細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 12:28:48

    >>47941
    どちらかと言えば、現実的(笑)。
    こんなおばちゃんたくさんいる。

    ベルト、ダサくない?!

    • 21
    • 22/06/05 12:38:34

    >>47948
    時代遅れの昭和のセンス

    • 17
    • 22/06/05 13:08:46

    >>47948
    独立したけど同じ事務所だった米倉涼子が着たらおしゃれに見えそう。
    米倉涼子着ないか(笑)

    • 14
    • 22/06/05 14:11:20

    細川の結婚前の男歴知ったら気持ち悪い、この女

    • 15
    • 22/06/05 14:30:48

    マルシアと比べたら、はるかに細川さんの方が知名度は上だよねっ!

    • 3
    • 22/06/05 14:54:35

    「運動会コーデ」(笑)

    • 19
    • 22/06/05 16:26:05

    長女さんは大学生ではなく、専門学校だったんですね。
    ブログ拝見して、大学で体育祭あるんだ?と不思議に思っていた所でした。

    • 31
    • 22/06/05 17:59:49

    細川は子供の運動会
    日本工学院専門学校蒲田のHPは体育祭(笑)

    • 22
    • 22/06/05 20:00:16

    >>47952
    知名度は、それぞれ有ると思うけど、
    マルシアのほうが長年に渡って多方面で活躍している。

    • 22
    • 22/06/05 20:47:03

    >>47948
    こんな黒いアイラインゴリゴリのおばちゃんどこがお洒落なの!

    • 11
    • 22/06/05 21:44:55

    >>47957
    パンダ目(笑)

    • 12
    • 47959
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/06 08:16:43

    大嫌い

    • 17
    • 22/06/06 10:26:17

    花子さんが忙しいと更新少ないから細川が3位になれるという無職タレント
    よじごじも藤森夕子さんが出番
    細川は長女が専門学校ということで話題なし
    女子大生の娘なら多少、番組呼ぶ要素ある?
    運動会です。では(笑)
    幼児園児のママ?

    • 21
    • 22/06/06 16:24:27

    マルシアがインスタにアップした写真、嘘川さんの写真とだいぶ違いますけど(笑)
    この人顔が大きいのかしら。
    それにしてもお腹周り、腰周りのでっぷりさ。
    何かおじさんみたいな顔だよね。

    • 21
    • 22/06/06 16:25:12

    眉間と鼻筋あたりの不自然なシワ(笑)
    マルシアさんのインスタより。

    • 22
    • 22/06/06 18:50:21

    >>47962
    鼻整形しているからこうなるのよ
    貧相歯が綺麗になっている(笑)

    • 15
    • 22/06/06 19:58:52

    >>47961
    どこが細く綺麗で若いのよ
    普通に50代のおばさんだよ(笑)

    • 18
    • 22/06/06 22:25:44

    >>47961
    運動会のスカート(笑)?

    ひどいコーディネートだね。

    • 15
    • 22/06/06 22:29:07

    >>47961
    顔のパーツがひとつひとつが大きい感じ。
    マルシアと比べたら体格も一回りは大きいね。

    • 16
    • 22/06/06 22:52:49

    >>47961
    細くて綺麗な細川さんと一部の方には言われてるみたいだけど、下っ腹から腰回りの肉は普通にたっぷり着いているんですね!
    芸能人の方々が皆さん細いとは限らないのですね!
    少し、ほんの少しだけ、細川さんに共感持てました!笑

    • 15
    • 22/06/06 23:03:32

    >>47967
    「細くて綺麗な細川さん」という一部の方って(笑)
    書いたのは自作自演のご近所さん設定人の負けず嫌いでプライド高い細川本人だけですが(笑)

    • 19
    • 22/06/06 23:12:23

    >>47961
    誰これ?
    クリス松村じゃん

    • 18
    • 22/06/07 00:21:00

    >>47967
    ダメでしょう(笑)
    もち麦を普段の食事に加えて昔から体型変わらない秘訣ともち麦キャンペーン中なのです
    もち麦食べると下っ腹から腰回りの肉は普通にたっぷり着いているんですね!
    これでは広告塔詐欺師(笑)

    • 19
    • 22/06/07 01:08:16

    明らかにマスコミに働きかけて、インスタ、ブログ宣伝記事書かせてるのが実態でオスカーが頑張ってるね。
    長女の専門学校学費で大変?
    夫が仕事なくキツイだろうね
    インスタ、ブログだけでは生活出来ない状態?
    お気の毒様

    • 23
    • 22/06/07 02:01:24

    >>47969
    流木って笑笑
    nice

    • 6
    • 22/06/07 02:02:17

    お弁当メニューって同じのローテーションしてるだけ

    • 18
    • 22/06/07 08:06:19

    >>47973
    メインは冷凍食品
    冷凍ブロッコリーは霜付き
    尻尾なしエビフライは冷凍食品と叩かれてから入れてない
    すべて、「娘のリクエスト」「娘の大好物」「定番のお気に入り」と誤魔化す

    • 26
    • 22/06/07 09:00:51

    またもヤフー。インスタ宣伝。
    「お散歩がてら、写真のLesson 」撮影、葛山信吾。
    マルシアさんとの写真とは別人の細川、細い(笑)
    数日間で半分体形が崩れる?(笑)
    毎日のようにヤフーでインスタ、ブログ宣伝しないとダメなくらい生活苦しいですね
    哀れで惨めですねー

    • 19
    • 22/06/07 09:35:43

    >>47975
    夫婦で一緒にブログ徘徊
    夫婦で仕事ないと宣伝しているだけ(笑)

    • 18
    • 22/06/07 11:46:11

    >>47975
    散歩といいブログ徘徊でモデルボーズを夫に撮らせる奥様(笑)
    コ-デ写真もそうだけど夫婦で
    「ここの角度で」「腕はこうして」「足はこうして」などと、一生懸命撮ったって考えると余計面白いです笑
    暇っていいですね
    50歳と50歳手前夫婦の仕事がコレって笑笑笑
    子供の運動会ネタも専門学校の子供の運動会をブログに書いた人は他にいたかな?

    • 19
    • 22/06/07 12:36:38

    >>47975
    夫婦でブログ徘徊し楽して稼いでいる。
    働いて稼ぐ大切さを子供に教育が出来ず専門学校。
    D学園も大学に行ってくれないと迷惑だっただろうね
    幼稚園から高校までの一貫で高校卒業して専門学校では評判下がる(笑)

    • 20
    • 22/06/07 12:45:19

    修整しない顔ただのおばちゃん
    顔がパンパン 
    象みたいな体つき 
    この人大嫌い 

    • 16
    • 22/06/07 12:48:22

    見栄っ張りで私立行ったのに長女は大学落ちて専門学校ダッサ
    細川さんいい加減専門行った事白状したら

    • 19
    • 22/06/07 13:14:45

    娘を有名な大学に入れて、自分の学歴コンプレックス(定時制夜間校卒)も解消したかったのに、残念でしたねっ!
    「女子大生のママです」って堂々と書きたかったよね!

    • 24
    • 22/06/07 13:18:06

    細川って妊娠しているの
    お腹が大きい
    ぷよぷよじゃん
    クリス松村受ける  
    暇人ニート夫婦 
    よじごじからもさっぱり声が掛からなくなり
    お気の毒さま

    • 18
    • 22/06/07 13:47:14

    細川妊娠してるのだって
    あの腹回りじゃ誰もが思うでしょ
    迫力ある
    確かにクリス松村に似てる

    • 17
    • 22/06/07 15:28:10

    大学だっていろいろランクあるよね?
    どれもダメだ、なんて事なさそうだけど、、

    お子さんが専門を望んだのかな。

    高校生娘(二女)の話は出てくるけど、長女の話は出なくなったね。

    • 16
    • 22/06/07 17:11:51

    >>47984
    どんなランクでも女子大学生と堂々とブログネタになるよ
    何をしたくても大学に行って趣味のサークルに参加すればいい(笑)
    専門学校は大学落ちたからですよ
    高校生娘は頭アレだよ
    頭も性格も細川そのまんま(笑)

    • 14
    • 22/06/07 17:22:29

    4日も前のランチ(マルシアさんとの)載せる(笑)?!

    何のためのSNS(笑)?!

    • 28
    • 22/06/07 21:03:57

    そっくりですね
    ハーフに似てるなんてさすが国民的美少女!

    • 16
    • 22/06/07 21:52:30

    クリスちり川笑笑

    • 11
    • 22/06/07 22:00:05

    兄弟みたい!笑

    • 19
    • 22/06/07 22:34:45

    旦那さんは1日中ぬいぐるみや猫と遊んでるんですね…
    公演の準備とか歌の練習とか体力作りとかやる事あるだろうに。

    • 13
    • 22/06/07 22:54:57

    >>47990
    ヤバい!ヤバいよ!!
    50歳の娘二人の父親が1日中ぬいぐるみや猫と遊んでる…

    • 25
    • 22/06/07 22:56:57

    >>47989
    美容整形同じ店かしら?(笑)

    • 9
    • 22/06/08 00:10:14

    以前、仲良さげに写真撮った藤森夕子さん。
    、、それから登場する事なかったけど(笑)

    めちゃめちゃ美味しそうなお弁当作ってるんだね!
    ごはんも、発芽玄米。

    細川さんのレギュラー?!番組の、よじごじに出演してるのね。

    そして。。
    ブログの文章の書き方が、、似てた。。
    細川さんが真似たのね。

    • 21
    • 22/06/08 00:53:41

    自撮り写真はやっぱり加工しての投稿だったんですね。マルシアさんバージョンの写真みたら年相応でしたね。

    • 0
    • 22/06/08 07:46:31

    花子さんは内容まとめて更新。
    それも2回。
    細川さんは小分けして何日も続けて5回更新?笑笑笑
    3位報酬のためなら何でもありね。
    誕生日ネタは一週間続けるのかな?笑笑笑

    • 25
    • 22/06/08 10:49:26

    あれだけ大絶賛してた水炊き、余すぎじゃない?(笑)
    ステマなんだろうな。

    • 21
    • 47997

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ