細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 15:37:17

    このネーミング、全くおもしろくないし
    意味不明(笑)

    • 15
    • 22/05/24 15:15:32

    少し前のウナギって。
    もう痴ほうが始まってるのね。

    • 20
    • 22/05/24 14:55:00

    プライベートで飛行機も新幹線も乗ったことない、極貧芸能人夫婦。

    • 19
    • 22/05/24 14:38:46

    >>47711
    結婚式しないだけではない
    結婚後も娘二人なのに雛人形も買えない
    お金なくてブログで稼ぐしかない
    貧乏さん笑笑笑

    • 18
    • 22/05/24 14:37:18

    >>47700
    お金もったいないから買わないの(笑)

    • 11
    • 47713

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 13:37:05

    >>47711
    友達いないから、大変なんだよー。

    仲良い人なんていなくて呼べないから、浅い付き合いの人をたくさん呼ばなきゃならなくなるんでしょ。

    親族も少なそうだし、旦那の家族を三重県から呼ぶお金もなさそうだもんね。

    • 19
    • 22/05/24 11:29:12

    この夫婦、結婚式はしてない理由「互いに芸能人で有名だから呼ぶ人で大変だから」
    違うじゃない?
    どっちもお金がない
    葛山家の人々を呼ぶお金がもったいない
    細川家は一般庶民で人前に出すのが恥ずかしい
    どっちも有名芸能人の友達はいない

    • 19
    • 22/05/24 10:45:33

    もともと話題が少ない上、インスタ開始したことで、ブログが手抜きになった感じ。

    • 18
    • 22/05/24 10:27:58

    >>47708
    3位報酬狙いの4回や5回更新。
    けれど、ネタなしの毎日。
    そこで「先日~」「一年前~」シリーズで更新稼ぎを繰り返す腹黒さん。

    • 24
    • 22/05/24 07:10:22

    毎日毎日ブログ更新してるのに、しかも4回や5回。
    なのに、なぜ少し前の事とかいつかの事があるのですか?

    • 28
    • 22/05/23 22:13:03

    >>47706
    面倒くさがり屋のオバサンは黙ってろ!!

    • 2
    • 22/05/23 22:05:35

    >>47704
    アンチ糧でアンチに絡むな!!

    めんどくさい

    • 10
    • 47705

    ぴよぴよ

    • 22/05/23 22:00:01

    >>47702 
    ふざけてるのはあんた
    いくら羨ましいからと言って細川さんを悪く言うのはやめなさいよ
    どの皿にうなぎを盛り付けようと細川さんの勝手だし、あんたにとやかく言われる筋合いはないわ

    • 3
    • 22/05/23 21:23:25

    >>47700  どんぶり買うお金ないじゃん
    しかしなんであのさら 
    不味そう

    • 19
    • 22/05/23 21:12:56

    少し前のうなぎ
    ふざけてるな細川
    適当にやってお金稼いでる
    なんであの皿にうなぎ
    ご飯少な
    うなぎを大きく見せようとドアップで撮ってるし
    適当ブログ
    やめれば
    チリ川

    • 25
    • 22/05/23 20:41:31

    もち麦だっけ?は全然見ないね!

    • 21
    • 22/05/23 20:41:00

    暇なんだからどんぶり買いに行けよ。

    • 18
    • 22/05/23 20:17:23

    >>47696
    詳細はインスタ、、

    ブログからインスタへ誘導ー

    • 15
    • 22/05/23 20:15:30

    今日はランチも1年前の冷やし中華
    夕食も少し前のウナギ
    過去のばかりやめて欲しい

    • 37
    • 22/05/23 17:59:52

    >>47686  気持ち悪い

    • 6
    • 22/05/23 17:33:06

    レモネードの記事ってわざわざインスタ用に撮った写真でしょ 
    娘と一緒でしょ
    髪の毛うっす

    • 17
    • 22/05/23 14:23:02

    お昼に冷やし中華作ったと思ったら去年の写真載せないで欲しい。どうせコンビニの冷やし中華買いに行くんでしょ?

    • 30
    • 22/05/23 13:43:02

    もう3位には戻れない細川直美(笑)職業元芸能人ブロガーなん?

    • 18
    • 22/05/23 13:41:37

    >>47692
    肩幅ガッチリ細川とごつい体格葛山の娘だよ
    入学式コーデの激細体型娘なわけない

    • 17
    • 22/05/23 08:10:00

    長女さん、後ろ姿を見ると、意外と肩幅がガッチリ。

    • 19
    • 22/05/22 19:51:58

    インスタの、アカウント名に「703」って入れてるけど「ナオミ」って言いたいわけ?(笑)
    渡辺美奈代の「374」の真似ですか?

    • 24
    • 22/05/22 18:58:01

    >>47688
    あなたは一度着た服は二度と着ないで下さい

    • 2
    • 22/05/22 18:56:50

    >>47688
    あのワンピース、一張羅なんだよ(笑)

    • 20
    • 22/05/22 17:34:56

    免許の説明会のブログ写真、気取ってるけどよく見たらまた小花柄のワンピースにブレザーw

    • 24
    • 22/05/22 13:35:54

    >>47685
    40過ぎた細川直美の絶望的バカは一生バカな様な気がする
    会長のお気に入り細川直美はお荷物ではないよー!(笑)
    40すぎて子供二人いて夫もいるのによくやるよー!(笑)

    • 12
    • 22/05/22 13:35:54

    旦那ってずっと同じ髪型だね。

    • 14
    • 22/05/22 12:18:18

    >>47683
    他にもう言うことないですかー?
    オスカーのお荷物以外全部あなたにお返ししまーす!(笑)

    • 3
    • 22/05/22 12:15:16

    >>47682
    意外とババアなんだねっ!(笑)

    • 4
    • 22/05/22 12:13:00

    教習所の説明会に親が付いて行くなんてびっくりした
    説明会聞いただけで入会しないでしょ
    そんな高額な金ないし
    学費払うだけで精一杯だし
    チリ川オスカーのお荷物だし
    暇旦那今ニートだし
    無精髭だし
    気取ってクルマの中でポーズしてるし

    • 24
    • 22/05/22 12:02:57

    細川より2つ年上で20歳でオートマ限定の免許取ったけど
    この人って言ってる事適当
    だから周りに友人いないんでしょ
    家族と巨大ネズミが友達
    性格がねちねちしていて言い訳ばかり

    • 18
    • 22/05/22 11:24:55

    >>47680
    それを言うなら私はあなたの心が汚いと思うな!いち早く改心するよう努めて下さいw

    • 4
    • 22/05/22 10:57:50

    うなじが汚い。一応芸能人なんだからお手入れぐらいすれば良いのに

    • 11
    • 47679

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 00:06:30

    >>47674
    この方いったいどんな人なんでしょうか?言ってることがかなり無茶苦茶だし、自己中心的だと思います。これではみんなから批判されるのも無理もないと思います。

    • 18
    • 22/05/21 23:24:27

    >>47675 
    色々な人に絡んでるって言ってるけど、実際は一人の奴だけだよ
    同じ奴が何回も書いてる
    ちなみにあんたは人間失格だな(笑)

    • 2
    • 22/05/21 23:16:08

    >>47674
    この人ってホントバカ丸出し
    書く内容が幼稚すぎて呆れる
    きっと中卒なんだろうな
    『こんな大人になってはいけませんね』
    の良きお手本
    頭悪い、性格ブス、顔もブス
    可哀想なオバサンだね(笑)

    • 14
    • 22/05/21 22:56:17

    >>47663
    ここで色々な人に絡んでるねw
    あなたが人の親だたったらあなたこそ親失格だし
    あなたみたいな人が親だったら子供が可哀想w

    • 5
    • 22/05/21 22:53:15

    >>47659
    語彙力が偉そうなこと言ってるってどこがエラそうなの?
    あんたこそいろいろな人に絡んで暇じゃん。
    あんたこそバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwww

    • 4
    • 22/05/21 22:48:28

    細川さん、18歳で免許取ったんだっけ?

    • 7
    • 22/05/21 22:44:07

    >>47663
    え?なに?

    見ず知らずで、会った事もないのに

    • 3
    • 22/05/21 22:41:27

    >>47669
    年齢バレるから(笑)??
    あ、公表はしてるか。

    ミッションしかなかった、って60歳くらいじゃないの??

    • 6
    • 47670

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 22:32:55

    削除してますね
    オートマ限定はなかったって書いてあったのに
    今見たら消えている

    • 13
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ