細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/28 23:00:07

    >>47211
    99.9の志賀先生だ!

    レッツ ビギンの(笑)

    • 1
    • 22/04/28 23:01:29

    >>47210
    東京限定と書いておきながら

    いつもの味

    って(笑)

    わたしって天然テヘッ、って感じなのかしら、、

    味も分からないんだね。

    • 11
    • 22/04/29 00:25:30

    あのワンちゃんの飼い主さんとは、どういう友達関係?
    ワンちゃんは今までに数回は登場しているから唯一の友達みたいだけど。

    • 4
    • 22/04/29 01:54:01

    >>47219

    同じ犬を敢えてレンタルしている。

    この他の犬も友人の…と言って登場していますが
    友人の姿は一切ナシ。

    友人の犬を借りて散歩とか、ランチしに行ったとか、ハイキングとか

    本来いくら友人でも図々しく犬借りたりしませんよね。

    友人いないとなんでも友人友人。

    • 21
    • 22/04/29 06:44:11

    葛山は「陽だまりの樹」ではある本物俳優さん二人から相手されず
    代理「サザエさん」では超大御所大物俳優さんから相手されず
    今回、全員から相手にされずの無能俳優とバレた(笑)
    今回の舞台がおわったら本職、奥様のブログ要員、カメラマン、運転手、友達役に戻るだね
    もう、頑張らなくてもいいね
    今回の残りの公演は子役ちゃんに笑われないように頑張ってね!

    • 16
    • 22/04/29 08:41:04

    >>47220
    レス有り難うございます。
    やはり、レンタル犬ですかね?
    かなり不自然なほど友達の気配がなくて犬だけ登場するから。

    • 12
    • 22/04/29 11:49:40

    巨大ネコに逃げられた。
    巨大ネコを掴んで強引自撮りは食事するテーブルだね 汚い-

    涼しいね~巨大ネコと自称、屋上
    自称、屋上の後ろの屋根はお隣さん?
    なのに、細川家の自称、屋上は隣の屋根より下にあるのか?
    仮に、細川家の自称、屋上なら屋根の下にある?

    涼しいね~
    は?初夏もまだで湿度も安定して気温も20℃超えない頃で「涼しいね~」?

    • 14
    • 22/04/29 12:14:50

    GWは予定あったと予告だしている暇芸能人
    仕事ないことの言い訳?

    母へギフトの紙袋が長期間保管してたように湿気でシワシワ
    プレゼント設定で中身は空っぽだね

    実家に行ったのに墓参りしないの?
    変な娘だね
    墓参りしなくても仏壇に何かあげないの?花も

    子供、新生活にお疲れ気味
    長女は本当に学校あるの?行っているの?
    次女は下からある一貫私立で数人の中高校でクラスのコ、知らない人いないでしょう?
    学校の日は車の送迎で何を疲れるのかな?

    • 15
    • 22/04/29 13:46:07

    旦那さ、ブログ、猫と空ばっかりだけど舞台中なんでしょ?
    共演者との写真とか舞台裏の様子とかないの?(笑)
    本当ポンコツな旦那だねぇ。
    ポンコツ夫婦、いいコンビだわ。

    • 24
    • 22/04/29 14:53:07

    >>47225
    クズ山信吾 細川 知保 (痴呆)ちほ

    いいコンビよ

    • 13
    • 22/04/29 16:51:56

    年中ひまそう

    • 20
    • 22/04/29 19:32:35

    旦那不在だから、ゆで卵が3個なの??

    • 14
    • 22/04/29 19:49:01

    もち麦 細川直美談
    バランスの良い食事が大切だと思っています。
    タンパク質を意識したメニューで無理なく続けていくことを心がけています。もちろん、家族のリクエストにも応えられるようなメニューにしていますよ。


    それが、ゆで卵3個の夫不在の家族ごはん(笑)

    • 16
    • 22/04/29 22:56:05

    葛山は演技がうまくない。音楽才能もない。顔も美形ではない2重顎。
    枯れた後のない俳優。
    今後、目指すこと
    「仕事よりも家庭を大切に思うタイプ」ヒモ夫

    • 14
    • 22/04/30 08:58:27

    1人1個の卵って…
    せめて一人2個にしようよ。卵ってそんなに高くないんだからさ。

    • 10
    • 22/04/30 09:23:01

    >>47231
    細川は高い安いの値段ではないのよ
    殻をむくのが面倒のズボラおばちゃん、一人1個(笑)

    • 8
    • 22/04/30 10:15:13

    >>47225
    旦那さんは、おとなしくて控えめで人付き合いが苦手なタイプでは?

    • 2
    • 22/04/30 10:52:36

    >>47233
    おとなしくて控えめで人付き合いが苦手なタイプ人がどうして俳優しているのよ
    葛山、代理さざえさんの稽古では演出さんを捕まえてアレコレ指示した男だよ(笑)

    • 8
    • 47235
    • ダブルブッキングなんか怖くない
    • 22/04/30 11:57:24

    罪よね 悪いね 残酷ね だけど… 喧嘩の仲裁 私に頼んだ あなたも悪いわ 私のせいじゃない ごめんね ごめんね シーちゃん

    • 3
    • 22/04/30 12:17:05

    >>47234
    だから、芸能界にはイマイチ向いていないのでは?と言いたかった。

    • 5
    • 22/04/30 12:41:06

    計画性、戦略性のなさ。チャンスを生かす、という意識の低さ。無神経の男
    「歌うことが好きなので歌って演技して楽しい」と昔、ミュージカル舞台の時の葛山のコメント(笑)

    • 8
    • 22/04/30 13:23:05

    食事がほんとに質素。友人来てもお茶すら飲んでないのかな?

    • 20
    • 22/04/30 13:57:06

    似た者夫婦なんですね

    • 11
    • 22/04/30 14:33:15

    >>47232
    細川ってズボラな感じはするけど
    殻をむくの面倒ってズボラ細川相当やばいズボラですねw

    • 9
    • 22/04/30 15:57:14

    娘もハマり気味の料理 
    長女はパティシエ・カフェ・調理専門学校かな(笑)
    最初は簡単なゆで卵の作り方教わって玉子サンド作る専門学校?
    この家、今までにない食事、軽食、おやつが増えてきたら確実?(笑)

    • 8
    • 22/04/30 20:06:47

    えっ。葛山さんもお昼卵サンドイッチだけなの?
    薄いパンで小さいの二切れ…。
    幼稚園児のお弁当より少ないけど…。

    夜は鍋…。鍋食べたくなる程寒くないのに。
    うどん食べてないよね。細かく写真撮る人が撮らないはずないから。

    • 11
    • 22/04/30 22:51:46

    >>47242
    舞台の時は、お弁当出ないんだっけ?

    3人で鍋したら、そりゃ半分くらいになるでしょ(笑)。そんな大容量じゃないんだし。。
    すごい貧乏くさい。

    • 6
    • 22/04/30 23:10:11

    ポン酢のステマの為の鍋。
    またお肉はトレーのまま写真撮っただけで、油揚げ鍋だったかも。

    • 6
    • 47245
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/01 00:14:48

    この枠、新しいのかな??

    原田龍二妻ブログでも見かけた。

    • 7
    • 22/05/01 00:15:40

    >>47244
    ポン酢のステマ?
    旦那が丸美屋舞台中にポン酢のステマ??
    ダメでしょう!!
    旦那が丸美屋舞台中は毎日、味付けごはん素にレトルト素のおかずにしないと(笑)
    油揚げで麻婆豆腐の素で一品っておいしそう(笑)
    五穀ごはん完熟トマトリゾットも美味しそう 
    もち麦ごはんより丸美屋のほうが美味しそう
    宣伝してね
    丸美屋五穀ごはん<完熟トマトリゾット>[6個セット]

    • 7
    • 22/05/01 00:56:46

    >>47243
    好き嫌いが多くて楽屋弁当を食べられないから家から持参していると思う。

    • 7
    • 22/05/01 00:59:08

    >>47246
    丸美屋はポン酢は販売していない。
    競合他社の製品ではないから無問題。

    • 2
    • 22/05/01 07:44:46

    旦那も娘も好き嫌い多いけど食べず嫌いじゃないの?
    旦那はともかく娘は細川が工夫すれば好き嫌いは減るのに
    娘のためを思ってそういう事しないんだね。

    • 5
    • 22/05/01 07:52:10

    >>47248
    www
    ポン酢という競合他社の製品でないから問題ということでなく
    鍋にしたということに問題なんです
    丸美屋にはなべつゆの素あるのです

    ポン酢というステマを認めた細川直美www
    ご苦労様

    • 10
    • 22/05/01 08:03:58

    >>47249
    旦那も娘も細川の工夫で好き嫌いがなくなった設定です
    野菜は鍋にすると冷蔵庫の掃除になるくらい食べてくれる設定
    野菜も食べれる種類が前より食べれるようになった設定
    「もち麦」食べて野菜不足解消設定
    ブログみるかぎり野菜という野菜は葉っぱが多いです(笑)
    シチュー家族4人分、人参半分 たまねぎ1個(これだけで野菜沢山食べれると自慢)
    豚汁は野菜沢山摂れると書いてるが、油揚げしかないような豚汁

    花子さんの子供ごはん知っている?
    メインと一緒に大量の野菜と酢の物
    あのくらい食べないとね

    • 14
    • 22/05/01 08:11:20

    >>47245
    鶏肉と大根の煮物

    で検索すると、どれも少し煮汁がかかってて大根が艶々。

    細川さんのは、なんでこんなにカピカピなの(笑)

    • 10
    • 22/05/01 08:18:03

    >>47252
    料理知らない人が煮物するとカピカピになる

    • 9
    • 22/05/01 08:22:57

    細川、最近、運営営業マンに接待したでしょう?
    トピックスも上げられているし47245新たなこともやってる
    接待してまでブログしないと生活出来ないって惨めで哀れね

    • 11
    • 22/05/01 08:33:04

    >>47250
    本人ではありません。
    誰がどうみても、ポン酢のステマの為に鍋を用意したとわかるでしょう。
    鍋つゆの素を使用した鍋ではなく、ポン酢に付けて食べる水炊きスタイルで。

    • 3
    • 22/05/01 09:07:54

    >>47255
    野菜嫌いの家族にポン酢に付けて食べる水炊きスタイルのステマさせるサイバーエージェント運営って頭弱いだな(笑)

    • 9
    • 22/05/01 09:16:53

    細川さんのお鍋は、いつも上からお肉をトレイのままドーンと写していますね
    あの下はいつものお揚げさん。お肉は入れてないんでしょうね

    • 13
    • 22/05/01 09:17:51

    >>47256
    そういうふうにしか考えられないあなたこそ頭弱いのでは?(笑)

    • 2
    • 22/05/01 09:29:38

    >>47258
    頭弱いだね(笑)
    おちょくって書いているのを真に受けている人
    細川より暇と頭弱いっていたのね

    • 7
    • 22/05/01 11:16:14

    細川さんの長女はスイーツ&カフェ専門学校ですか?
    大学推薦指定は落ちたのですか?

    • 20
    • 22/05/01 12:18:20

    細川さんのブログに義母へ母の日プレゼントを一度もみたことありません
    不仲?
    義姉、義妹からの贈り物設定あっても義母話ない
    ポン酢、もち麦、丸美屋レトルトセット送ったら?(笑)

    • 18
    • 22/05/01 14:26:25

    若き頃の葛山は音楽活動したくて「作詞もやってみたい」とか、、、
    ちょっと、待ってよ
    「ずぅっと」
    「がんばります!」
    「妻が、、、」
    「娘が、、、」
    以外の言葉知ってるのかしら?(笑)

    • 14
    • 22/05/01 14:37:42

    夫からの嬉しいお土産。丸美屋レトルト
    難民家族みたい
    レトルトくらい自腹買いして宣伝しろよ!
    困窮する人のための食糧無料配給みたいなのを嬉しいって(笑)
    単価安いのばかり

    • 10
    • 22/05/01 15:16:01

    >>47259
    自分のこと言ってる?(笑)

    • 1
    • 22/05/01 19:44:58

    >>47264
    だれが言っているの?
    書いているだけどね(笑)
    バ--カ!!!(笑)

    • 3
    • 22/05/01 20:50:51

    何故だろう、ステーキなのにポークソテーにしか見えない(笑)

    • 23
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ