細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/10 23:10:55

    ブログの顔と違う

    • 10
    • 22/08/10 23:24:49

    ママスタで海外旅行に行けない、北海道や沖縄に家族旅行行けない貧乏家族と書かれたら
    「子供達は飛行機に乗りたがらない」と言い訳ブログに書いてた(笑)
    そしたら、北海道ロケ仕事の後「今度、家族と行きたいなぁ~」
    懐かしシリーズ写真でグアム?マンゴーが美味しかった
    「今度は家族と行けたらいいなぁ~~」
    どっちやねん!

    • 13
    • 22/08/10 23:26:56

    >>49310
    首の太さでデブとわかるが、、、、、
    首から下、、、、17号?(笑)

    • 10
    • 49313
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/10 23:46:14

    >>49310
    からだ大きいね

    小指(笑)

    • 7
    • 22/08/11 00:33:48

    デブ川馬子 
    ブログと全く違う
    顔がパンパンじゃん
    肝っ玉母さんみたい
    60キロはあるんじゃないの
    毎日菓子や炭酸や脂っこい物ばかり食べてるから
    加工ってすごい

    • 10
    • 22/08/11 00:45:56

    星乃珈琲での写真加工し過ぎて顔がちがうw

    • 17
    • 22/08/11 01:36:12

    次女さん、夏休みになって出かけてないってw
    夏休みになってからママとブログ徘徊忙しいね
    いつ、お勉強しているの?

    • 14
    • 22/08/11 02:47:22

    >>49310  顔がデカい ブタじゃん

    • 13
    • 22/08/11 07:08:38

    星乃珈琲、インスタに来た案件だよね。

    • 16
    • 22/08/11 08:10:47

    >>49318
    細川は店名と店内写真あるときはステマ
    高校生の娘も親のステマに協力。
    長女もそうだった。
    お勉強しないで親のブログステマに協力
    大学でなく専門学校って納得!!

    • 13
    • 22/08/11 08:29:05

    旦那の仙台土産が、萩の月8コ入りだけ?
    笹蒲鉾の詰め合わせや、お団子のずんだ餅も有名だから、家族に喜ばれるよう
    お土産を複数買いそうな物だけど・・
    普段の食生活同様、質素だよね。

    • 20
    • 22/08/11 08:38:24

    インスタのモデル気取りの写真、お願いですからやめてください。
    細川さん、申し訳ありませんが本当にお願いします。
    最近、特に。

    • 28
    • 22/08/11 08:56:30

    花子さんが忙しくて2回更新しかできなかったときだけ、細川が一時的に3位に上がるけど、花子さんが3〜4回更新すると、あっという間に4位に下がる細川。
    吉本興業さんからも笑われてるだろうね。
    「オスカーの細川なんとかって人、何あれ?」って!!笑
    原田さん夫婦も、葛山細川のこと笑ってるだろうね!!笑

    • 14
    • 22/08/11 08:58:56

    5回更新しても4位
    細川直美、良い人キャンペーンは終了?(笑)
    担当営業マンに渡す額ケチった?

    • 11
    • 22/08/11 09:13:40

    >>49318
    の割には、質素な注文(笑)。

    娘たち、とあるから3人で来たのよね?
    食事メニューは2つしかない。
    で、プリン。

    1人1メニュー注文しないといけないからね!

    • 10
    • 22/08/11 10:37:12

    父親、工業高校卒
    母親、定時制高校卒
    長女、私立キリスト教一貫幼稚園から高校卒業後、専門学校
    次女、、、、
    一人くらい大学進学してもいいじゃない?
    私立キリスト教一貫幼稚園から入れてるんだから(笑)

    • 17
    • 22/08/11 12:04:39

    懐かしい写真シリーズ
    現在仕事ない芸能人でブログ餌食は過去を振り返ることしかネタない(笑)
    仕事ない暇だから毎日、余裕で5回更新出来る
    二日酔いや寝坊も気にせず夜はお酒を飲みたいだけ眠くなるまで飲める(笑)

    • 12
    • 22/08/11 12:15:56

    細川さん、スタイルはいい。

    • 1
    • 22/08/11 12:18:32

    話題が無いから無理にブログしている
    いい加減にしろ
    馬川だけだよ
    こんなに昔の写真載せてるの
    恥ずかしくないの
    それだけ家計が苦しいんだ
    近所や保護者が笑ってる
    造形馬川

    • 21
    • 22/08/11 12:26:39

    つまらないくだらないブログ
    まぬけだね
    笑えた

    • 17
    • 22/08/11 13:49:43

    ヤフーニュースのコメント酷いなw

    • 16
    • 49331

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 14:29:06

    ブログのコメント消された
    どうせ本人がやってるんでしょ
    性格悪いんだよ

    • 11
    • 22/08/11 14:59:54

    >>49332
    なんて書いたの?

    • 1
    • 22/08/11 15:43:51

    懐かしい写真シリーズまだやってる(呆れ)

    • 18
    • 22/08/11 15:49:11

    >>49325旦那と同郷だけど、当時偏差値50位のフツーの高校。男子が行く定番高校てな感じ。もちろんみんな卒業後は地元就職。
    嫁さんは定時制か・・すでに芸能仕事多忙だった?
    娘二人が幼稚園から高校私立一貫校は頑張りすぎたね、カトリック系私大推薦も行けなかった?
    せめて大東亜帝国も行けなかったの?!と思うけど。

    • 8
    • 22/08/11 16:09:23

    >>49335  哀れなニート家族
    笑える  
    葛山の期間限定の仕事が終われば早くも仕事納め
    あんだけ言い訳や愚痴をこぼしてるから皆から嫌われているんでしょ 
    オスカーのお荷物さん 

    • 15
    • 22/08/11 16:14:27

    この人って性格悪い
    陰険おばはん
    都合が悪いブログのコメント消してるんでしょ 

    • 18
    • 22/08/11 16:45:23

    ネタないから雲写して挙句の果てに旦那のブログも紹介w
    必死過ぎて怖い

    • 22
    • 22/08/11 18:30:57

    >>49335専門学校マンガ科か・・

    マンガに関係ある職業に就きたかったとしても、幼稚園から一貫校なら美大芸大行くけどなぁ

    超底辺高校でも推薦で行けるってw

    • 14
    • 22/08/11 18:54:28

    細川さん、よじごじはもう呼ばれなくなったの?オスカーのHP見たら去年9月が最後?

    • 16
    • 22/08/11 19:12:11

    >>49335
    葛山は偏差値50位のフツーの高校?
    偏差値50位って頭いいねw
    細川の定時制は多忙が理由でない、普通私立高校(堀越・日の出)行くお金がないからww
    と、思ってたけど普通私立高校(堀越・日の出)落ちたじゃない?
    おこずかいとブログに書いてる細川だから、、、

    • 11
    • 22/08/11 20:29:59

    山の日にキャンプ行ったんだと思ってたら昔のやーつw
    本当にムカつく

    • 25
    • 22/08/11 20:46:37

    >>49337
    前に俳優さんや、お店の名前間違いを教えたのに、そのコメント載ってもいなかったよ。

    直したくせにさ!!

    • 11
    • 22/08/11 20:47:59

    ネタなければマグカップ・空・散歩・ネコ・・・ステマ・ステマブログに新企画過去シリーズ
    けれど、加工自撮りは忘れないブログ(笑)
    仕事話ない女のブログが時々は3位
    どんなからくりで3位になるのかな?

    • 22
    • 22/08/11 20:55:34

    >>49343
    行きつけの有名フランスパン店も何度も間違えている ステマで無料でもらってるくせに

    ブランチ( brunch を branchと書いて読者の間違い指摘も無視

    安倍総理を安部総理と間違える無教養女

    • 20
    • 22/08/11 21:22:10

    細川はちえみや美奈代のように鬼更新しないから好感度あるみたいなこと美奈代トピであった
    細川はちえみ、美奈代に勝てると思ってなく3位守れればいいと5回更新
    ネタ切れで過去話ばかり更新するって結局、やっていることは美奈代と同じ
    クズだよ
    ちえみ、美奈代、細川の枯れたばあさんトリオ

    • 21
    • 22/08/11 22:49:21

    「キャンプ場行ってた頃」
    一泊キャンプに3日間くらい続けて書いてたね
    この家族の旅行はキャンプ(笑)
    もう、過去の話するなら写真集見せて!
    娼婦風に気取った下着姿でベットの上にバカっぽ顔で座った姿

    • 17
    • 22/08/12 00:20:00

    キャンプ場行ってた頃
    「頃」過去を懐かしむ人ってあの頃が一番、幸せだった
    今、幸せでないんです(笑)
    キャンプに行った頃は葛山もそこそこ仕事あって休みの合間に家族で出掛けたキャンプ
    キャンプ程度の遊びでも十分に楽しかった一家(笑)
    貧乏くせ-

    • 21
    • 22/08/12 04:58:07

    雲を見て可愛いと表現する大人

    • 15
    • 22/08/12 04:58:07

    雲を見て可愛いと表現する大人

    • 18
    • 22/08/12 07:16:12

    細川!花子さんの豪華ランチの味噌汁見たか?
    味噌汁の油揚げは少しだけ浮いているだけでいいのだ!(笑)

    • 16
    • 22/08/12 07:36:50

    原田さん奥さまの「祝日だったのね!」というブログ、細川の嘘ブログを見透かして、細川に対しての見せつけのように感じる内容ですね。。笑笑
    細川涙目、ざまぁですっ!!
    原田さんには、友人たちとの交流をもっともっとアップしてもらいたいですね!!

    • 18
    • 22/08/12 08:14:50

    細川の山の日で過去のキャンプ写真
    ブログ更新に必死でネタ探しに一日中、スマホの撮りため探ししている暇芸能人
    その能力を子供の教育に熱心にされてたら長女は大学進学してたね(笑)
    まだ、次女さん、いるから間に合うよ
    ブログに賭ける無駄なパワーを次女さんに(笑)
    細川家、初の大学生で話題になるよ

    • 22
    • 22/08/12 09:41:29

    朝から朝マック食べる48歳

    • 26
    • 22/08/12 13:04:46

    家族のスケジュールがなかなか合わない?
    あなたは、いつでも休みやん(笑)
    高校生と専門学校生にもなれば家族より友達と出かけることもあるだろうよ、当たり前だけどそういう年頃。
    子ども大きいんだから、旦那のオフに夫婦旅や、自分の友達と行けばいいこと。
    ないかw

    • 21
    • 22/08/12 13:20:23

    >>49354
    何か文句ある?

    • 2
    • 49357
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/12 13:23:24

    >>49355
    いやいや、休みも予定も合ってたじゃん!!

    旦那の舞台前に、2日連続4人でティータイムしてたじゃん!!

    日中に高校生、専門学生が家にいるなんて相当珍しいよ!

    • 26
    • 22/08/12 15:05:40

    ソーセージマフィン130円

    • 22
    • 22/08/12 15:41:42

    朝マック、普段は子供達は学校だから夏休みしか食べられないとか書いてるけど土日によく食べてたじゃん。全然レアじゃないし。
    安いからしょっちゅうマック買ってるくせに変な言い訳が性格悪いよね。

    • 22
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ