細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/05 20:29:42

    実際の嘘川さんはコレだもんねー。
    見方によっては50代半ばに見えるわ。
    これでも修正してるんだろうけど。
    ブログで見る嘘川さんとは全然違いますねー。
    フェイスラインなんかパンパンじゃん。

    • 19
    • 22/08/05 20:27:02

    馬川腹立つな
    何が首が痛いとかうるさいな
    うざいな
    アホか
    ホラ吹き 
    だったらオスカーに頼んで仕事貰え 
    本当言い訳ばかりのくず女  
    気持ち悪い自撮り

    • 16
    • 22/08/05 20:21:57

    >>49187
    細川、散歩に出かけて筋肉痛とも書いてた(笑)
    公園まで車で行って写真撮影場まで歩いただけよ

    • 11
    • 22/08/05 20:19:52

    いつも生肉ドアップ

    • 15
    • 22/08/05 20:11:44

    出ました、恒例の鍋に不自然な肉のどアップ!
    肉は少量、具は大量のもやしと豆腐と油揚げですか?(笑)

    • 15
    • 22/08/05 20:00:29

    暇人の「忙しい」の理由が「送迎」(笑)
    やっぱりさー暇な人に限って「忙しい」って言うんだよね。
    ピラティス行って腕に変化が出てきた、とか言ってたくせに首が痛いだの腰が痛いだの全然効果出てないじゃん。
    ただの運動不足でしょ。

    • 16
    • 22/08/05 19:23:43

    朝食もパンだけ?昼はパスタ。夕飯楽しみ

    • 11
    • 22/08/05 19:12:22

    >>49183
    よじごじでは、「娘のお弁当を17年間作っていて飽きないように考えています」
    夕飯の残りそのまんまもあれば冷凍食品日替わりでドヤ顔
    仕事はよじごじが3ヶ月か4ヶ月に一度の時よ(笑)
    暇主婦で手抜き弁当(笑)

    • 13
    • 22/08/05 18:06:19

    >>49183
    前は。暇毎日で。
    「普段の食事作り、出来るだけ家事のすきま時間に簡単に負担なく出来るものを選びたいですね」
    すごい厚顔芸能ママ部門の人よ

    • 13
    • 22/08/05 17:55:12

    「仕事の合間にサクッと1人ランチ」じゃなくて「仕事がない暇な私の1人ランチ」ね(笑)
    毎日仕事なく暇なのを堂々と発信して恥ずかしくないのがすごいわ。

    • 16
    • 22/08/05 16:30:40

    >>49180
    チョコチップどこ??

    • 10
    • 22/08/05 15:58:15

    朝はチョコパンだけw
    写真からパサパサ感半端ない

    • 15
    • 22/08/05 13:47:59

    >>49179
    しかも自分で作って勝手にHBが焼いてくれたパンに「贅沢」とか言っちゃってるよ(笑)
    普段よっぽど侘しい食事してるのね。

    • 18
    • 22/08/05 09:37:14

    話題がないからどうせこのパンも使い回し 
    笑える
    馬川釜寅

    • 12
    • 22/08/05 08:06:38

    >>49177
    お酒飲みながら読書しているよ
    マンガ(笑)

    • 10
    • 22/08/05 07:29:33

    >>49172夕方5時には夕飯だから忙しいんだよw
    しかしその早い夕飯が終わったら何してるんだろ・・?!

    仕事ないし、
    読書しないし、
    資格勉強なんかもないし、
    こだわり趣味ないし、
    ピラティスも最近ないし、
    天気とネコとおやつにごはんネタ・・
    おばあちゃんか。

    • 16
    • 22/08/04 20:51:30

    オムライス前に作った使い回しだ
    それにランチだって 
    夜ご飯は夕方の割り引き物でしょ
    馬川さん

    • 23
    • 22/08/04 20:16:10

    またオムライス?この前の使い回しの写真違うん

    • 20
    • 22/08/04 19:03:41

    本当だ
    玉子ぼーろ
    後ろ焦げている
    お菓子の専門行くの
    姉妹揃って仲良く専門学生

    • 14
    • 22/08/04 19:00:24

    寝不足ってうるさいな
    だったら布団かぶってずっと寝てれば
    起きて来るな
    うざい 
    細川

    • 21
    • 22/08/04 18:10:26

    子どもは部活や塾もない

    お弁当が必要な、家族もいない

    本人は仕事も、お出かけ予定もない

    寝不足でもなんら問題ないのでは?

    • 29
    • 22/08/04 16:18:20

    え?高校生だよね?高校生がたまごボーロ作るの?小学生でもマカロン作ったりするのに…。たまごボーロ?反対側めちゃくちゃ焦げてるよね?

    • 18
    • 22/08/04 16:00:49

    一生寝てろよ

    • 16
    • 22/08/04 13:43:53

    花子さんや、原田龍二さんの奥さんのブログは、毎日楽しくて嫌味がないブログ
    少しは見習ったら

    • 19
    • 22/08/04 11:56:48

    出た
    ぐちぐち言い訳が始まった
    そんなに家族で寝不足って本当に大袈裟なんだよ
    だらだら嫌味が 
    だから周りから嫌われるんでしょ 
    普通にこの時間に起きたんじゃないの
    毎日仕事もなく家にいるんでしょ

    • 25
    • 22/08/04 10:21:43

    あらイヤだ10時過ぎても「おはようございます」のアホの一つ覚えみたいな配信ないじゃない

    • 14
    • 22/08/04 08:00:34

    3位を必死に守るためなら何でもありの細川だな(笑)
    営業マンに何か手を回しているのかもしれない(笑)
    逆に好感度下がるだけどね

    • 14
    • 22/08/04 07:27:17

    >>49164
    お肉の代用として、ちくわ?

    • 12
    • 22/08/04 07:18:23

    >>49163
    ちくわ入りのゴーヤチャンプルー(笑)
    細川は家族の健康考えてバランスよい食事と言ってるけど
    お弁当も家ごはんも同じものの繰り返し
    どんだけその場だけの適当な人間なんだ
    細川ブログ乞食はそうしないと生活出来ないからいいのか?(笑)

    • 16
    • 49163
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/04 06:21:40

    >>49162
    あるよ(笑)

    ちくわ入りのゴーヤチャンプルー(笑)

    • 7
    • 22/08/03 23:56:52

    夕飯、餃子だけ?(笑)

    • 12
    • 22/08/03 23:20:47

    脳内お花畑細川 ホットプレートで餃子焼く(笑)
    昨夜はシウウマイ。今夜は餃子。
    鶏肉料理しか知らないとママスタで書かれたら二日続けて豚ひき肉(笑)
    いかに、普段、料理しないかわかるプライド高い脳内お花畑ブログ

    • 11
    • 22/08/03 22:42:53

    手作りで作った時は画像載せて自慢してるけど
    画像がない時はお惣菜や冷食品
    ドアップして部屋の中を絶対見せない馬川
    狭いリビング

    • 18
    • 22/08/03 22:00:26

    インスタの餃子はフライパン
    ホットプレートで餃子パーティーの設定なのに、設定がブレブレなのでは?(笑)

    • 17
    • 22/08/03 20:20:53

    いつもの冷凍餃子はフライパンで焼くだけだもんね。手作りの時はこれ見よがしに配信するね。

    • 14
    • 22/08/03 17:42:47

    料理の途中経過のブログ要らねー。
    どんだけ小分けに配信する気だよ

    • 26
    • 22/08/03 17:24:01

    この人懐かしい人でしょ
    無理して更新しなくて結構
    本当性格悪くて言い訳ばかり

    • 27
    • 22/08/03 17:07:14

    ほんと嫌な女

    • 16
    • 22/08/03 16:51:23

    細川さんも懐かしい人って言われてますよ。

    • 20
    • 22/08/03 13:36:30

    そういえば最近「ピラティス」って言わなくなったね(笑)
    頭悪いからもち麦にしてもピラティスにても「日常的に」みたいに言ってるけどすぐ設定忘れちゃうんだよね。
    紙にメモして壁に貼っときなよ。

    • 26
    • 22/08/03 13:11:52

    ブログ用の朝食
    何だか違和感があるんだけど
    仕事もなく家に引きこもりしてる馬川
    暑い暑いってうるさいんだよ
    本当ウザい女
    黙っとけ

    • 26
    • 49151
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/03 11:11:58

    撮影用の朝食。それにしても何もしてないのに暑い暑いって

    • 26
    • 22/08/03 09:46:18

    あんなホットサンド初めて見た…。
    サンドイッチの具じゃん

    • 16
    • 22/08/03 08:09:13

    夏バテ予防メニューと偉そうに
    仕事ないからブログ徘徊するだけで夏バテですか?(笑)

    • 20
    • 22/08/03 07:54:40

    5回更新で3位。必死の細川
    3位報酬っておいしいですね(笑)
    必死に5回更新しないと生活出来ないって証明したわ
    性格悪いですね
    性格いいならブログやめて夫の稼ぎで余裕で暮らすよね?(笑)

    • 22
    • 22/08/03 01:10:09

    >>49144
    貧乏対策でお肉、かなり入念に全体を叩いて薄く伸ばして一枚を4人分にする手段
    それを芸能人夫婦のごはん。笑った
    世田谷岡本というセレブ住まい芸能人夫婦よ(笑)
    子供服まで貰い物ステマ服
    お金ないって惨めですね

    • 22
    • 22/08/02 23:59:59

    >>49144
    薄さは、カツレツ。
    ソースは、トンカツ。

    なんともちぐはぐな食事。

    • 20
    • 22/08/02 22:59:13

    汚い切り方のキャベツ
    古そうなキャベツ   
    不味そうなカツ

    • 20
    • 22/08/02 21:02:19

    お肉、かなり入念に全体を叩いて薄く伸ばして、あのビッグサイズになったと思う。
    その分、薄い。
    ポークカツレツ?

    • 13
    • 22/08/02 20:13:47

    チキンカツじゃなかった?トンカツ?
    旦那のキャベツのざく切りよwww
    千切りキャベツじゃないね…。
    キャベツの色も悪っ

    • 16
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ