細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/14 22:09:36

    肉の後ろ、なに?

    • 16
    • 22/06/14 21:16:02

    どうして細川さん家のお鍋って
    入れる前のお肉がドーンと写ってるだけなのでしょう?

    • 28
    • 22/06/14 20:47:53

    今夜のお鍋も、お肉が入っていない状態で土鍋の中はいっぱい。
    いつもと同じく肉だけパックのまま写している。
    お肉は、いつ入れるの? w

    • 26
    • 22/06/14 17:49:29

    >>48083
    えー指摘コメント消すんですかー?
    普通なら感謝されるべきなのに。
    ひどーい。

    • 24
    • 22/06/14 14:53:17

    あれー?ピラティス行って体動かしてスッキリしたんじゃなかったのー?
    すぐ嘘ついて頭悪いからすぐバレる(笑)

    • 23
    • 48096

    ぴよぴよ

    • 22/06/14 14:10:23

    ほんと、細川さん、身を粉にして頑張ってるよねー。笑笑
    家族以外と交流なくて孤独なのに、友達いっぱいいるふりして満面の笑顔を作って写真撮って、見たくもない展覧会を見て感想文書いて、お金ないのに無理してランチして。。
    旦那は無職でほぼ無収入なのに、お勉強嫌いな娘たちには高い学費を払わなくてはならず。。
    ストレス半端ないだろうし、朝からずっと身体が重いのは、鬱の症状かもねっ!!

    • 22
    • 22/06/14 14:00:43

    >>48092
    細川は最初からステマ専門ブログ
    一応、ママ部門なのでお弁当公開条件なので一日の最初更新は「お弁当」
    時々、「学校コ-デ」
    後はステマだけです(笑)
    ランチは招待の無料。
    カルディ、マック、コストコ、アクセサリー、スタバ、ユニクロなどを繰り返しブログ
    それだけではネタ不足なので猫を買ってネコ関連グッズステマ。
    これだけでは毎日続けるネタ不足を実家、キャンプなどと更新稼ぎ。
    それでもネタ不足で空、花、散歩、、、、マグカップ(笑)
    最近は夫婦、家族仲良しアピールキャンペーン中(笑)

    • 18
    • 22/06/14 13:39:47

    こんなに嘘までついて頑張ってるのにインスタのフォロワー数はのびないしブログの順位も下がるし可哀想ー(笑)

    • 23
    • 22/06/14 13:13:07

    KALDI商品は、モト冬樹の嫁や桜井奈々等、ステマ枠の人が紹介している。

    オスカー所属で、こんなステマやっている人、他にはいないと思う。

    • 26
    • 48091
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/14 12:37:15

    >>48083
    チェンジがCHAGE(笑)

    • 21
    • 22/06/14 10:26:36

    >>48083
    新しい髪型はブログを見ろって、フォロワーを馬鹿にしすぎだし、何のためのインスタなの?
    さんざん誘導したアメブロは、ママ部門5位に落ちてるよー。。
    19歳で大学卒業が決まった、優秀な娘さんを育てた武田久美子さんが3位!!

    • 26
    • 22/06/14 08:05:53

    >>48087
    誕生日だからステマ定番アクセサリーの受け取りのついでに誕生日会あるとか?
    もちろん、お友達設定集まり(笑)

    • 12
    • 22/06/14 07:47:26

    >>48087
    映画『鳩のごとく 蛇のことく 斜陽』試写会?舞台挨拶?
    この映画のエキストラ女優と「もち麦」で3回目の仕事?笑笑笑
    仕事でなくて次女の保護者会とか?

    • 10
    • 48087
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/14 07:01:09

    今週中に仕事があるんですね
    美容院に行ってたし
    今年何回目のお仕事かしら?

    • 10
    • 22/06/14 06:44:36

    >>48083
    ル-細川は学習障害。発達障害。
    ひらがなやカタカナや漢字も含めて、文字をきちんと書けない識字障害。
    都合悪い事はしれっと削除する女。
    俳優さんのお悔やみブログ削除して私たち夫婦は俳優、女優ですとドヤ顔。
    厚顔無恥夫婦。

    • 14
    • 22/06/14 04:12:41

    >>48084
    このドラマ、前回は3分も映らない脇役(笑)
    ギャラなんて5万くらいじゃない?(笑)

    • 13
    • 22/06/14 01:12:26

    >>48080
    高橋英樹さんが十津川警部シリーズの撮影に入ったようだから、たぶんこれかなと思う。

    奥さんが育児で引っ込んだら、旦那さんは舞台より、ドラマに出続けていないとダメだね。脇役なんか取り合いだから声かからなくなって、今みたいに仕事なくなる。ちゃんと事務所に所属した方がいいよ。

    • 6
    • 22/06/13 23:50:31

    インスタ投稿直後に見たとき、「CHANGE」を「CHNGE」って間違えてて、フォロワーさんがコメント欄でスペルミスを指摘されてましたが、
    今見たら、しれっと「CHANGE」に直してて、指摘コメントは消されてました。
    細川さん、インスタでもあっという間にアンチ増えそう。

    • 27
    • 22/06/13 22:08:15

    >>48081
    ドンタコスのように大きいサイズのものや、つば広ハットなどボリュームのある形状のものは相対的に顔が小さく見えて、小顔効果があるんです。
    つまり、細川のように顔が大きく身体もボリュームある人は帽子に視線をもっていき体型誤魔化し作戦

    • 11
    • 22/06/13 20:44:48

    あのドンタコスみたいな帽子何?(笑)
    変だよ。

    • 21
    • 48080
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/13 20:19:33

    >>48079
    アニー再開まで、お休みかね。
    うちの地域に来るのは、8月だな。

    送ってもらった仕事は、なんだろね。

    • 13
    • 22/06/13 19:46:44

    原田龍二さんは北海道の仕事から一時帰宅して、またすぐに次の仕事へ出発だってよ!

    一方で葛山さんは、猫やぬいぐるみと遊んで、掃除機かけて、妻からもらったおこずかい握りしめてマック買いに行ったの??
    工学院に通う長女とマック食べて大満足だって!!ww

    • 22
    • 22/06/13 15:54:26

    >>48075
    土日共にお休みだったのにね。

    • 16
    • 22/06/13 15:15:00

    >>48075
    太ってるから体が重たいんだよ
    ダイエットしたら(笑)

    • 19
    • 22/06/13 14:01:17

    アメブログして芸能人ふりして需要があるんですか?
    今年、仕事したの?
    で、花金。月曜日の朝は身体が重たいと書いている母親
    娘が大学でなく専門学校というのがわかる
    子どもは親の背中を見て育った結果(笑)

    • 23
    • 22/06/13 11:39:47

    「月曜日の朝は何となーく、体が重たいですね」
    って同意を求められても…

    休み明けは、働いてる人や学校に通ってる人は体より気が重いんじゃないの?

    働いてない細川さんは体が重たいんだね。

    • 33
    • 22/06/13 09:35:21

    豚もやし笑笑

    • 14
    • 22/06/13 08:00:20

    パネル展と映画「ローマの休日」を見たことになっているけど、昨日の上映時間は昼間の時間帯だから、お友達とカレーランチは、時間がかぶって無理じゃない?

    『ローマの休日』
    6月10日(金)17:00~
    6月11日(土)13:40~
    6月12日(日)12:20~

    • 19
    • 22/06/13 07:15:34

    お友達、お友達、お友達がたくさんいる設定で素晴らしいわ
    誕生日プレゼントはすごいでしょうね
    バラの花束に胡蝶蘭もらって毎日、誕生日会に呼ばれて忙しいよね?笑笑笑

    • 24
    • 22/06/13 06:35:39

    >>48069
    教養なく語学無能人にオードリーヘップバーン展感想させるね
    テレビ出ても「ぇえとぉ~~」「なんかぁ~~」「あのぉお~~」
    娘も大学でなく専門学校?
    母娘で頭アレ(笑)

    • 20
    • 22/06/12 22:20:25

    娘達と一緒に友人宅へ
    手ぶらで娘と押しかけ訪問?
    ブログして何年?
    突然、娘と行く友人宅(笑)

    • 18
    • 22/06/12 22:12:11

    インスタ始めてから、リア充演出の為に友達いますアピールが凄いね。

    先日のEND展は入場無料だから出掛けた様子。
    (死や終活には全く興味がないと思うけど)友達に薦められたから見に行ったと。

    オードリーヘップバーン展は、全国各地で順番に開催だからステマ?
    本人が会場入り口で撮った写真がないから不自然。
    提供されたパネルの写真数枚と資料を元に1記事UP。

    • 25
    • 22/06/12 21:39:14

    夫ブログ「妻に送ってもらって仕事」
    は?50歳男の父親が仕事したと報告ブログ(笑)
    奥様は一般人友達?の家に行きましたと報告ブログ(笑)
    この夫婦、芸能人?

    • 25
    • 22/06/12 21:30:02

    友人は夕食もカレーにするそう!も、架空の友人話しのときの決まり文句!!笑笑

    以前にラーメンを友人と食べに行ったときも、友人は夜もラーメンにするみたいって書いてた!!

    昨日の長きにわたる友人の素敵なおもてなしをスルーして、別の友人とのカレーランチを載せるなんて、すごい失礼ですよっ!!

    • 26
    • 22/06/12 19:32:14

    あの歳で日曜日に会う友達なんか居るわけないじゃん。友達だったとして日曜日は家族で過ごすでしょw

    • 26
    • 48065

    ぴよぴよ

    • 22/06/12 19:08:22

    すぱいしいなカレー
    になってるけど、変換忘れ?
    それか、今はそんな言い方するの?

    • 8
    • 22/06/12 17:24:43

    >>48059
    仕事ない
    友達いない
    SNSのためにハウススタジオとレンタル犬(笑)
    人気ない売れない芸能人だけど、、、ここまでするのはプライド高く負けず嫌い?
    この人にテレビ仕事なんて来ないよ
    ここまで脳内アレとは惨めだわ(笑)

    • 29
    • 22/06/12 15:14:08

    >>48059
    葛山の何かの舞台の時、花のお土産
    「親子で長きにわたり親しくさせていただいてる方から花の頂き物。ありがとうございます。感謝」みたいに書いてたな(笑)
    やっぱり、架空話!
    どこかのレストランで家族と一人の女性と5人の食事会
    「親子で長きにわたり親しくさせていただいてる方と食事です。感謝。」
    アレも架空話!
    これは写真ありだから葛山の元マネージャー?(笑)

    • 15
    • 22/06/12 13:31:35

    毎日暇なのに仕事はない、友人もいないなんてかわいそう

    • 20
    • 22/06/12 13:21:49

    ブログネタに必死だね(笑)
    友人(笑)

    • 17
    • 22/06/12 12:36:04

    友人宅は嘘で、事務所がインスタ用に用意したハウススタジオとレンタル犬じゃない?

    友人やご家族の元気な顔を見れて嬉しい一日、親子で長きにわたり親しくさせていただけて感謝は、架空話しのときの決まり文句ですね!
    友人も家族も娘すら居ないじゃん!笑
    西澤つつじ園を友人宅と偽ったときも同じような文章だったよね!笑

    事務所がインスタ用に用意したハウススタジオで、何度か衣装変えながら、撮り溜めしたのでは?
    もうすぐ誕生日だしね。。

    • 28
    • 22/06/12 11:17:01

    >>48055
    他人の真似事ばかりする人よ
    去年までは旦那のことはスル-多いのが原田さんの奥様が夫の送迎ネタしたら真似
    夫と娘が車の送迎と散歩ネタの真似事
    玄関で全身写真でお出かけの真似事
    ただ、原田さんの奥様の友人宅ネタに料理写真あるけど細川は無(笑)

    • 25
    • 22/06/12 11:11:08

    友人の美味しいお料理はいつ紹介??手土産とお茶も今日紹介かな?

    • 22
    • 22/06/12 11:10:04

    ご主人を支えてる細川さんを尊敬します。

    • 5
    • 22/06/12 10:45:15

    旦那の送迎だけで一仕事感出しちゃって(笑)
    玄関の鏡で全身写真、インスタグラマーの真似事に拍車がかかってきたわねー。

    • 21
    • 22/06/12 10:43:49

    >>48053
    しかも「美味しいお料理」みたいに書いてるのに料理の写真は一切なし(笑)
    友人代行サービスみたいなやつじゃないの(笑)

    • 21
    • 22/06/12 00:10:36

    綺麗なポメラニアンを飼っているお友達のお宅、生活感がなくて、今まで登場したことあった?

    • 27
    • 48052
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/11 22:07:07

    人の家のときは 部屋の中を 写すのね…自分の家は 極力 室内写らないような 撮り方なのにね…

    • 30
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ