細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/12 21:31:21

    素敵?!

    こんな微妙な髪型の夫婦が?!

    細川さんの顔。
    旦那の顔の半分サイズだっけ?!

    LINEニュースに

    細川さんも同日のお昼ごろに
    「今日は長女の高校の卒業式に出席です」
    と報告し、真珠のネックレスがよく似合った美しいママ姿を公開。

    とあったけど、、真珠?
    これ真珠じゃないですよーーー!

    • 31
    • 22/03/12 22:19:31

    >>46249
    卒業式に夫婦しっかり出席できちゃうスケジュール。高校だからパパが仕事で出席できなくてもいいと思うけど。

    • 27
    • 22/03/13 10:46:08

    いつもは上品ぶって変な丁寧語使うくせにたまにダメだこりゃなどなどタメ口風使ってみたり、そういうキャラでもないのに読んでてイライラする女。旦那マスクしてても凄いくたびれてるのわかるね

    • 33
    • 22/03/13 11:25:55

    50前のおばさんが書くブログとしてはふざけすぎだし、極めて幼稚
    バカ丸出し!
    旦那、苦労が顔に滲み出てるわ!
    そりゃー、仕事なく先が見えないもんね

    • 27
    • 22/03/13 12:59:37

    細川さん今更キャラ設定がぶれ過ぎておかしい
    そもそもあまりにもくだらな過ぎて笑えないからやめたほうがいいような気がする

    • 23
    • 22/03/13 14:46:58

    久しぶりにブログ見たけど、あまりのチープなネックレスにびっくり。子供のおままごとでももっとまともなネックレスつけているのでは?そんなのを卒業式にして行くとはなかなかの強者ですね。
    旦那のサザエさんの収入までは極貧生活なのね。お気の毒に。

    • 29
    • 22/03/13 15:29:07

    横浜は実家に行ったんでしょ
    ただあの写真は載せただけ 
    嘘がばれる

    • 15
    • 22/03/13 20:17:35

    レタス…傷んでる

    • 20
    • 22/03/13 20:53:05

    朝から変なテンションってパンフェスに行けるから嬉しかったんだ。

    明日は今日買ったパンの紹介。
    いつもの小出し。

    しばらくはブログネタに困らないね。

    • 18
    • 22/03/13 21:01:36

    明日は朝から今日買ったパン食べた、とか今日のパンネタをしつこく引っ張り続ける予感がするわ。

    • 17
    • 22/03/13 21:25:56

    朝から浮かれていたチリ川 
    変な色合いの服
    出たあのかごバック
    これからずっと使うでしょ
    いくら何でも写真撮りすぎでしょ
    店の人も迷惑だと思う

    • 21
    • 46260

    ぴよぴよ

    • 46261

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 22:15:10

    >>46259
    靴もおなじみ。

    • 14
    • 22/03/13 22:16:44

    でも人気店は長蛇の列なので

    諦めて

    色々なお店で、

    ちょこちょこ買いしました



    失礼な書き方じゃない?
    購入店舗は、人気店ではなく列もなかった、と言ってるみたい。

    • 32
    • 22/03/13 23:26:06

    書き方気をつけたほうがいいじゃない
    店の方チリ川のブログ読んだら誤解するかもよ
    行列がない店が人気ないみたいでしょ
    あとちょこちょこ買ったとか
    頭大丈夫か
    かごバックと黒い靴毎度おなじみ 
    明日もパンフェスタの話題ばかりでしょ

    • 20
    • 22/03/13 23:41:50

    葛山のブログ見たけど
    夕食作ってないと思う
    以前のブログ引っ張り出したやつ
    葛山のブログチリ川が書いてるし   
    そんな気がする

    • 17
    • 22/03/14 01:58:05

    大人になってから背は伸びないよね?
    たまに大きく(高身長)に見える写真がある。

    • 9
    • 22/03/14 06:57:48

    >>46265
    かなり小ぶりサイズのハンバーグ2個は、見慣れているから、逆に誤魔化しが利くかも。

    • 13
    • 22/03/14 10:00:09

    卒業のお祝いもしないんですね?
    次女の卒業が終わってから一緒にするのかしら?
    お祝い膳や贈り物が楽しみですね

    • 13
    • 22/03/14 10:45:11

    ねこねこ食パンのイチゴ味、美味しそう。

    • 2
    • 22/03/14 11:48:06

    出た 
    自慢げに夕飯の紹介
    家事を一生懸命しているアピール 
    写真が見ずらい
    部屋の中を見せたくないから絶対に周りを映さない   
    チリ川

    • 17
    • 22/03/14 11:51:02

    冷凍庫にどれだけのフレンチフライが入っているのかな?謎

    • 20
    • 22/03/14 11:53:44

    オスカ-ゴリ推しコネタレント卒業ネタでママ部門3位イベント終了
    本日より安定の4位
    卒業コーデにゴチャゴチャアクセサリーで着飾る時代遅れ昭和コーデは見事でした

    • 14
    • 22/03/14 12:26:32

    昨日の夕食を旦那のブログにアップしておきながら、さらに自分のにもアップするなんて 何かやらしいわー!
    どんだけアピールしたいの?たいした家事もしてないくせに!
    「時間との戦い」って、ただ単にアンタの要領が悪いだけでしょ!

    • 24
    • 22/03/14 13:12:28

    今日のブログは昨日のパンの事でしょ
    センス悪い田舎くせー服の紹介とか
    相変わらず前髪がチリチリ

    • 14
    • 46275

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 13:37:21

    出かける予定があるなら帰って来てからササっと作れるように下拵えしとくとかあっためるだけで大丈夫な物作っておくとかして、出先で買うならあらかじめ「帰りに○○に寄って夕飯のおかず買おう」とか計画的に考えておけばいいだけの話。
    この人に「効率」という文字はないわね。
    何年主婦やってんのよ。

    • 20
    • 22/03/14 14:48:17

    >>46263
    パンフェス、本命は ねこミミパンの御紹介だったと思うわ。

    • 10
    • 22/03/14 14:55:37

    正直、世界は今それどころではない状況ですが…
    パンフェス、本命は ねこミミパンの御紹介・・・
    この人って50歳手前・・・脳内お花畑と言葉が一番、お似合いのブログ書いている芸能人
    娘二人、幼稚園からキリスト教一貫学園に入れる上品なセレブ教育熱心ママ設定だったと・・・(笑)

    • 14
    • 22/03/14 15:42:43

    今日1日ずっとパンの話し笑える
    つまらないブログ無理しないように 
    暇人チリ川

    • 19
    • 22/03/14 15:47:45

    >>46268 
    お金ないし料理面倒でしないでしょ

    • 13
    • 22/03/14 16:20:38

    チリ川さん、その小さな脳ミソでよーく考えて効率よく動きましょう!!

    • 11
    • 22/03/14 16:49:38

    パンの食べ比べ?
    はいはい、本当にお暇なのですね。

    • 15
    • 22/03/14 16:49:39

    パンの食べ比べ?
    はいはい、本当にお暇なのですね。

    • 24
    • 22/03/14 17:14:36

    案の定ずっと昨日のパンの話してる!(笑)

    • 23
    • 22/03/14 17:33:32

    ねこねこ食パンかわいいけど
    ずっとひっぱるほどじゃないっていうか。
    気に入ってるならお取り寄せできるけど高いからしないよね。

    • 21
    • 22/03/14 17:58:33

    パン、パンってパンは取り寄せ出来るし珍しい食べ物?
    今日はホワイトデーですよ。
    旦那様からのお返しは?
    何もないよね
    お金ないし旦那ブログ細川が書いているし(笑)
    夫婦で自作自演ブログ

    • 21
    • 22/03/14 19:37:32

    パン買ったのこれだけなの?パン好きなんですよね?もはやサラダやスープもなくパンのドアップ。

    • 24
    • 22/03/14 20:24:37

    似た者夫婦とは、まさにこの二人細川、葛山
    言わずと知れたバカ夫婦!

    • 25
    • 22/03/14 20:53:39

    細川さんはなぜお疲れなんでしょ?
    無職だし、昨日は遊びに行ってたし。

    • 30
    • 22/03/14 22:01:08

    あんなに毎日のように甘い物ばかり食べているのに健康診断が「大丈夫そうですね」なんて
    信じられないわ(笑)

    • 20
    • 46291

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 22:58:13

    細川夫婦ブログはツッコミどころ満載です。
    仕事ない無職主婦が必死に作った夕飯を自慢する芸能人夫婦
    健康診断を毎年、一緒に行く暇夫婦
    ブログ、ステマ徘徊も毎日、一緒に過ごす暇夫婦
    夫が妻が、、、と同じネタで同じ回数更新する夫婦

    • 19
    • 22/03/14 23:34:48

    チリ川って本当に嘘つきだよね!
    健康診断行く前に、パンの食べ比べなんてできないよ。
    誰が読んでもすぐバレる嘘を書くのは、なんで?教えてよチリ川さんっ!

    • 26
    • 22/03/15 02:09:30

    >>46286

    ホワイトデーのお返しは
    自分で選んで買ったケーキでしたね(ー_ー;)

    • 14
    • 22/03/15 08:31:07

    パン好きと言いながら購入したのあれだけなの?夕飯のハンバーグ、肉汁なくてパサしてそ
    う。料理ホントに嫌いなんだろうな

    • 18
    • 22/03/15 08:37:48

    あれ
    お惣菜のハンバーグじゃないの 
    不味そう 
    先日っておとといでしょ
    パンの話しが終わったらまだ横浜の話しするの
    話題がないのなら無理してブログするな
    チリ川

    • 18
    • 22/03/15 09:56:14

    暇人夫婦同じブログ内容
    生活費稼ぎしなきゃだから適当ブログ満載 
    恥ずかしくないの
    ホワイトデーのケーキも自分で買ってるし
    検診だって本当は行ってないじゃないの 
    ケーキ買いに行っただけ

    • 12
    • 22/03/15 09:56:56

    暇人夫婦同じブログ内容
    生活費稼ぎしなきゃだから適当ブログ満載 
    恥ずかしくないの
    ホワイトデーのケーキも自分で買ってるし
    検診だって本当は行ってないじゃないの 
    ケーキ買いに行っただけ

    • 13
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ