細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/10 23:10:55

    ブログの顔と違う

    • 10
    • 49309

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 23:04:37

    >>49307
    夫の実家へ家族4人で車で移動(一度だけ和歌山のリゾートホテルまで遠出。東京-和歌山、家族4人車で移動)
    近場の山中湖、キャンプやコテージ1泊を家族4人で車移動。
    ブログしてから旅行はこの程度(笑)
    お金ない家

    • 10
    • 22/08/10 22:56:26

    >>49300旅行行かないよね・・
    海外ない、北海道とか沖縄とかない。
    子どもが幼稚園から私立一貫校なら、みんなそれなりのご家庭で色々出かけてると思うけどなあ。
    興味ないのか知識ないのかお金ないのか

    • 14
    • 22/08/10 22:41:12

    娘達と楽しめ嬉しい時間。
    長女は私立一貫幼稚園から高校卒業するまで毎日、母と妹と楽しめ嬉しい時間過ごしててお勉強しなかったから専門学校なんだね(笑)
    残念な家族

    • 12
    • 22/08/10 21:27:39

    >>49304
    細川馬美

    • 11
    • 22/08/10 21:17:36

    この人いつも細く見せようと縦に伸ばして修正してるよね。
    余計馬みたくなるし変だよ。

    • 22
    • 22/08/10 19:31:21

    >>49302
    そう。

    東京から三重県まで車、って、、
    しかも旦那の車?

    乗り心地悪そうなやつでしょ?

    • 10
    • 22/08/10 18:43:19

    >>49301
    コロナ禍の前から葛山実家も車移動だよね  
    飛行機は娘さんたちが苦手なんでしたっけ?笑

    • 17
    • 22/08/10 18:36:20

    >>49300お土産て、地元有名パティスリーとか口コミで人気・・とかではなく、ド定番萩の月か(笑)
    そりゃお土産くらい買ってくるだろうよ。出張みたいなもん。

    でも嫁が、何枚もネタとして載せるのはどうかとw 恥ずかしい。
    でも旅行とか全然行かないからなぁ。
    このファミリー、海外とか行ったことある?国内でも、飛行機や新幹線コースないよね?嫁さん仕事ないから、予定合わせられるのに。

    • 12
    • 22/08/10 17:49:42

    仕事先でお土産買わなかったら、アナタこの先お土産なんて買ってきてもらえないわよ。

    そんな遠方や、観光地に行かないんだから。。

    • 13
    • 22/08/10 17:13:16

    なんで今頃葛山の土産載せてるの
    本当原田龍二さんの奥さんのブログ真似っ子
    くず川馬子 
    細川って口の中臭そう
    気持ち悪い
    頭便器に突っ込んでろ

    • 12
    • 22/08/10 16:09:10

    >>49296
    そんな過去があったとは知らなかったです。
    お店にとって一番してはダメな事ですよね。

    • 13
    • 49297
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/10 15:59:00

    出先でよく、どんぐり共和国行くけど、こんなに写真撮ってる人いないよ(笑)

    ガチャガチャではしゃぐ大人もいない!

    そんなに珍しかった?!
    毎日ネタ探しも大変ですねっ!

    • 15
    • 22/08/10 14:19:40

    ガチャガチャ、中身撮っただけでやらなかったの?
    ないわー。
    さすが本屋で本の中身の写真撮ってた過去がある人は違うわね。

    • 25
    • 22/08/10 13:02:43

    ブログ徘徊 
    写真撮っただけ
    買わない
    すごい迷惑 
    元芸能人恥ずかしくないの

    • 27
    • 22/08/10 12:18:46

    昨日の餃子不味そう
    水っぽくてべちゃべちゃで
    冷凍の餃子も焼けないの
    出たよだれ鶏 
    何だか油浮いてるワカメスープ
    あれだって即席のスープでしょ
    体に悪そうなおかず

    • 14
    • 22/08/10 08:11:28

    3位なるために5回更新に必死
    性格悪いね
    性格いいなら加工自撮りもしないだろう
    細川、テレビ仕事なくなったの長女が専門学校だからでしょう?
    今時、大学でなく専門学校ってどんな教育してたのよ
    ブログ生活依存症脳内空っぽ母親
    この人が脳内お花畑という意味わかったわ(笑)
    その夫もグズだな

    • 13
    • 22/08/09 21:45:00

    次女さん、時々、食べ物シ-ンでは登場するけど高校生になってからお勉強の話が出ない高校生(笑)

    • 17
    • 22/08/09 21:09:26

    >>49290
    同じメニューの繰り返し
    どこが家族の健康考えてバランスよい食事を考えてるのよ!
    旬の夏野菜食べない家(笑)

    • 20
    • 22/08/09 20:24:13

    油淋鶏っていつもの「よだれ鶏」みたい
    餃子も冷凍っぽい

    • 16
    • 22/08/09 18:31:22

    今、良い人キャンペーン中?
    テレビ仕事なくてブログだけでは危機感ヤバいだねwwwww
    加工自撮りでキャンペーンしたら余計ヤバい
    良いママしてもふっくらしても料理上手ママなら森三中さんたちのほうが好感度ある
    あのメンバー今でも仕事あるね。
    細川、美人設定で料理上手設定で仕事ないって頭アレなのが問題なのかな?(笑)
    ト-ク術ないのは使えないと、、、、

    • 14
    • 22/08/09 18:07:17

    すべて空っぽでスカスカ安っぽ女
    加工自撮りしている時点でカス

    • 13
    • 22/08/09 18:05:44

    新しいお洋服、ぽっちゃり嘘川さんが着たら青いムックみたいになりますねっ!

    • 11
    • 22/08/09 16:44:31

    この女大嫌い こいつ 
    早く消えてくれないかな 
    早く〇〇
      

    • 13
    • 49285

    ぴよぴよ

    • 22/08/09 16:33:12

    センス悪い服

    • 15
    • 22/08/09 13:17:45

    インスタ用に「うちカフェ」ね…。
    ブログに載せたら経費で落ちるから良いね

    • 10
    • 22/08/09 12:57:42

    汚い飲みかけのやつ写すな 
    あんた起きなくていいからずっと寝てれば
    口裂け女笑える
    気が強くて嘘つきでいつも言い訳や文句ばかりで性格悪くて
    大嫌い

    • 17
    • 22/08/09 12:45:38

    >>49262
    200万無いのにベンツ乗れるってすごいね

    • 13
    • 22/08/09 12:38:09

    気が強い口裂け女の自慢加工自撮りブログ

    • 14
    • 22/08/09 12:30:04

    砂肝料理なんてでてきた事ないから、惣菜でしょうね。

    • 17
    • 49278
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/09 11:49:32

    冷凍焼けの空豆ってか何でか、おまえのアップ?

    • 10
    • 22/08/09 00:59:24

    実家から帰っての夕飯に枝豆(笑)
    今まで枝豆なんか出したことある?
    花子さんの真似かな?
    ホント、真似すきだね
    流石、脳内空っぽ

    • 21
    • 22/08/09 00:15:28

    >>49275
    細川を見たことある保護者さん達とご近所の笑いもの(笑)
    細川に良心なんてないわ
    あったら空っぽ更新毎日、5回もしない(笑)

    • 21
    • 22/08/08 23:39:42

    もち麦の写真はまだマシと思います。
    自分的には2020年の9月、よじごじのゲストのとき(茶色のワンピースのとき)がブログの顔と違いすぎて衝撃的でした。よくここまで恥ずかしげもなく加工するな。世間をだました気にならないものか。良心がいたまないのか。人間性を疑ってしまいます。

    • 24
    • 49274

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 23:06:35

    出たあのワンピース 
    何すましてるの
    加工ってすごい 
    もち麦の写真
    顔がぱんぱん 
    ブログねたが無いから実家に行った設定  
    本当は行ってないでしょ

    • 17
    • 22/08/08 23:01:35

    汚い料理
    汚い切り方のれもん 

    • 13
    • 22/08/08 22:58:15

    原田夫婦の真似するな
    迷惑だ 
    落ちぶれくそ夫婦
    造形馬川

    • 14
    • 49270
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/08 22:56:43

    アヒル口?
    アイーン?

    • 13
    • 22/08/08 22:55:11

    臭そうなネズミ
    ネズミを抱っこしてる人は若い時便器に頭を突っ込んでいる
    だから今は脳みそが空っぽ 
    嘘つきだし
    友人もいないし
    ニート夫婦気持ち悪い

    • 12
    • 22/08/08 22:52:32

    「心配で様子見に実家へ」
    細川って恐いね
    ブログ稼ぎのためなら母親をネタに出すのね
    娘の卒業、学校の入学式、自分や娘の誕生日のときや家族で祝い外食の時など母のことはスル-するのにネタなくなると実家の母を出す
    恐いわ

    • 12
    • 22/08/08 22:00:41

    >>49266
    生活難でブログ稼ぎに必死
    夫の子供向け舞台なんてギャラ格安で細川稼がないとね
    なんたって夫、今月で仕事納めみたいよ(笑)
    今回の仕事までは元事務所在籍のときの決定仕事でギャラは取られてるから(笑)

    • 18
    • 22/08/08 21:43:15

    >>49263今日は連投だね!!
    超ヒマ?稼ぎ時?

    • 9
    • 22/08/08 21:05:12

    心配で様子見に実家へというタイトルでなぜ、細川の加工自撮りなんや?
    心配はアンタ、細川の脳内だよ

    • 17
    • 22/08/08 19:05:41

    >>49263
    何回更新してもどれもコメントが10件ないよね?
    それも細川自身が全部書いているって噂(笑)

    • 24
    • 22/08/08 17:51:29

    5回投稿頑張ります!
    3位じゃないと絶対ダメなんです!

    • 17
    • 22/08/08 17:46:06

    >>49260
    ママ部門4位だと報酬なし生活は苦しいでしょうね
    葛山なんて年収200万ないじゃない?(笑)

    • 14
    • 22/08/08 17:46:06

    >>49260
    ママ部門4位だと報酬なし生活は苦しいでしょうね
    葛山なんて年収200万ないじゃない?(笑)

    • 12
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ