細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/14 19:37:59

    間延び顔

    • 17
    • 22/07/14 20:03:00

    餃子にプチトマト飾っても冷凍餃子ってバレバレだよー

    • 14
    • 48745
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/14 20:45:08

    >>48743
    歪みすぎ

    • 17
    • 22/07/14 20:46:10

    ゴーヤチャンプルーの下、液体が溜まってますよっ!



    • 11
    • 22/07/14 21:14:50

    >>48745
    48歳の母親が毎日、こんなことしてブログ稼ぎに必死なら子供が大学でなく専門学校ってわかる家庭だ(笑)

    • 18
    • 22/07/14 21:21:35

    残念な夕飯まずそう

    • 13
    • 22/07/14 21:22:18

    残念な夕飯まずそう

    • 17
    • 22/07/14 22:11:00

    こんな酷い夕飯をブログネタにするなんて。泣けてくる。マカロニの残骸にはびっくり。冷凍餃子も好きだよね。実家でのお茶会も紹介できないレベルなんだろうな

    • 18
    • 22/07/14 23:31:24

    冷凍餃子か惣菜の餃子の隣にあるのってトマト
    なんであるの
    飾り付け 
    本当不味そうなおかず

    • 16
    • 22/07/15 00:05:45

    料理の腕前
    飾りセンス
    器のセンス
    ヒドイものだ
    仕事してない暇主婦は一日の過ごし方に包丁持つよりスマホ持つほうが多いようですね(笑)

    • 14
    • 22/07/15 00:24:34

    そんなに昔の写真引っ張り出してるんじゃ
    便器に突っ込んでる写真出せば 
    笑える

    • 17
    • 22/07/15 02:18:21

    写真集
    すりガラス越しに全裸姿のもネットで見たことある
    透けてた
    ここまでやってたなんて
    ビックリ仰天!

    • 17
    • 22/07/15 07:11:29

    >>48737
    格好も恥ずかしいけど、表情がア○丸出し過ぎて、、

    • 14
    • 22/07/15 07:19:24

    不思議なメニューの夕飯。冷凍餃子にプチトマト飾るって流行ってます??バタバタ帰宅したけど、夕飯用意したっていう設定なのかな。それにしても酷い

    • 16
    • 22/07/15 08:39:49

    バタバタ帰宅し急いで用意した夕飯でアレってグラタンだってマカロニ茹でる間にソ-ス作ればいいだけ
    オ-ブンに入れてる間にもう一品出来るよね
    料理上手設定さんなら
    バタバタ帰宅し急いで用意した夕飯ブログネタにしただけでしょう(笑)
    ネタないときの細川の手抜きネタ
    マカロニグラタンの翌日がバタバタ帰宅し急いで用意した夕飯とヒドイ料理才能(笑)

    • 12
    • 22/07/15 08:44:10

    >>48755
    あの表現力で女優だと(笑)
    あの頃は今のように完璧にお色直しでないからね
    マヌケ顔丸出し田舎の芋姉ちゃん19歳

    • 17
    • 22/07/15 09:40:15

    昔の写真、今と ちがい過ぎる

    • 17
    • 48760
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/15 13:39:08

    >>48757
    何をバタバタしたんだろうね。

    実家行くのは分かってるんだし、時間によって混むのも読めるよね?

    バタバタな時わざわざゴーヤチャンプルーにしないわ。

    • 16
    • 22/07/15 15:13:46

    朝4時起き嘘

    • 18
    • 22/07/15 15:43:10

    私は料理下手だし、盛り付けも、写真撮るほど良くない。でも細川さんより見た目は美味しそうに出来ると思う
    自信を持ってブログに載せる勇気は感動ものですね

    • 21
    • 22/07/15 15:52:26

    寝不足だろうが一日中寝てられるから良いよねw

    • 19
    • 22/07/15 20:24:50

    とうとう夕食サボって惣菜購入(笑笑)
    恥ずかしくて惣菜の写真は出せないの?
    変なプライドが邪魔してるね。
    写真アップしてない日は惣菜買ってるくせに初めてみたいにすんじゃねーよ

    • 26
    • 48765
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/15 21:11:13

    >>48764仕事があって疲れて惣菜ではなくて、趣味のようなピラティスに大雨で疲れて惣菜(笑)
    お気楽でいいですね・・
    明日から連休って、仕事なくいつも休日ですよねw

    • 22
    • 48766
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/15 21:16:09

    >>48747おはようございます、天気→ネコ→おやつ→夕飯、今日もお疲れさまでしたネタが鉄板

    金曜はピラティス、たまに実家、美容院、ステマ、娘や旦那登場
    毎朝の弁当ネタはすっかりなくなった。

    • 17
    • 22/07/15 22:16:55

    嬉しい金曜日って???
    土日が仕事の人だっているのに。

    • 17
    • 48768
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/15 23:52:22

    カレンダーでは3連休

    細川さんは、何連休??

    • 21
    • 22/07/15 23:54:57

    >>48764
    成城石井やデパ地下ではなく、近所のスーパーの惣菜なのでしょう。

    お料理上手な藤あや子さんも、デパ地下惣菜載せてますが、器も素敵で華やかな献立ですよっ!

    • 15
    • 22/07/16 05:21:05

    嬉しい金曜日の夜だの3連休だの、連休や休日に関係なく、働いておられる方が沢山いる事を
    いつになったら気づくのだろう? 

    しかも仕事もなくずっと家にいるのに、休みとか関係ないでしょ?

    • 28
    • 22/07/16 07:42:17

    毎日毎日、天気の実況いらないんですけど。
    お天気お姉さんにでもなったつもりかしら。

    • 21
    • 48772
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/16 07:59:05

    >>48771

    本当に!あと、猫も要らない

    • 21
    • 22/07/16 08:11:36

    藤あや子さんなら近所のスーパーの総菜でもセンス良く盛り付けて
    美味しそうに見える。
    (器もセンスあるし素敵なのが多い)
    細川さんは藤あや子さんみたいにセンスないからな。

    • 11
    • 22/07/16 10:17:36

    細川さんが考える良い一日とは、一体どんな一日なのでしょうか。
    あなたに言われなくても、みんな必死に生活してます。
    一度説明して欲しい。

    • 13
    • 22/07/16 10:19:18

    >>48772 
    ブラッシングしました〜とかね。

    • 5
    • 48776

    ぴよぴよ

    • 22/07/16 11:07:37

    細川さんの誕生日ケ-キの時も友人家族で出かけた時も人の気配ゼロ
    海沿いのレストランは食事もないケ-キのみ
    原田さんの奥様は友達と詳しく話してるし食事が素敵
    細川さんが友人家族の時の人は施設のスタッフでしょう(笑)
    体験お泊り招待で食事のときスタッフに説明受けながらBBQしたのよ

    • 19
    • 48778
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/16 13:02:16

    >>48770週末が嬉しいとか、仕事ない人に言われたくない。
    平日も週末も連休も、全く同じ生活やん(笑)
    前は娘の弁当載せてて、週末は弁当作りも休みです言ってたのに最近全くなし。
    たまにある買い物やお出かけネタは、小出しに何回も分けて更新ww

    • 19
    • 48779
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/16 13:28:32

    葉月里緒菜さんもお仕事セーブされてるみたいだけど、優雅なんだよね。ゴルフに会食にジム通い。お嬢さん生まれるまでお料理はしなかったらしいけど、すごく上手だし。お嬢さんからのお誕生日プレゼントもブランドのコスメでしたよね。細川さんはポケモンだっけ?笑

    • 18
    • 22/07/16 13:32:17

    >>48779
    しかも、ステッカー?シール?

    小学生の子どもからのプレゼントみたいだよね。

    • 13
    • 22/07/16 14:25:23

    クソ細川仕事ないくせに何言ってるの
    毎日が連休でしょ
    はぁ30分だけ買い物だって
    何だかねちねち言い訳書いて嫌味だらだら書いて
    ムカつく
    もっと普通に書けないのか
    原田龍二の奥さんや山田花子さんのブログとか全然嫌味ないブログ
    だからクソ細川は友達いないし嫌われているんでしょ

    • 25
    • 22/07/16 15:01:17

    >>48781
    仕事ないなら平日にセール行けばいいのにね
    それともセール初日だったのかしら
    芸能人だから値段気にせず空いてる時間にゆっくり買い物すればどうかしら

    • 23
    • 22/07/16 15:22:12

    365日休日なのに。
    色々小芝居が反感買う

    • 21
    • 22/07/16 15:52:30

    しょーもない内容www
    コーヒー半額で買ったこと2回に分けて配信すなよ!

    • 23
    • 22/07/16 16:13:11

    >>48779
    葉月里緒奈と較べず、あなたと較べてみよう!
    ほら、遥か遠く手の届かない人。
    自分の惨めさを他人にぶつけるのはやめよう。

    • 2
    • 22/07/16 16:35:04

    >>48785
    芸能人と芸能人と比べるのが一番、どれだけ差あるかわかりやすいです。
    細川は国民美少と呼ばれ葉月里緒奈は美少女と呼ばれてた
    子供も同じ学校

    細川さんは葉月里緒奈の現在の裕福でゆとりある豪邸暮らしに
    ママスタで「自分の惨めさを他人にぶつけるのはやめよう。」ね(笑)

    • 18
    • 22/07/16 16:38:00

    カルディはステマ
    コーヒー半額で買うのは自由だけどコーヒー一日に10杯飲むほどコーヒー通設定だけど
    コーヒーはいつものはカルディで買ってないのよね(笑)
    半額のときだけ買う
    なぜならばカルディコーヒーは不味いからね

    • 16
    • 22/07/16 16:39:03

    サクッと。
    この表現も大好きね。
    ただの言い訳にしか聞こえないのだけど。

    • 32
    • 22/07/16 17:09:29

    カルディはもちろん、ウィムガゼットもステマっぽい。
    ブログで名前出してる三流芸能人多いし。
    いつもショッパーバッグのドアップ写真だよね。
    よっぽど部屋が写るのが嫌なのね。

    • 20
    • 22/07/16 19:36:56

    >>48785

    そうですね。便座の上で黒下着の脚を広げる写真を撮るなんて、私の生活から程遠い方ですわね。

    • 18
    • 48791
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/16 23:50:42

    >>48778今日はセール、明日からの休日2日間は、掃除?
    え、毎日休日じゃないですか・・
    平日仕事してるの?

    • 25
    • 22/07/17 02:17:36

    造形細川毎日暇人してるんだから毎日が休日でしょ
    毎日ブログネタに出かけてお気楽だ
    のんき

    • 17
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ