細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/30 07:05:11

    >>
    そうよ
    細川はブログ開始したときからお弁当とステマ
    細川の友人からの差し入れ&頂き物シリーズはステマ

    • 11
    • 22/06/30 07:05:03

    >>48425
    そうゆうことです。

    • 5
    • 22/06/30 06:42:20

    >>48423
    この間のマカロンも、詳しくは調べてとあったけど、、

    そーゆーこと?!

    • 14
    • 22/06/30 00:26:03

    暑かろうが寒かろうが早く寝るくせにw
    鶏胸肉のよだれ鶏、何回も見てる。

    • 27
    • 22/06/29 23:00:08

    ツルヤのおやきもステマでしょうね。
    今はオンラインでも購入できるって、文面が白々しい。

    ツルヤのステマ(主にジャム)は、桜井ナナやモト冬樹の嫁もしていた。

    • 26
    • 22/06/29 22:45:41

    崎陽軒シュウマイは崎陽軒 玉川高島屋S・C店
    自宅の近所にある
    実家に行かなくても買えるし、家族で外食したんじゃない?
    崎陽軒 玉川高島屋S・C店レストランで。お土産に崎陽軒シュウマイ買った(笑)

    • 17
    • 22/06/29 22:22:55

    チンゲンサイのクリーム煮、あれは載せない方が良かったと思う。
    お皿のチョイスも変、具がチンゲンサイだけ、長いままで食べにくそう。
    中華料理でお皿のフチに長いまま添えられているならわかるけど。

    • 20
    • 48420
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/29 21:43:11

    >>48412

    笑えるよね。
    他に撮るものないんかい。
    写真なんて撮ってないで、仕事取ってきて。笑
    しかも、写真上手くないよね。

    • 21
    • 22/06/29 21:42:03

    >>48414
    同感。
    実家に行った際には今回はお兄さん夫婦の話題さら何も無かったし、平日の昼奈良仕事に行っていたと思う。
    自分で買ったか、ステマ品か?

    • 18
    • 22/06/29 19:16:15

    今日のおやつネタは、おやき(笑)
    そして崎陽軒シュウマイ(笑)

    もうさ、毎日毎日暑いネタやめて。
    仕事ない子ども大きい主婦なら、
    読書とか、資格取得とか、習い事とかしないのかなぁ。あれ、ピラティスは?!

    • 33
    • 22/06/29 19:06:07

    不思議なお土産。ほんとに質素(泣)

    • 36
    • 22/06/29 18:50:15

    原田さんの奥さま、習い事したりお友達とラーメン行ったり楽しそう!
    企業や親族から恵んでもらった安っぽい食べ物ばかり紹介して小銭稼いで、細川さんは毎日楽しいの?ww

    • 24
    • 22/06/29 15:08:09

    >>48412
    旦那さんって個人事務所にしないほうがよかったかもね。テレビの脇役ももうもらえなそう。
    細川さんはよじごじも呼ばれなくなった?

    • 31
    • 22/06/29 14:41:31

    実家の近くでシューマイ買えるなら昨日実家に行った時に買ったんじゃないの?って思ってしまうのは私だけでしょうか?

    • 23
    • 48413
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/29 09:29:15

    >>48407
    最近、クリス松村にしか見えなくなってきた。

    • 25
    • 48412
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/29 09:24:01

    ほとんど仕事のない旦那がカッコつけて、
    一眼レフで猫の写真を撮っている姿が滑稽だな。

    • 31
    • 22/06/29 08:07:44

    おやつ、おやつ、、、、
    おやつより旬の夏野菜のごはん教えてね
    「旬な野菜は、栄養素がたくさんあるからね!」花子さんが書いてるよ
    花子さんごはんはおかずも味噌汁と野菜中心
    細川手作りごはんにはみたことないわ(笑)
    トマトは一人1個分だしている
    細川家ごはんはトマト半切で4人分設定(笑)で食べてるのは細川だけ?

    • 27
    • 22/06/29 06:40:41

    サクレ→ガツンとみかん→バピコ
    暑い、市販アイスネタ続きますね
    小学生か(笑)
    次はガリガリ君?白くま?!

    • 32
    • 22/06/28 23:38:13

    >>48407
    顔のひとつひつのパーツを大きく加工している?
    宝塚の男役みたいなメイクが似合いそう。

    • 18
    • 22/06/28 22:06:15

    気持ち悪い細川 
    何だかくだらないブログ
    本当に暇なんだ
    干されたの 
    毎日暑い暑いってうるさい
    夫婦で干されて
    笑える 
    ステマ婆さん

    • 26
    • 22/06/28 21:54:59

    >>48406
    その自撮りの写真、細川さんってこんな顔だったっけ?はっきりし過ぎてなんだか違和感。

    • 27
    • 22/06/28 21:41:48

    実家に行ってまで猫と共に自撮?

    • 29
    • 22/06/28 20:06:19

    カルディが来月、ネコ柄セットをウエブ抽選で売り出す。絶対、ネタにする(笑)
    だいたいネタが分かる。
    たまにスタバ新作、ミスド限定、リンツチョコ、とらや和菓子、市販アイス、ユニクロ

    仕事話、聞きたいなぁw

    • 25
    • 22/06/28 16:27:42

    はぁ??いつかのおやつって今日の出してよ。この人のブログって毎回こうだよね。
    どーせガツンとみかんのアイスでしょ。

    • 25
    • 22/06/28 15:30:42

    娘はモザイク付きで写メ出すのに友人は一度も出た事ないよね。モザイク付きですら出した事ない。

    • 34
    • 48402
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/28 13:30:55

    歳が一緒なので応援のつもりでブログ見てたけどこの方の文章でイライラモヤモヤし始め、検索でここを知り遡って読んでます
    ルー細川命名した方天才です!

    • 36
    • 22/06/28 10:17:12

    >>48397
    芸能人のお友達いないんでしょうね。

    旦那のミュージカルも、芸能人からの差し入れ紹介なかったよね?!

    舞台やってる方など、連日差し入れありがとうブログ書いてるのに。

    • 27
    • 22/06/28 10:00:57

    >>48397今もプライベートで仲良くしてる芸能人ている?
    あ、まだ芸能人か。
    仕事ないから、仕事でも付き合いないやん。子どもももう大きいし、昼間何してるんだろ・・ブログ用撮影か。

    • 26
    • 22/06/28 09:38:54

    >>48389当たり!梅雨明け(笑)

    暑い、熱中症、水分補給
    キーワード?ネタ?
    これ、毎日続くの?!
    (旦那サマサマも)

    • 21
    • 22/06/28 09:38:13

    芸能人なら箱入りのサクランボ買えば?

    • 23
    • 22/06/28 09:26:12

    原田龍二さんご夫妻は、大先輩の里見浩太朗さんご夫妻と親戚みたいなお付き合い!俳優さんらしい素敵なエピソード!
    細川直美はよく、家族ぐるみとか、長きに渡り親しくさせていただいている友人などと書いてるのに、具体的にどんな人なのかも書けないし、相手の写真もなく自撮りのみww
    友人の元気そうなお顔を見れて嬉しい一日でしたと書くのが、細川の精一杯!!

    • 32
    • 22/06/28 08:23:32

    ちえみ、美奈代、細川の枯れたババァ創作&ステマブログ人がママ部門って変
    ステマ&加工自撮り&創作女性芸能部門に移動したらいい(笑)

    • 21
    • 22/06/28 08:07:01

    “銀ブラ”コーデやらせネタ
    結局、銀ブラもネタだけで何もしてない夫婦
    原田さん夫婦は目的あって銀座にお出かけ
    どうしてこう、何もかも差があるだろうね(笑)
    細川夫婦はブログ徘徊銀座ブラ設定
    友達もいなければ芸能界で親しくしている人もない(笑)

    • 24
    • 22/06/27 23:45:48

    ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は2022年6月27日、デリバリーでLサイズピザを買うとMサイズピザが2枚無料になるキャンペーン

    細川が好きなお得だ(笑)
    あ、細川の場合、お徳(笑)

    • 18
    • 48393

    ぴよぴよ

    • 22/06/27 22:45:40

    脳内空っぽ母親と賢くない娘のことなんか興味ないよ
    無料招待でご馳走なるならもっと高級な食べ物のステマを食べさせたら?
    貧乏くせー安上がりの食べ物(笑)
    月100万ブログで稼いでいるんでしょう?
    脳内空っぽママの細川さん

    • 17
    • 22/06/27 21:58:18

    >>48387
    ネットニュースか何かでしょ

    • 5
    • 22/06/27 21:44:21

    >>48386
    芸能人が企業から報酬を得る代わりに、宣伝であることがわからないように良い口コミを書くパターンです。
    俗に言う「やらせ」がこれに該当します。
    読者を騙す行為にほかならないのです。
    その店に行きましたとブログに書いて報酬を受け取って好意的な口コミをブログ投稿するステマを行っている細川
    その騙し行為で飲食する娘二人美味しいですか?

    • 24
    • 22/06/27 21:35:07

    明日のブログは「史上最短の梅雨明け」をぶっこんでくるよ。
    ネタが出来たって、思ってるはず。

    • 22
    • 22/06/27 21:24:56

    >>48386
    ステマで無料招待でお金支払いしてないタダ食いでしょう
    恥ずかしくない?
    みっともないよ、芸能人なんだから。
    子供の躾にもよくないよ

    • 19
    • 22/06/27 21:21:04

    >>48386
    ここにも暇人が居た
    それも、細川の脳内お花畑と同類
    何を伝えたいのか伝わらないコメントwww
    暇夫婦と暇家族がどこへ出かけようと自由だしw

    • 5
    • 22/06/27 21:01:00

    俳優の細川直美さんが6月27日にブログを更新。長女と次女とともにイラストレーター「ぢゅの」さんの期間限定カフェ「mofusand cafe」を訪れたことを明かし、親子3ショットを公開しました。

    【画像】プライベートでの細川さん&夫の葛山信吾さん

     細川さんは「mofusandの期間限定cafeに娘たちとお邪魔して来ました」とコメントしながら、ピースする娘たちとの3ショットを公開。「こういった可愛いcafeは、娘たちが居なかったらなかなか足を運ぶ機会がなかったかもしれませんね」としながら、「次女はパフェを 長女と私はクリームソーダをオーダーしました!」と満喫した様子で伝えています。

     細川さんは、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚。2003年7月に長女を、2006年7月に次女を出産しました。4月には新大学生となった長女との2ショットを公開。「新しい環境にちょっと緊張気味の娘だけど頑張れーっ」とエールを贈っていました。

     パフェやクリームソーダの写真を公開しながら、「それにしても全てが可愛かったな」としみじみと振り返った細川さん。「ディズニーもそうですが、時々、可愛い世界に浸ってみるのは現実から離れて気分転換になりますね」と、良いリフレッシュ休暇になったようです。

    • 2
    • 22/06/27 20:53:11

    ゆっくり休みましょうって
    チリ川いつも暇でゆっくり過ごしてるじゃん
    連日ブログ徘徊で娘達とのんきにあちこち出かけている暇人
    とうとうよじごじからも声が掛からなくなり
    仕事干されたか

    • 30
    • 22/06/27 19:50:33

    毎日毎日のんきな細川
    ステマばかりで
    アホな暇人夫婦 
    暑い暑いってうるさい
    本当黙れ 
    しまいに葛山も毎日くだらないブログ
    この夫婦って干されたの 

    • 26
    • 22/06/27 19:36:16

    どこかで見かけたら購入しよ、って見かけなければ買わない、とも聞こえるよね。

    毎回残念な日本語。

    マカロンも
    >調べてみてくださいね
    って、、

    詳しくは知らないのね(笑)

    • 18
    • 22/06/27 19:01:40

    暑い時こそ半田そうめん食べず「もち麦」食べておかずで栄養のバランス考えて暑さ対策だと思う
    仕事していないのに暑さなんか気にすることないでしょう
    冷房きいた部屋に一日、過ごして冷たい「そうめん」食べたら冷え性によくありませんよ
    なんのために朝は白湯飲むんですか?(笑)

    • 16
    • 22/06/27 17:27:29

    >>48375
    暑いからこそ暑い台所で火を使ってまでそうめん作らない(笑)
    お湯わかして茹でて熱い麺を水洗い、冗談じゃないわ
    仕事ない暇さん細川ならできる作業(笑)

    • 13
    • 22/06/27 15:14:10

    毎日毎日、暑い暑いってうるさいねんw
    家にクーラー入れてないん?
    少し黙れって感じ

    • 32
    • 22/06/27 15:10:57

    >>48375
    半日かけて何枚も素麺の写真撮ってそう

    • 19
    • 22/06/27 14:57:30

    >>48370すごい!大当たり(笑)
    暑い、水分補給、熱中症に注意

    猛暑って言っても、屋外で仕事してるわけやないのに?仕事もしてないよな?

    そしてそうめん並べて・・
    ごはんネタ、ステマ
    あら、今日は弁当ネタなしなのねww

    • 18
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ