細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/15 01:12:54

    >>47015
    何をどう打ち間違えたのだと、推測してるの?

    よこはま

    と打てば予測出るのに、横浜県なんてわざわざ打ったの?!

    • 8
    • 47015
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/14 23:25:58

    >>46993
    横浜県なんて本気で書くわけないし。
    ただの打ち間違いでしょ。ほんとアンチって粗探し好きだね。
    嫌いな人のブログ見てる貴女たちってほんと不思議。

    • 3
    • 22/04/14 22:49:32

    >>47013
    ハリウッド級!の美しい女性は細川直美でなく酒井法子
    ある男性は酒井法子と本気で結婚を考えたが細川直美のコトは・・。(笑)
    細川直美は魅力のない女性?
    バカ過ぎて空っぽだった?

    • 8
    • 22/04/14 16:36:01

    細川さんの美しさはハリウッド級!

    • 1
    • 22/04/14 16:23:13

    なんであんなの食べられるのかな。
    リアルすぎる。

    • 3
    • 22/04/14 12:14:05

    昨日のランチは友人設定の作り話し
    どうせ葛山とでしょ
    友人がいる様子ないし細川の自撮りもないし
    いつもぼっちでしょ
    適当ブログやめれば

    • 23
    • 22/04/14 10:44:35

    >>47008
    尋常ではない美しすぎさに魂吸い取られ3日どころか30年見ても飽きない

    マネキン人形造形顔の細川直美の執着オタクって怖いわ笑笑笑

    • 13
    • 22/04/14 08:44:06

    >>47008
    3秒で飽きるわ!ww

    • 11
    • 22/04/14 07:44:34

    3日どころか30年見ても飽きない
    細川さん!

    • 2
    • 22/04/14 00:17:55

    子供をD学園に入れないで美奈代の子供と同じ学校へ入れたら子供は大学に行けたかも
    そして、細川は美奈代とママ友になり葛山は美奈代の旦那とパパ友になり、このパパ友は気が合うよ
    ヒモという共通点。互いにベンツ自慢するの。

    • 17
    • 22/04/13 23:33:52

    葛山ブログ 朝から肘に嫌な痛み
    今までヒモプー太郎でご隠居生活してたのを少し仕事した程度で痛みで大袈裟(笑)
    下の子供は高校生でしょう?
    情けない事ブログに書いて保護者さん達が笑っているよ

    • 27
    • 22/04/13 23:07:26

    >>47004
    バカはオ。マ。エ。www 

    • 2
    • 22/04/13 22:57:03

    >>46994
    この人はバカだねー

    理知的とは?は、細川直美に対して「理知的」とは、どんな?と問いかけに
    「理知的とゆう意味分かりませんか?!」
    バカすぎて、自分こそ
    何度でも、小学生からやり直したほうがいいようですねっ(笑)

    >>理知的とゆう意味分かりませんか?!
    分かる人いるかよ!「とゆう意味」って何だよ!!

    • 11
    • 22/04/13 22:41:13

    >>46994
    とゆう意味...
    最近もあったね。「こうゆう」
    細川さんは日本学校ではないのかもね
    だから小学生の義務教育を習っていないじゃない?
    「を」を「お」と書くときある(笑)

    • 15
    • 22/04/13 22:17:55

    >>46994
    ゆう意味?
    正しい日本語をつかいましょう。
    細川さん!

    • 16
    • 47001

    ぴよぴよ

    • 22/04/13 18:11:52

    細川さんの美しさは尋常ではない
    美しすぎて魂吸い取られそう

    • 1
    • 22/04/13 18:11:09

    >>46996
    飾っていますね

    偽物自撮り、かっこつけたモデル気取り自撮り、嘘と話しを盛った創作話

    • 13
    • 22/04/13 17:48:23

    >>46996
    はぁ~?
    自撮りブログ連続で自分飾りしているよ!
    大至急~!眼科に行ったほうがいいですね!!(笑)

    • 13
    • 22/04/13 17:42:28

    ブログ稼ぎ回数のために徘徊報告
    ファミマ限定「ちいかわ」
    貧乏くせ-年増のおばちゃん
    お金ない貧乏だったね
    失礼しました-w

    • 17
    • 22/04/13 10:53:45

    細川さんって綺麗なのに
    飾らないところが素敵!

    • 3
    • 22/04/13 10:32:46

    >>46990
    細川さんが理知的なら娘に勉強させて高校卒業したら学校でなく大学に行かせるよ
    理知的でなく「屁理屈っぽい」です
    性格の良い人にお友達が夫 長女 次女 母 しかいないのかな?

    • 11
    • 22/04/13 10:27:50

    >>46993
    理知的とゆう意味分かりませんか?!
    もう一度小学生からやり直したほうがいいようですねっ(笑)

    • 4
    • 22/04/13 10:13:02

    >>46990
    理知的とはどんな?
    細川ブログ文だと小学生義務教育レベル以下の頭がアレの幼稚園児かと疑う
    しかも、横浜市出身なのに横浜県と書いた事に驚きました

    • 14
    • 22/04/13 10:04:31

    >>46990
    細川さん、ものすごくセクシーだと思います
    テレビ撮影なのにお相撲さんのように「どすこい」「どすこい」と歩く(笑)
    後ろ姿がドスン!ドスン!!音が聞こえそうで迫力ありました
    頼もしい大きなお尻で、ものすごくセクシーだと思います

    • 15
    • 22/04/13 09:52:50

    >>46990
    完璧な美貌とは、美容外科からは大体もう「もう整形するところないよ(手術を)卒業証書渡します」と言われたのですね

    性格の良いとこ?
    ヒモ状態だった夫を上から目線で、こき使うところですか?
    ブログ徘徊のために友人役 運転手役 カメラマン役

    • 16
    • 22/04/13 08:21:32

    細川直美さんって完璧な美貌と、ものすごくセクシーだけど、どこか理知的で性格の良いところが、この人の素晴らしさだと思う

    • 1
    • 22/04/13 06:34:55

    >>46987
    わざわざアンチトピでそんな事語らず

    細川直美 大好き!!

    ってトピでも立てたらいいのに。。

    まーできないよね。。
    誰?!それ?!
    の嵐になるから。

    • 15
    • 22/04/12 22:53:03

    >>46987
    全国美少女コンテストのグランプリさん
    美のオスカ-の規則で美しい風貌を整形で完成形にした造形顔
    もう、必死で哀れだね
    昔の目と目が離れ、団子鼻の細川さんはどこへ~~(笑)

    • 13
    • 22/04/12 22:17:25

    細川直美さんは、美しさの一つの完成形であり、非の打ち所がない
    本当に綺麗
    ずっと見ていたくなる

    • 1
    • 22/04/12 21:27:07

    巻き髪が下手すぎて泣ける、、

    暑い、と言いながら暑苦しいコーデ。

    友達に会った?!
    ここ、娘とドリンクだけいただいてた友達のカフェじゃなかった?

    • 17
    • 22/04/12 19:13:58

    >>46980
    土曜、日曜仕事で平日が休みの人もいるよ
    無職貧乏世間知らず細川家にはわかんねーだろうねっ!wwwwww
    土曜、日曜は休みと思って金曜の夜は「嬉しい金曜日の夜」だからねっ!wwwwww

    • 13
    • 22/04/12 17:06:58

    >>46981
    この人が書いたコメント変な日本語使ってるからすぐ分かるわ(笑)

    • 4
    • 22/04/12 16:53:33

    整形お直ししすぎてマーライオンみたいな細川直美

    • 14
    • 22/04/12 16:33:59

    長女は新大学生設定で大学にお弁当持って行くの?
    専門学校と間違えていない?
    美奈代は大学生になったからお弁当は必要ないってさー

    • 13
    • 22/04/12 16:23:23

    >>46980
    世間知らず無知バカ脳っておぞましい
    パソコン業務や在宅の人さんは休憩時間の合間に見るしコメントするでしょう
    そうでない人でも休憩などに見るでしょう
    この世の人が細川夫婦の孤独な無職貧乏と思っているだね!wwwwww
    ブログだけが仕事芸能人の細川無職貧乏には知らない世界で無理があるね
    世間を勉強したら?

    • 5
    • 22/04/12 15:13:35

    >>46977
    アンタも誰からも相手にされず、ひとり孤独な無職貧乏ババァーなんだろっ!wwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 22/04/12 15:02:27

    家族旅行が出来なく服も買えなくても
    カルディ マック スタバ へんてこりんアクセサリー 白髪染めなど多くのステマブログ書いて
    油揚げごはん パンとシチューだけとか一品夕飯と贅沢しなければ生活出来る
    夫に稼ぎ少なくケチ暮らし、みみっちい貧乏暮らしでも幸せ
    そして、「私は美人!」自己満足で幸せ(笑)

    • 7
    • 22/04/12 14:01:27

    ププププ
    自作自演のお返事シリーズで更新回数稼ぎ
    見苦しいねー
    長女はお弁当を母親に作らせて
    お勉強は出来ない、お弁当も作れない(笑)

    • 19
    • 22/04/12 13:39:52

    >>46976
    この人も細川と同じでお友達いなくて仕事ない暇人なんだな(笑)

    • 4
    • 22/04/12 11:50:34

    >>46974
    大至急!!眼科に行く事をお勧めします(笑)

    • 1
    • 22/04/12 11:12:48

    >>46971
    「自惚れ」細川直美
    元オスカ-の横山めぐみの悪口書いて
    同じオスカ-の後藤久美子の悪口書いて
    自分は綺麗だと(笑)
    細川直美は性格悪いわ

    • 20
    • 22/04/12 10:41:45

    >>46971
    ご苦労さん、細川直美ですぅ
    ですぅ。本人だね バカ語録

    ナンバーワン!!は深津絵里さん
    次は島崎和歌子さん
    同期に完全に負けているよ
    悔しかったら来年、朝ドラ出て話題になりな!
    長時間生放送の総合司会やってみな!

    • 18
    • 22/04/12 10:41:45

    娘が観た映画のネタまでブログって。お時間たっぷりあるのだから映画くらい行けばいいのにね

    • 11
    • 22/04/12 10:41:38

    娘が観た映画のネタまでブログって。お時間たっぷりあるのだから映画くらい行けばいいのにね

    • 7
    • 22/04/12 10:30:07

    完全無敵!あなたがナンバーワン!!
    細川直美ですぅ

    • 1
    • 22/04/12 10:06:05

    >>46969
    いちゃ‐もん屋
    細川は自称、美人設定で美人じゃないよ
    田舎もんバカっぽおばさん造形顔

    • 10
    • 22/04/12 09:53:44

    >>46967
    『綺麗=仕事ある』っておかしくない?
    芸能界は実力の世界よ
    それに、矢田ってだれよ アンタの友達?
    素人出してこないでもらえるかなー(笑)

    • 2
    • 46968

    ぴよぴよ

    • 22/04/12 08:56:07

    >>46966
    仕事ない細川直美がプライド高く負けず嫌いで後藤久美子叩き(笑)
    性格悪いから昔から仕事ないだよ
    細川直美が綺麗なら毎日、仕事あって忙しいね
    矢田さんも細川直美より綺麗ですよ
    まずは矢田さんよりテレビ仕事してから「綺麗なのは細川直美、私!」書いてね

    • 8
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ