • 19/03/24 11:40:45

    >>9630
    堀ちえみみたいに時系列バラバラ酷くなってきましたね

    • 16
    • 19/03/24 11:30:10

    今朝の朝食載せて下さい!
    葛山の実家で豪華な朝食を
    召し上がったんでしょう?
    参考にさせて頂きたいので~
    そんなに勿体ぶらないで
    あなたが得意の
    どアップでねっ!

    • 17
    • 19/03/24 10:46:29

    カルディでsaleしてたからって、コーヒー大量に買いすぎ。
    ほんと貧乏臭い。笑

    • 21
    • 19/03/24 10:32:41

    >>9631

    便利だって言うくらいなんだから一人で食べたんでしょうが。
    家族分4箱買っていたとでも?

    • 14
    • 19/03/24 09:49:29

    珍しくお天気情報が書いてない。
    三重県にいるから天気情報書けないか。
    あんたよりアンチの方が頭いいからさ~
    嘘がバレバレーーー
    下手な小細工だね(笑)
    次はどんな嘘つくのが楽しみねっ!

    • 20
    • 19/03/24 09:38:02

    >>9630
    いや、一人ランチには便利ですねっていう意味でしょ。
    あのレトルトのパスタソースが。

    • 16
    • 19/03/24 09:28:36

    娘たちもいる春休みなのに一人ランチ?
    と思ってここに来てみたら
    みんなも同じこと思ってたのね~。
    ネタ用に見た目だけ良く作って写真撮って、家を空かす日にアップしようと考えたのバレバレ笑

    • 22
    • 19/03/24 09:17:39

    娘と一緒にいたはずなのに1人分のパスタ、WEGOの空の袋にステマKALDI、嘘が多すぎですね。
    ママ部門じゃなくてお笑い芸人部門か節約主婦部門でブログを書いたらいいのに。

    • 20
    • 19/03/24 09:14:07

    >>9624
    そうですよね、昨日は娘と買い物なのに、なぜお一人様ranchなの???
    やっぱりウ ソ 付きなんですねっ!(呆)

    • 21
    • 19/03/24 09:07:01

    細川さんは、学歴コンプレックス?
    何でも横文字使いたがるし、間違った解釈の
    四字熟語をブログに書いてるし。
    以前も、歌舞伎の帰りに寄った店だったか
    酒を飲む→酒を呑むと書きかえたりしてましたが、呑むは息を呑むとか、言葉を呑み込むとか後は固体をのむ時に使うそうです。
    お酒は液体ですが、ガブガブ飲む時に呑むを使うそうです!細川さん、お酒ガブガブ呑む人だったのですねっ!

    • 20
    • 19/03/24 08:44:53

    三寒四温
    冬期 … 三日感位 寒いが続き、次の四日間位
    暖かくこれが繰り返される事。
    だそうです!
    細川さん、もう春になってますよ!
    どこかで知った日本語、つかいたくなったのねっ!

    • 22
    • 19/03/24 08:41:28

    KALDI
    ステマ品のレトルトソース、一点しか支給されず?
    お一人様ランチとして紹介するしかないよね。

    • 21
    • 19/03/24 08:40:48

    えー細川さん昨日何してたの???
    娘さんと買い物行ってたんじゃないの??

    嘘ブログはわかってますけど、もっと自分の中で整理してから書いた方がいいですよ。

    お一人様ランチ。パスタだけ?

    • 20
    • 19/03/24 08:38:06

    >>9619
    なべの蓋だったら面白いです(^_^)
    てきとー細川普段やってそう!

    • 10
    • 19/03/24 08:35:52

    めずらしく、今朝は お天気情報書いてない…てことは、前々から書いておいた記事ということですねっ!出かけてるのバレバレー!

    • 21
    • 19/03/24 08:25:09

    昨日は娘と買い物に出掛けたのに、昨日はお一人様レトルトパスタ。アホだから設定めちゃめちゃだわ。

    • 19
    • 19/03/24 08:22:23

    レトルトを自慢げに紹介するばか。上品ぶってるならスープとサラダもつけろ!サクッとって書いてないだけお利口さんかな

    • 18
    • 19/03/24 08:10:14

    パスタを乗せた皿、鍋の蓋じゃないですよね?
    皿ですよね?
    いくら貧乏でも皿くらいありますよね(笑)

    • 12
    • 19/03/24 08:08:10


    葛山の実家に泊まるのは
    1泊だから……
    今度は細川の実家へ回収
    でも、スズメ涙位の額しか
    渡せないから手土産に
    不二家のケーキ位は
    持たせてくれるねっ!

    • 11
    • 19/03/24 07:41:52

    日本の四季は
    春→ 3月、4月、5月
    夏→ 6月、7月、8月
    秋→ 9月、10月、11月
    冬→ 12月、1月、2月
    こんなの小学生でも知っとるわ(笑)
    覚えとけーーーーハカが!

    • 10
    • 19/03/24 07:29:53

    >>9614

    ほんと、今は冬だと思っている?
    いつになったら春になるんだよ!
    三寒四温も覚えたてで使ってみたかったのでしょうね。
    根っからのバカだもの!

    • 18
    • 19/03/24 07:29:48

    1日3回のブログ書いてないて事は~
    どんなに嘘並べても
    葛山の実家へ行ってるの
    わかりますっ(笑)
    親戚中から入学祝い金を
    掻き集めて………
    三食の食費が浮くから
    願ったら叶ったりだねっ!

    • 16
    • 19/03/24 04:23:59

    少しずつ春に向かっているのが感じられるこの頃です。って季節は春なんでけどね。
    三寒四温。珍しく難しい事言ってますね。
    いつも小学高学年レベルの日記みたいだけど。

    • 17
    • 19/03/24 02:47:49

    >>9612
    娘たちも葛山の実家でまともなご飯食べさせてもらった方が幸せだね
    メシ代浮くしねw
    チリ毛は我慢出来なくて、寿がきやラーメン食べに行くのかな

    • 12
    • 19/03/24 02:35:37

    細川~旦那の実家にいるとブログあまり書けないんだよな( ̄w ̄)

    上品ぶって猫かぶって苦痛だろ( ̄∇ ̄)バーカ



    春休み中ずっと旦那の実家にいればいいよ!!

    仕事も予定も何もない夫婦なんだし( ̄w ̄)

    • 11
    • 19/03/24 02:02:55

    袋だけ載せて今日中身載せるの?いらんわ~

    • 16
    • 19/03/24 02:00:20

    防犯上の理由で旅行のブログは日にちをずらすの?
    泥棒だってチリ毛がたくさん落ちてそうな細川家なんてお断りですよーww

    • 14
    • 19/03/24 01:49:17

    靴は人が多くて選べなかった?!
    何?その理由。笑
    正しくは、高くて買えなかった、でしょ?笑

    • 13
    • 19/03/24 01:34:04

    いくら春休み 週末だからって靴選べないほど混雑してる訳ないだろ 嘘ばっか言ってんじゃねーぞ糞細川!!!
    絶対春休み中に[先日夫の実家に行って来ました]って書くだろな低能糞馬鹿細川!!!
    しょうもない空袋載せんな!!!
    ブログ書くな!!!

    • 16
    • 19/03/24 00:04:02

    主人も私も運転が好きだから~って、いつか言い訳してましたよね?ww
    公共の交通機関を使う金がないだけのくせにww

    • 18
    • 19/03/23 23:49:06

    >>9601
    年度始めに学費納めないといけないから必死だね
    三重まで回収ご苦労さまです

    • 14
    • 19/03/23 23:43:38

    三重県は東京より気温が低いのて
    満開でないと思います!

    • 10
    • 19/03/23 23:41:38

    WEGOとINGNIの袋は服は入って無くて
    空です!!!
    余程、家族が家にいると思わせたいのか?

    • 16
    • 19/03/23 23:30:31

    三重の方は桜が満開なのかもねw

    • 8
    • 19/03/23 23:26:02

    数日後にシレッと「週末は三重の主人の実家へお出掛けしてました~(舌出し絵文字)」でしょうねっww
    「ママにとっても娘たちにとってもハッピーな春休みの三重でした~(ウィンク絵文字)」

    ちり川さーん、このままコピペしていいよっww

    • 19
    • 19/03/23 23:20:59

    三重県に入学祝いの回収に行ったねっ!

    • 19
    • 19/03/23 23:18:59

    春休みに三重か
    地味だな
    年頃の娘たちは行きたくないだろうに

    • 14
    • 19/03/23 23:18:29

    また、いつもの嘘だよ!
    あんなに桜が満開ってどこ?
    どこかの画像を引っ張って来たと思うわ!

    • 17
    • 19/03/23 23:15:14

    朝イチのカップの画像もないし
    三重県に行ってますね!
    買い物の袋の画像のみって変ですし
    いつもなら買って来た服を床に並べているし
    出掛けてないというカムフラージュでしょ!

    • 18
    • 19/03/23 22:58:29

    この前ローファー選びに行ってたじゃんw

    • 17
    • 19/03/23 22:55:15

    三重の親戚に入学祝いの催促に行ったんですねっ

    • 15
    • 19/03/23 22:28:53

    三重に行ってることをここで見破られて悔しいから、買い物はまた嘘の作り話だよww
    天気を書いていつ買ったか分からない撮り溜めた買い物袋をアップして、どこも混んでたというストーリーを作成しただけww
    買い物袋の中身のアップも自撮りもなしだから分かりやす~いww

    • 22
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ