細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 11:25:47

    今日のインスタライブも、友人という設定の中島さんに来て貰うのかな?
    数日前に、中島さんコラボのブーツ宣伝してあげていたから。

    • 20
    • 22/10/10 11:18:51

    tea&coffe…

    誰かどうにかしてやれよ、このバカタレ。
    周りからの指摘は受け入れない、仕事がなくても絶対に折れない、事務所も厄介なババアだと思ってるんだろうな。

    • 43
    • 22/10/09 23:18:00

    >>50458
    とうとう架空友人だけでなく架空用事まで、、、、、(笑)
    細川直美、頭大丈夫か?

    • 39
    • 22/10/09 22:29:33

    ウォーバックスが呼ばれないってよっぽど
    だよね。
    他の仕事が入ってるとも思えないし…

    • 28
    • 22/10/09 21:15:18

    用事のお付き合いって、
    具体的には何も書かないから、どこにも行っていないでしょうね。

    • 37
    • 22/10/09 20:03:09

    アニーのクリスマスコンサート男性キャスト調整中
    となっていたが、なぜ呼ばれないのかな。

    • 33
    • 22/10/09 15:28:28

    娘さんの用事のお付き合いって
    ここの家の娘さんって一人や友達と行動しないの?
    いつもいつも、お母さんが出てる気がする
    学校行くのも送迎だしね
    田舎に住んでるんじゃないんだし

    • 38
    • 22/10/09 11:54:28

    はい、出ましたー「お付き合い」w

    あったまわるぅー。

    • 34
    • 22/10/09 09:48:43

    娘の用事のお付き合い。
    何でもおを付ければ上品になると思ってるんでしょうね。
    未だに親離れも子離れもできていない残念な親子、という印象。

    • 42
    • 22/10/09 09:29:29

    >>50451
    ごめん!!
    前のブログ見てなかった!

    今年オーダーしたブーツだった!

    • 13
    • 22/10/09 09:24:43

    ステマ、娘ネタで何度も更新しても2回更新の花子さんに負ける(笑)

    • 27
    • 22/10/09 07:41:47

    >>50446
    しーーーっ!!
    新しいブーツ、買えないんだよ!!

    • 15
    • 22/10/09 07:41:44

    オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』の葛山はおもったより出番あったね
    ラストのフィナーレにも出て来た。
    けれど、ラストの全員の場面、葛山は足から肩までで顔はなし(笑)
    きっと、立ち位置間違えたのね(笑)
    フィナーレ舞台挨拶は前列の端っこ
    すごい、おっさんだった(笑)
    ホントに50歳?

    • 15
    • 22/10/09 06:02:57

    インスタはじめたら友人、ステマ安売りキャンペーンを頻発の連続
    オムレツ店も儲かってる店ならステマで宣伝する必要ない
    ステマしても儲らずに潰れるそうな店の外食ばかり(笑)
    ブログ見ている人が皆、その近所に住んではない

    • 18
    • 22/10/09 01:56:36

    最近ステマばっかりだったからわかりやすく順位が上がったね(笑)
    ステマ頑張れば順位上げますよって条件なんだろうな。

    • 22
    • 22/10/09 01:21:13

    >>50446
    プロレスブーツみたいだよねw

    • 32
    • 22/10/08 21:01:11

    ブーツ微妙じゃない?
    気に入ってなさそう笑

    • 31
    • 22/10/08 20:12:31

    >>50443

    普通友人に会ったら喜んで一緒に写真撮るよね
    友人に会ったと書いておきながら自分だけの写真って!ウソバレバレ

    • 41
    • 22/10/08 19:39:47

    >>50442
    自腹では行かないでしょ。
    子供が二人とも大きいから微妙、子連れ旅のステマは斡旋されず。
    レポ記事も下手というか、熱量が足りないから、
    千葉県内のグランピングのステマ以降、次は、なかなか回ってこないと思う。

    • 26
    • 22/10/08 19:10:34

    >>50441
    ランチ出かけたね(笑)

    しかもバッタリ仲良しさんな出会う、っていう、、(お相手の写真、面影は一切無し)

    • 38
    • 22/10/08 16:39:15

    なんで家族旅行とか行かないんだろ
    暇な家族なのに
    ブログネタに投資くらいしたらいい

    • 30
    • 22/10/08 14:20:03

    >>50437ホント旅行も行かないし、お出かけもないよね
    平日昼間なら仕事ないなら例えば、ひとりカフェでモーニングとかランチとかお茶とか
    観劇とか美術館とか
    読書しましたと本の紹介とか

    習い事もピラティス?

    天気、ネコ、娘弁当、おやつ、夕飯ネタばっかり。たまに空、花、旦那。
    無職の70代おばあちゃんみたいに、ぼーっと毎日過ごしてるイメージ

    • 35
    • 50440

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 13:45:27

    また間違えてるよ。
    「Dominc3」って書いてあるけど正しくは
    「Dominic3」だよ。
    本当にこの人何やらせてもダメだね。

    • 30
    • 22/10/08 13:39:34

    >>50436
    ブログ辞めたら質素な夕食さえ食べれないし、長女は専門学校次女はD学園に行けないよ。

    • 32
    • 22/10/08 13:26:04

    >>50436
    一般人より質素だよ。

    仕事もない。
    趣味や習い事も、ない。

    プライベートで仲良しの芸能人もいない。
    ハイブランドは、20年以上前のものしかない。
    外食、旅行ほぼ皆無。

    何が楽しみなんだろうね。

    • 38
    • 22/10/08 09:24:07

    いつも同じメニューー
    外食しないし旅行全く行かないし、貧乏丸出し
    芸能人夫婦とは思えないくらい寂しそうな夕食だし、夕飯作っている時に更新夕飯出来上がって更新でも不味そう貧乏くさい献立

    ブログやめたらいいのにっていつも思う

    • 43
    • 22/10/08 08:14:15

    オムレツ店ステマ効果の何かの力で3位になっても戻り4位
    この人ほどわかりやすい操縦順位(笑)
    オムレツ店も悪質店だね

    • 30
    • 22/10/07 22:16:33

    なぜこの家のお鍋は、お肉だけお鍋の中に入らないんでしょうか?
    いつもトレイかこの前はお皿のまま
    お鍋の上からドーンと撮る
    結局お肉は入れないんでしょ?
    どこからの写真を引用してるんじゃない?

    • 40
    • 22/10/07 22:16:33

    なぜこの家のお鍋は、お肉だけお鍋の中に入らないんでしょうか?
    いつもトレイかこの前はお皿のまま
    お鍋の上からドーンと撮る
    結局お肉は入れないんでしょ?
    どこからの写真を引用してるんじゃない?

    • 25
    • 50432
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/07 21:42:58

    >>50430
    1週間連休の事だってあるじゃんね。

    • 21
    • 22/10/07 20:35:43

    レモン鍋つゆのステマでしょ。
    毎回、鍋の時に、いつどのタイミングでお肉を入れるのか謎。
    結局、お肉は見せただけで、また冷蔵庫にしまうの?

    • 31
    • 22/10/07 20:27:24

    世間は連休だけど細川は年中連休じゃん

    • 42
    • 22/10/07 17:05:06

    どちらにしようかな?って知らんがなw
    決まってから配信しろ

    • 31
    • 22/10/07 16:33:18

    毎日暇で嘘ばかりついて恥ずかしくないの?

    • 36
    • 22/10/07 16:19:28

    自撮り写真ピラティス行ってないよねw
    またネタ探しに買いもしない写真の撮りだめに出かけただけだよね呆

    • 40
    • 22/10/07 12:20:09

    夏は、「暑い暑い」とうるさかったけど10月に入った途端「寒い寒い」と本当にしつこい。

    これから春までどのくらい寒い寒いと繰り返すのかな…

    • 44
    • 50425
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 07:54:34

    えっ!!夕飯まさかシチューだけ?
    ありえない…

    • 40
    • 50424

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:46:28

    もはや1品料理なのに2回更新。小学生が作ったようなブログにびっくり

    • 45
    • 22/10/06 21:25:05

    芸能人はイメージが大事と聞いています。ブログを見て最初はいい感じと思いました。でも、思い起こせば、だいぶ前にごきげんように出た時は、とてもお高くとまってる感じに見えたのを思い出しました。細川さんと実際に交流ある方に聞きたいのですが、本当に性格悪いのですか?素朴な疑問です。

    • 27
    • 22/10/06 20:30:37

    今日のシチューの中のブロッコリー汚い色
    腐りかけのブロッコリー入れたの?

    • 29
    • 22/10/06 20:18:48

    ちょっと寒いから、ってシチューや鍋になんてしないわよ。。

    • 36
    • 50419
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/06 20:07:20

    2枚めの写真のブロッコリーの色が…
    見た目が不味そう。

    • 27
    • 22/10/06 19:27:21

    娘がドハマり中の物
    家族みんなが大好きなもの

    「ブログに載せるなら無料にします」家族全員で出かけ同じオムレツ食べる
    オムレツしかない店なのか?
    4人が同じオムレツ食べるって(笑)
    恥ずかしくない?
    オムレツだよ!オムレツ!!夫婦でも支払い出来ない高級なのか?

    • 25
    • 22/10/06 18:56:44

    夕食の準備中 で 1更新しないで下さい!!またシチュー? それとどうせバゲットでしょ?! 長年主婦しててレパートリー数える程度でビックリだし ブログ見ててつまらない!

    • 35
    • 22/10/06 18:22:47

    >>50415
    ドラマやヤクザ映画の女にあるあるジャケット羽織ったまま姿の女

    品がなくて高慢ちきな態度をとる女
    自分より弱者に対して傲慢な態度を取る女
    周りから強く見られたいという気持ちが強い女
    自分がすごい人だと勘違いしている女
    自分が正しいと思いこむ気が強い女

    50歳近くの仕事ない女の見苦しい態度の細川直美(笑)

    • 27
    • 22/10/06 16:51:44

    汚いフォーク
    ジャケット羽織ったまま食べたりスプーンの持ち方はおかしいし旦那は注意しないの? 
    似た者同士なんだろうね

    • 32
    • 22/10/06 15:57:40

    時間あるんだから、フォーク磨きなさい!!

    • 26
    • 22/10/06 15:33:46

    動物カレンダーを買わないくせに
    よくもまぁ堂々と撮れたものですね
    買うのは月の満ち欠けのカレンダーですって
    お店の人の許可を得てるのですか?
    ここまで動物カレンダー撮るのだったら
    今年は動物カレンダーを買いますって言えば
    良いのにね
    同年代ですが、恥ずかしいですね

    • 44
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ