細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 15:37:17

    このネーミング、全くおもしろくないし
    意味不明(笑)

    • 15
    • 22/05/24 15:47:23

    店内の花火売り場のアップしてるけど店の許可得てるの?
    店内ってたいてい撮影禁止だけど。

    • 24
    • 22/05/24 16:55:55

    >>47719
    花火といえば数年前
    売れ残り激安幼児が遊ぶ花火を娘達と遊んだとブログにあったわ(笑)
    昔ではないよ
    3年前?(笑)

    • 15
    • 22/05/24 17:44:38

    小学生みたいな内容になっててびっくり。まだ5月なのに花火の売り場を見て盛り上がる大人。恥ずかしくないのかな。

    • 28
    • 22/05/24 17:50:54

    うなぎも一人分だけ?ほんとにセコいんだよな。このひと。しかもなぜこのお皿?

    • 26
    • 22/05/24 18:33:45

    次の仕事までずっと家に居る旦那さんって嫌だろうな。コンスタントに仕事ないって本当に大変だと思う。

    • 27
    • 22/05/24 19:56:36

    >>47712
    そういえば、三重県から妹さん一家が来て、みんなで何処かへ遊びに行ったり食事したという話、一度もないよね?

    • 14
    • 22/05/24 22:04:43

    あっぶなーーっ

    包丁でも落としそうだった?
    雨降り寸前で洗濯物を取り込んだ??

    、、え?
    つなぎ?
    そんなんなくてもハンバーグになりますけど。

    そんなんで旦那、大爆笑って、、

    またまた天然なワ・タ・シ演出ですねっ!

    • 22
    • 22/05/24 22:11:06

    葛山さん、掃除機の話になると熱く長文で語り出すね。
    よほど何か、こだわりがあるのかしら?
    マキタの掃除機の続きは、また書くみたいで。

    • 10
    • 47727

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 06:53:23

    天然でボケボケな私
    それをどんな時でも見守ってくれる心優しい旦那さま。
    全て計算
    嫌われる原因

    • 19
    • 22/05/25 07:11:13

    いつも思うんだけどハンバーグの上にはケチャップ塗りたくってるのかな?
    ハンバーグの上にベターって塗るセンスの悪さ、まずそー加減がマックス。

    • 27
    • 22/05/25 07:16:59

    >>47725
    自分の天然をさらした後必ず旦那に笑われましたアピール。
    仲のいい夫婦アピール。
    全然笑えないしレベルが低いなとしか思えない。

    • 24
    • 47731

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 07:48:22

    >>47730
    そんなふうにしか考えられないあなたは心が狭い人ですね。人のこと低レベルとか言ってるけど、あなたはそんなに偉いんですか?
    どうせ、中卒でしょ!(笑)

    • 2
    • 22/05/25 08:09:00

    >>47732
    細川は中卒の低レベル者
    男好きで結婚して子供を産む能力は人並にあっただけの女性

    • 14
    • 22/05/25 08:13:39

    お察しします。ずっと家にいるご主人。趣味もお金も料理も好きではなくドンドン壊れていく細川さん。文章もいっちゃってるしメンタル大丈夫かしら。店内のもの、写して興奮してるってもはや異常

    • 28
    • 22/05/25 09:58:55

    ハンバーグに葉っぱ付に油揚げ大量味噌汁ごはん(笑)
    ハンバーグはケチャップをそのまま?(笑)
    この人、本当に料理上手なんですか?

    • 21
    • 22/05/25 12:24:12

    >>47728

    本当に天然ならかわいいのかもしれない
    けど
    天然キャラ演じてるだけでそれが
    計算バレバレだから鼻について嫌われる。 

    • 17
    • 22/05/25 12:34:54

    >>47735
    表面を覆いつくすように、あんなべったり塗らないよね(笑)?

    あ!
    コゲを隠すためだっけ??

    • 10
    • 22/05/25 13:33:15

    「夏は、朝夜の時間が気持ちが良くて

    好きな時間です」

    暇そうだし日本語学校通ったらどうかな。
    お金がないか。

    • 0
    • 22/05/25 14:25:02

    芸能人としての仕事は、年ら10回もないくらいでも
    ブログ収入で生活しているという代表選手ですか?
    アメーバから、大事にされるよね。

    • 6
    • 22/05/25 15:07:16

    >>47738
    工業高校卒50歳ブログを定時制高校卒のブログ本職人が代筆
    暇そう細川さん、日本語学校通ったらどうかな。(笑)

    • 9
    • 22/05/25 15:11:05

    唯一のテレビ出演だったよじごじからも、すっかり呼ばれなくなっちゃいましたねっ!
    薬丸さんからも石塚さんからも、超嫌われてたから当然かっ?

    • 16
    • 22/05/25 15:37:09

    パン屋さん迄の写真やインスタで公園でランチの写真って旦那さんが撮影したと感じたけど友達って本当でしょうか?しかもあんな格好でパン屋に行きます?

    • 11
    • 22/05/25 15:52:30

    >>47742
    訂正です。公園のランチ写真に女性のカメラ構えてる影が写ってました。疑って失礼しました。

    • 9
    • 22/05/25 16:13:38

    何かさ、事務所の人とか使ってインスタ用にパン買ったり外で食べたり写真撮ったりしてるようにしか見えないよね。
    服装、ライフスタイル、食事、ペットとか、インスタグラマーがよくやってる事の真似事を仕事の一環としてやってる感じ。

    • 22
    • 22/05/25 17:32:45

    >>47744
    多分事務所総出で仕組んでるよね。
    「こういう感じで文章書いてください」
    「ハッシュタグは○○で」
    とか色々指示されてると思う。
    多分ちょっと前のパソコン仕事?はその説明会(笑)じゃないの。

    • 16
    • 22/05/25 17:48:26

    >>47743
    娘じゃない?
    専門学校?も合わなく辞めたとか?
    ずっと同じ人間としか付き合い出来ない人がいきなり他人は厳しいじゃない?
    D学園で下から同じ同級生と父親、母親、妹しか付き合いないだよ(笑)

    • 10
    • 22/05/25 17:48:27

    >>47743
    娘じゃない?
    専門学校?も合わなく辞めたとか?
    ずっと同じ人間としか付き合い出来ない人がいきなり他人は厳しいじゃない?
    D学園で下から同じ同級生と父親、母親、妹しか付き合いないだよ(笑)

    • 12
    • 22/05/25 19:21:31

    細川さんが出てたドラマを1つも覚えてないんだけど、CMとかタレント業で十分だったのかな。
    それか事務所が弱かったか。

    • 10
    • 22/05/25 19:56:51

    >>47744
    ミセス向けの雑誌から、1日密着取材のオファーを狙っている感じ。

    • 7
    • 22/05/25 20:22:10

    >>47748
    デビューから会長のお気に入り女ということで下手に起用しにくい扱い女だった笑
    デビュ-も朝ドラマも会長のおかげ

    • 11
    • 22/05/25 20:49:27

    >>47748
    見ていなかったけど、一応、代表作はNHK朝ドラマかりんでしょうね。

    • 5
    • 22/05/26 01:21:45

    夕食ってタイトルで
    いつかの夕食で今日の夕食じゃない
    写真でブログあげる芸能人、
    この人くらいですよね…ε-(´∀`; )

    • 32
    • 22/05/26 02:58:44

    いつかの夕食に「ちくわキュウリ」が写ってるってことは5月19日の娘のお弁当に同じの入ってたから5月18日の夕食を5月25日のブログに載せてますね。

    • 20
    • 22/05/26 05:25:03

    バケット×2ってなってるけど
    2本買ってないでしょうね
    はじめは、×2ってなってなかった
    見栄張り細川さん
    友達との外ランチって本当は無職旦那でしょ?

    • 20
    • 22/05/26 07:23:53

    >>47752
    擁護じゃないけど、それはブロガーあるあるだから仕方ない。
    ニッチェ江上さんが子供が出来る前、食あたりした際、前日の夕食に出たお料理の中からあさりにあたったのでは?とコメントが多く付いた際に、実はブログは書き溜めてUPしていて、あさりは一週間前の夜御飯だったと告白。
    結局、原因はブログには載せていなかった生海苔を大量に食べ過ぎたと判明。

    • 5
    • 22/05/26 07:35:11

    >>47755
    意味不明擁護
    この人はブログしてからやっていること
    そして、この人は料理上手設定で家族の健康考えて常に栄養のバランスを考えている
    家族の野菜嫌いを克服させた設定
    一日に4回5回も更新してるのに先日の夕飯UPするのかな?

    • 14
    • 22/05/26 07:47:35

    森の中の魔女。友達だったら引くね

    • 5
    • 22/05/26 07:47:40

    森の中の魔女。友達だったら引くね

    • 4
    • 22/05/26 10:13:27

    更新4回、5回しても2回しかしない花子さんに負ける細川
    毎日、お弁当持って行く大学ってどんな大学ですか?

    • 17
    • 22/05/26 10:36:14

    >>47756
    具がキャベツだけのペラペラなお好み焼きや、タコが入っているか怪しいタコ焼きだけの夕食でも平気で見せるのに、夜御飯をUPしない日は、よほどの粗食で見せられないからと思う。
    だから、見せられる日が一週間の内で限られているとかじゃないの?

    • 18
    • 22/05/26 11:40:17

    またちくわきゅうりお弁当に入れてる。
    きゅうりは水分多いしこの時期のお弁当のおかずにはむかない。
    食中毒とか気にしないの?

    • 18
    • 22/05/26 15:53:26

    >>47761
    別にあんたが食うわけじゃないから関係ねーだろ!ホントしつこいおばさんだわ!!(笑)

    • 2
    • 22/05/26 17:30:05

    >>47762
    料理上手設定の細川さんですよ(笑)
    参考になるようなお弁当を作ってくださいね
    生ごみ弁当作り料理上手設定だったのですね(笑)

    • 10
    • 22/05/26 18:00:10

    >>47762
    そのお弁当は食べる頃に腐っているかもと教えてあげてるの(笑)
    細川さんの食中毒見本弁当は前からだけど
    ごはんとおかずの仕切りに葉っぱ挟む
    ヘタ付トマト。ときには半切
    霜付き冷凍ブロッコリー
    きのこはよく入れる
    娘の学校は冬は寒く夏は暑い設備で有名なんだけどね
    恐いわ、こんな弁当(笑)

    • 21
    • 22/05/26 18:16:00

    >>47753
    5月19日のお弁当は、ちくわきゅうりだけでなく、夕ご飯の肉じゃが、ひじきも翌日のお弁当に入れてるのね。

    • 13
    • 22/05/26 18:35:52

    ひどいお弁当をよく紹介できるな。ある意味、尊敬します

    • 19
    • 22/05/26 18:36:14

    >>47762
    そうだよね!

    私たちが食べるんじゃなくて、細川さんが食べるのでもなくて、細川娘さんが食べるんだもんねっ!!

    • 8
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ