細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 20:00:01

    出た、油揚げ汁。

    煮物の大根、こんな切り方する人
    初めて見た…。
    隠し包丁とかのつもりかしら?

    • 29
    • 22/10/02 19:57:43

    >>50338
    同感。

    >>50336
    値段確認したら5400円。
    自腹では買わないよ。
    ステマでタダで貰った品でしょ。

    • 21
    • 22/10/02 19:34:54

    家のおやつアップルパイ作る料理上手設定さんにクッキー詰め合わせ贈る友人って変
    仕事なく暇で暇主婦の料理上手設定にクッキー贈らないわ(笑)
    不自然過ぎる

    • 20
    • 22/10/02 17:37:21

    今日も出ました
    友人からの嬉しい贈り物
    友人が、どうして贈り物をくれるのかしら?
    友達なんていないって、さんざんここで言われるものだから、最近架空の友人が出てきますね
    お礼の言葉がないって書いてあるのを、見たから
    ありがとーと、言っている
    不自然

    • 34
    • 22/10/02 17:01:33

    >>50338
    不自然ですね
    突然、モーニング行こうと誘う友人いて。
    朝から映画行く友人いる
    誕生日には海のレストランに行く友人いるのに贈られるの?
    会ってプレゼントされた。じゃない?
    何故、贈られるの?
    誕生日でもなく仕事していない暇主婦に(笑)

    • 39
    • 22/10/02 16:47:56

    友人から嬉しいとクッキ-はトピックス上げしてるのでステマ

    • 29
    • 22/10/02 16:47:56

    本当に友達居る人って友人友人アピールしないよね。

    • 36
    • 22/10/02 16:21:00

    最近、不自然に友人友人って言ってるね。
    友人から届いたクッキーもじゃがいも3キロ発注した時に一緒にポチッたんだろうね

    • 33
    • 22/10/02 09:35:10

    >>50332  葛山のブログも嘘川が書いてる
    暇人夫婦

    • 19
    • 22/10/02 08:49:13

    >>50330
    昨日1日だから映画の割引デーかと思ったらステマだったのね(笑)

    • 25
    • 22/10/02 00:45:23

    夕飯、たこ焼きだけ
    朝から映画行く暇あるなら美味いもの作って子供に食べさせなよ

    • 36
    • 22/10/01 23:47:12

    旦那のブログ
    たこ焼き食べてたら、お外でドーン
    花火にたこ焼き爆笑お祭り気分
    さぁ、たこ焼きの日は、
    お腹が巨大たこ焼きのようになりますので、
    はい、お散歩してきます。


    お外 www
    たこ焼き食べるとお腹が巨大たこ焼きのようになりますww

    はい。50歳ブログ(笑)

    • 41
    • 22/10/01 22:24:37

    夜御飯がタコ焼きだけ?

    • 27
    • 22/10/01 21:08:24

    >>50328
    ステマのタダ券で友人と週末の朝から映画
    相当腹黒いなとも思うけど、、、
    教養なくピカチュウが大好きのアニメ好きがトップガン面白かった?(笑)

    • 29
    • 22/10/01 19:33:44

    >>50322
    いや、友人という名の旦那だよ(笑)きっと。

    友人は一般人なのかもしれないけど、一切写さないしね。

    小学校低学年の作文みたいな、文章は何?!

    友人と映画見ただけで解散する?
    ランチくらいしない?


    インターホン壊れてそんなに放置してるのも、すごい。夫婦でそれをブログにするのも、すごい!!

    • 33
    • 22/10/01 19:22:11

    映画トップガンもステマ。
    柏崎桃子も少し前に見に行ったと書いてお勧めしていた。

    • 26
    • 22/10/01 18:46:57

    健康で仕事ない暇主婦と週末の朝から映画行く人いますか?
    細川が一人暮らしのご隠居生活者なら理解もする
    細川には仕事ない夫と何もしない出来ない高校生の娘と専門学校の娘がいる
    週末の朝こそ、家族とゆっくりしたらと遠慮するでしょう(笑)

    • 25
    • 22/10/01 18:04:56

    細川は友達いないって映画話でバレバレ
    週末の朝から50歳手前女と映画行く友人いるの?
    お友達沢山いるアピールキャンペーン中?(笑)

    • 32
    • 22/10/01 17:48:55

    毎日暇なんだから映画くらい一人で行けばいいのに。大げさ。友人友人ってアピールすごい

    • 25
    • 22/10/01 17:19:15

    島崎和歌子さんと同期だったんだね

    • 11
    • 22/10/01 16:42:28

    友人と朝の早くからの映画ってどうなの?
    本当に友人と行ったの?
    土曜日の朝。忙しい朝に、家事もしないといけないのに、行ける人いる?
    どうせ旦那か、1人ででしょ?
    でも、主婦ならそんな早く行けるかしら?

    • 28
    • 22/10/01 16:34:20

    今日もインスタライブ手伝った友人と何日か分の写真撮り溜めて来たんだろうね。先日シリーズでちょこちょこ出すんだろうけど。
    映画行くなら暇してる旦那と行けよ(笑)
    この夫婦仲悪いの?

    • 19
    • 22/10/01 13:48:53

    友人と朝一で行った所
    友人って。
    仕事なく適当&ステマブログで生活している人と親しくする人いるですか?

    • 21
    • 22/10/01 13:43:03

    最近朝から「友人」と行動することが増えましたね。
    わかってますよ、ステマで友人は事務所の人か何かですよね。

    • 26
    • 22/10/01 09:41:28

    >>50318
    「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」30秒ないよ
    顔映ったので10秒-15秒かと(笑)

    • 18
    • 22/10/01 09:36:19

    自分でオスカ-お局と書いても仕事はエキストラ女優1本
    夫仕事あるかと思えばアニ-で声量なく夫の場面になると稽古中断の赤っ恥
    ドラマ仕事あったと思えばワンシーン30秒?
    子供は金だけかけて失敗しアニメ好きで専門学校
    次女はお勉強がついてゆけず遅れていると暴露され
    まともな人がいない家族(笑)

    • 26
    • 22/09/30 23:49:03

    >>50314
    あの状態で、いつどのタイミングで牛肉を入れるのか?
    すき焼きの作り方が謎だよね。
    牛脂だけ使って、肉無しの自称すき焼きかな?
    いつもはトレーのパックのまま見せて、また冷蔵庫にお肉はしまっている
    疑惑が此処で出るから、今回は珍しくお皿に出しているけど。
    自称寄せ鍋の時は魚介類一切なしでキノコ鍋だったし、毎回、鍋やすき焼きの
    時は、なんか変。w

    • 26
    • 22/09/30 23:07:08

    >>50308
    俳優 山本耕史さんでした

    • 11
    • 22/09/30 21:41:09

    じゃがいも、どうした?
    食べないのか?
    かなり芽が出ているのあったぞ(笑)

    • 17
    • 22/09/30 21:33:54

    相変わらずすき焼きは最初に野菜とかを煮込むのかしら。
    もはやただのしゃぶしゃぶ状態じゃん。

    • 19
    • 22/09/30 20:44:25

    わたしの独断で、すき焼き

    だいたいの主婦って、独断でメニュー決める事のが多くない?
    毎日家族のリクエスト聞いてる人なんて、いるのかね。。

    毎回すき焼きの作り方不思議。
    野菜を煮るの?肉は、後乗せ?

    • 28
    • 22/09/30 19:02:26

    ホワイトニングしてもらった方が良くないですか?インスタライブで気になったけど口元おばあちゃんみたいだったよ。

    • 21
    • 50311

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 16:45:18

    スッピンで歯医者へ行った
    スッピンでママ友の急なお誘いでモーニングへ
    やたらとスッピンでの外出をアピールされてますね

    スッピンでも綺麗な私と言いたいのでしょ?

    • 34
    • 22/09/30 14:59:48

    >>50308  分かった 
    そうなんだ 

    • 6
    • 22/09/30 14:03:58

    >>50307  誰だろう

    • 2
    • 22/09/30 12:15:45

    >>50294

    >『鎌倉殿』『クロサギ』話題作出演

    単なる偶然とは思えないタイミングで。
    その方、ヤフーでニュースになっていました。

    失礼ながら、細川直美さんとお付き合いするとは思えません。

    遊びで付き合った多数の中の1人として過去に名が上がっていただけでは?


    • 16
    • 22/09/30 09:43:48

    細川と付き合ってた俳優や脚本家、結婚した売れない俳優、頭が弱くてヌードになる女でも気にならないんだね。

    • 9
    • 22/09/30 09:31:23

    >>50303
    葛山は結婚してから埋もれてしまったな

    • 12
    • 22/09/30 09:23:29

    >>50295
    これは難しい、人気脚本家?
    野島伸司か、みやかん?

    • 6
    • 22/09/30 09:23:12

    >>50298
    彼は結婚して仕事増えたよね。奥さんアゲマンかな。

    • 7
    • 50302

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 09:17:34

    >>50300
    秋○康?

    • 1
    • 22/09/30 08:39:58

    >>50295
    人気脚本家って誰?

    • 2
    • 22/09/30 08:38:18

    >>50294
    そうだったんだ!
    で、山○さんの友達って誰?

    • 3
    • 22/09/30 08:34:17

    やっとわかった。
    香取慎吾と仲良しな俳優Y本さんね。
    あの人と付き合っていたとは知らなかった。
    結婚前はプレイボーイで有名じゃなかった?
    当時は噂になっていたの?

    • 6
    • 22/09/30 08:30:29

    >>50294
    ヒントありがとう。でもわからないわ。45歳?

    • 3
    • 22/09/30 08:27:40

    >>50294
    私も気になる。
    両方に出演する俳優さんって、坂東彌十郎さんしか見当たらなかったけど、
    年齢、世代が違う。
    クロサギは、今期スタートではなく、山Pが出た過去の放送分?

    • 2
    • 22/09/30 08:23:41

    >>50292
    結婚前のことでなくてかなり前のことじゃなかった?
    結婚前は人気脚本家と付き合って細川は結婚したかったけど人気アイドル女優に奪われて捨てられ破局
    それでも、芸能人と結婚したくて葛山と戦略結婚したじゃ?
    細川と結婚すれば今後、オスカ-枠の俳優仕事与えるとか条件で。

    • 5
    • 22/09/30 08:03:07

    >>50293
    45歳男性
    『鎌倉殿』『クロサギ』話題作出演
    奥様は超有名人気元女優。結婚で完全引退
    細川さんはこの男性にフラれたら後、即、この男性のお友達と交際。笑笑笑

    • 8
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ