細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/31 21:16:02

    甘味が一切ない、塩辛いしょうが焼きレシピなんですねっ!


    >子供達も食べやすいみたいで

    (笑)(笑)

    お子さんいくつよ(笑)

    • 20
    • 49103
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/31 21:29:01

    うざい女

    • 12
    • 22/07/31 22:06:00

    大嫌いな女

    • 10
    • 22/07/31 22:06:52

    大嫌いな女

    • 11
    • 49106

    ぴよぴよ

    • 22/07/31 23:40:32

    >>49102
    夫のレシピ?
    野菜嫌いの夫が??
    お家ごはんランチ、アジフライのときアジフライだけでキャベツ千切ない夫皿だったけどww
    あの味付けでは不味いでしょうw

    • 11
    • 22/08/01 00:29:25

    キャベツの千切りの荒さよw
    ざく切りですやんwww

    • 22
    • 22/08/01 00:54:02

    子供が食べやすいとか、夫のレシピとか、言い訳してるだけじゃん。笑笑
    生姜焼き用の肉を買えないくらい困窮してて、付け合わせの野菜もないから、千切りキャベツに薄切り肉のせて夫レシピ設定ね!
    テーブルを見せないばかりか、変なフレーム付きのドアップ写真笑える!
    夫レシピなら過去にも登場してるはずだけど、初めてだよねっ。笑笑

    • 15
    • 22/08/01 00:58:33

    >>49108
    芯の部分が多い
    捨てる寸前の古いキャベツ?

    • 16
    • 22/08/01 01:02:05

    誕生日の御飯にもビックリしましたが、

    低学年の小学生が作ったみたいなケーキは誰が作ったのですか???
    この家低学年の子いました?!!!

    あと、細川サン今は主婦なんですからネイル必要ないのでは?!
    ネイルした手で御飯作るの衛生的に良くないです!
    娘サンは料理しないみたいなので楽しむのはいいですが……。
    勉強頑張ってくれるといいですね!



    • 0
    • 22/08/01 02:18:33

    生姜焼きなんて始めて見たんだけど
    汚い切り方のキュベツ
    だってこの人以前付け合わせ出した千切りキャベツ1品として出してたでしょ
    びっくり
    マニュキュアとか原田龍二の奥さんの真似してる
    子供がぱくぱく食べでくれるだって
    幼稚園児なんていないでしょ
    本当脳みそ空っぽ
    面倒でやる気ないブログ
    不味そうなネズミの誕生日ケーキ
    笑えた

    • 20
    • 49113

    ぴよぴよ

    • 22/08/01 06:13:04

    生姜焼きタレも作れない料理嫌い
    千切りキャベツ出来ない包丁の腕前
    細川はパンかお菓子作るのにバイキングパウダーという謎のもの入れる人だから驚かないわ(笑)

    • 18
    • 22/08/01 13:31:50

    旦那の久々の仕事がらみの外出ごときでまるで新一年生が初登校するような騒ぎよう。
    結局夫婦揃って今年どれぐらい仕事したのよ(笑)

    • 21
    • 22/08/01 14:07:55

    自分は自撮りするのに旦那は腕のみ…。
    稽古ばっかりで中々地方公演始まりませんね

    • 13
    • 22/08/01 14:37:32

    葛山期間限定の仕事
    細川は相変わらず無職のだらだら暇人 
    何だか原田龍二さんの奥さんのブログ真似ばかり
    原田龍二は毎日忙しいそうだしあちらのほうが好感持てるしね  

    • 20
    • 22/08/01 16:26:50

    原田さん奥様の真似して、行ってらっしゃいブログ!ww
    原田龍二さんは収入を稼ぐ仕事へ。葛山は無収入(食費交通費自腹の大赤字)の稽古へ。。
    同じ行ってらっしゃいでも、レベル違いすぎて泣けてくる。。

    • 15
    • 22/08/01 16:45:21

    誰も次女の服の事なんて聞いてないでしょ
    ブログの内容が無いから無理して更新している
    同年代の原田龍二さんや奥さんのブログのほうが楽しい
    嘘ないし全く気取ってないし 
    それに奥さん料理上手いし友人多いし

    • 18
    • 22/08/01 19:35:17

    >>49119
    ホント、ネタないから小分け更新
    性格悪いねー。ブログ餌食家族でもネタはひとつに花子さんのようにまとまなさいよ!
    原田さんの奥様は無理して更新しないときもあるわ
    見習いなさいよ!細川さん!!

    • 18
    • 22/08/01 19:41:05

    焼売だけの晩御飯w

    • 14
    • 22/08/01 19:51:43

    何だか細川の家のおかずは不味そう
    青椒肉絲ピーマン太くて味が薄そう

    • 18
    • 22/08/01 20:22:41

    まだ外が明るいのに晩御飯。
    夕方5時に晩御飯。
    ここでもち麦のこと言われてるから当て付けの様にもち麦出してるね……
    今夜の晩御飯はよっぽどの自信作なんだね

    • 14
    • 49124
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/01 20:32:03

    スープ変。
    片口の部分に口つけて飲むの?
    スープボウル位買えよ。

    • 22
    • 22/08/01 21:16:25

    >>49121
    細川家は焼売でないの「シウウマイ」

    • 17
    • 22/08/01 21:19:42

    娘と作った自信作の焼売アップで載せている
    余程自慢したいんだろう
    アホ
    何あのスープの中身
    笑える
    馬川

    • 16
    • 22/08/01 21:20:54

    次女がよく着ている服

    次女がよく着ている服でなくて正確に姉のお古で外出用服はこれしかない

    • 18
    • 22/08/01 21:42:14

    粗挽き豚肉の焼売だって
    笑える
    手作りで作ったんでしょ
    本当自慢したいんだろうね
    いつもお惣菜だから
    言い訳の固まり細川

    • 19
    • 22/08/01 22:22:14

    シュウマイ包むお手伝いって、幼稚園児でもやりたがるでしょ。
    ある程度のお年頃の娘さんなら、自発的にチャチャっと一品作ってくれたりしないの?
    この家の食卓は、少量なうえに品数少なすぎるっ。
    葛山も娘も、食後にお菓子やカップ麺でお腹を満たしてるのかな?

    • 14
    • 22/08/01 22:26:11

    お手伝い、というか一食作ってくれるよ。

    • 13
    • 22/08/02 00:37:12

    次女の服聞く人なんか居たの?
    仮面ライダーみたいなブラウスだよね

    • 16
    • 22/08/02 06:23:30

    >>49131
    ママが鎧服好きだから娘も鎧服が好きなの(笑)

    • 14
    • 22/08/02 06:58:57

    夏休みはしっかりお手伝いしたもらいまーす
    だって。もう高校生でしょ?
    シュウマイもセイロ×2になってるけど
    2なんてないよ。いつもここで少ない少ない
    言われるもんだから、×2って。
    本当に2個あったら写してるもんね

    • 24
    • 49134
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/02 07:06:17

    箸置きもスープも、気持ち悪い。

    青椒肉絲も豚肉ですもんねっ!

    たくさん摂取できて、よかったですね!

    • 12
    • 22/08/02 07:30:47

    >>49133
    小学生の子供でないのに「お手伝いしてもらいまーす」
    大学進学希望ならお手伝いより「お勉強!」では?
    母親が仕事なく暇主婦で狭いキッチンで娘がそばにいられたら邪魔にならない?(笑)

    • 16
    • 22/08/02 08:01:28

    質問にお答えしますの娘の服
    服はどうでもいいが、、、
    手・・・力士のような大きな太い指
    次女も加工して手はこうなるのか?
    つまり、次女もデブなんだ(笑)
    顔位大きなスープ器(笑)

    • 17
    • 22/08/02 12:59:25

    100均のゴム手袋(爆)

    • 14
    • 22/08/02 13:33:21

    Seriaもステマ
    娘の手ごっつい太い
    馬川は年中しもやけの手 
    そろそろよだれ鶏が出て来るんじゃないの 
    笑える

    • 12
    • 22/08/02 14:59:11

    >>49129
    この文面、美奈代トピで何回も見たことある。
    同じ人が書いたのかな?

    • 5
    • 22/08/02 18:22:15

    鶏肉ばっかりだね

    • 10
    • 22/08/02 19:05:10

    5回も更新しなくてよろしい!

    • 23
    • 22/08/02 19:45:50

    暑い、暑い毎日なのにブログ徘徊は忘れない暇芸能人
    セリアでやっと発見とステマ報酬徘徊(笑)

    • 13
    • 22/08/02 20:13:47

    チキンカツじゃなかった?トンカツ?
    旦那のキャベツのざく切りよwww
    千切りキャベツじゃないね…。
    キャベツの色も悪っ

    • 16
    • 22/08/02 21:02:19

    お肉、かなり入念に全体を叩いて薄く伸ばして、あのビッグサイズになったと思う。
    その分、薄い。
    ポークカツレツ?

    • 13
    • 22/08/02 22:59:13

    汚い切り方のキャベツ
    古そうなキャベツ   
    不味そうなカツ

    • 20
    • 22/08/02 23:59:59

    >>49144
    薄さは、カツレツ。
    ソースは、トンカツ。

    なんともちぐはぐな食事。

    • 20
    • 22/08/03 01:10:09

    >>49144
    貧乏対策でお肉、かなり入念に全体を叩いて薄く伸ばして一枚を4人分にする手段
    それを芸能人夫婦のごはん。笑った
    世田谷岡本というセレブ住まい芸能人夫婦よ(笑)
    子供服まで貰い物ステマ服
    お金ないって惨めですね

    • 22
    • 22/08/03 07:54:40

    5回更新で3位。必死の細川
    3位報酬っておいしいですね(笑)
    必死に5回更新しないと生活出来ないって証明したわ
    性格悪いですね
    性格いいならブログやめて夫の稼ぎで余裕で暮らすよね?(笑)

    • 22
    • 22/08/03 08:09:13

    夏バテ予防メニューと偉そうに
    仕事ないからブログ徘徊するだけで夏バテですか?(笑)

    • 20
    • 22/08/03 09:46:18

    あんなホットサンド初めて見た…。
    サンドイッチの具じゃん

    • 16
    • 49151
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/03 11:11:58

    撮影用の朝食。それにしても何もしてないのに暑い暑いって

    • 26
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ