細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/12 21:31:21

    素敵?!

    こんな微妙な髪型の夫婦が?!

    細川さんの顔。
    旦那の顔の半分サイズだっけ?!

    LINEニュースに

    細川さんも同日のお昼ごろに
    「今日は長女の高校の卒業式に出席です」
    と報告し、真珠のネックレスがよく似合った美しいママ姿を公開。

    とあったけど、、真珠?
    これ真珠じゃないですよーーー!

    • 31
    • 22/03/12 21:25:21

    今度はランチ。いつまでひっぱる?
    新しい手法見つけたね。
    1年前のランチメニューって。。

    • 33
    • 22/03/12 20:10:24

    細川直美の夫 卒業式を迎え感謝

    簡単に入れる学園なのに自慢する夫婦
    しかも、中学からは定員割れで有名学園

    • 30
    • 22/03/12 18:28:29

    >>46245
    毎度のお得意の過去シリーズ
    更新回数稼ぎ(笑)
    これしか芸のないブログ生活

    • 32
    • 22/03/12 18:17:21

    え?「行きたくなりました」?
    昨日今日行ったわけでもないのに何枚も過去の写真載せて何考えてんの?
    悪あがきがすぎるわ。

    • 42
    • 22/03/12 16:04:13

    >>46243
    長女の卒業ネタでママ部門3位返り咲き
    一日限定?二日間限定?(笑)
    オスカ-が必死にお荷物タレントに影の力でママ部門3位成果
    オスカ-所属でブログだけの仕事人 細川直美

    • 27
    • 22/03/12 14:58:38

    記事一覧の写真、ドアップの卒業式バージョンチリ川、全身の卒業式バージョンのチリ川、日付変わってもまだ卒業式バージョンのチリ川の写真が縦一列に並んでて笑ったわ(笑)

    • 32
    • 22/03/12 14:58:11

    >>46241
    卒業コーデにごちゃごちゃアクセサリーで着飾る脳内お花畑バカ
    新型コロナウイルスを考えて必要以上にアクセサリーはしません
    消毒とか全部しするの?
    もう、50近く生きてるのだから少しは頭を使ったら?

    • 24
    • 22/03/12 14:39:28

    >>46229
    ご質問があった、と今日載せてるね。

    アクセサリー、チープすぎない?!
    もう50歳近いのに。

    • 31
    • 22/03/12 13:42:01

    ブログの文章、いつも変なところでタメ語になって、急に丁寧語に戻ったり読みづらい。

    50歳近い方なの、言葉遣いがめちゃくちゃ。

    • 30
    • 22/03/12 13:20:36

    絵になる夫婦ショットだってー(笑)

    • 16
    • 22/03/11 23:41:20

    6+3+3で、12年だと思うんだけどな。
    幼稚園もここで15年なの?

    • 16
    • 22/03/11 20:23:16

    あれ?最後の写真、いつもの修正だらけの自撮りとは別人ですね!
    前髪チリチリしてるし年相応の顔と体型だわ。

    • 22
    • 22/03/11 18:55:58

    でた。○耶のマネ。

    • 10
    • 22/03/11 16:45:54

    髪型も何かボサボサだしね。
    前髪、若い子がやるような毛束感出した感じにしてるけど変だよ。

    • 21
    • 46234

    ぴよぴよ

    • 46233
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/11 14:15:38

    >>46226
    なぜブローチ、そこにした?!

    ネックレスひんまがってるよ!

    • 20
    • 46232

    ぴよぴよ

    • 46231

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 13:44:43

    チリ川って、ホント品の欠片もないねっ!

    • 21
    • 22/03/11 13:38:43

    恐らくこの後ご丁寧に全身写真やらアクセサリーやらを紹介して更新回数稼ぐんでしょうね。
    最悪今日じゃなくて明日「卒業式ファッション」とか言いながら引っ張るかもしれない。

    • 25
    • 46228

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 12:54:02

    よりによって何故そのゴチャついたネックレスつけたよ…。
    コサージュも手伝ってやかましいわ。

    • 29
    • 22/03/11 12:22:58

    高校の卒業式なので、忙しかったんですね!

    快晴の

    晴れの日

    と書いてしまうくらい、忙しかったんですね!

    にしても、首もと、ごちゃごちゃしてますね。

    • 27
    • 22/03/11 11:34:01

    前日から文章用意しててアレ?
    全く心に響かないというか
    香川照之さんみたいに、みんなから共感を得るような心のこもったコメントはできないもんかね
    まっ、ムリかっ! 
    所詮、頭のレベルが違い過ぎるもんね(笑)

    • 28
    • 22/03/11 11:12:55

    いつも朝のブログは8時前後なのに、なぜ今日は6時39分?前日から文章を用意していたこと、さっさとアップして通常のブログを書きたいのが見え見え。
    朝っぱらから綺麗事並べて、なんの感情もないから、とにかく薄っぺらいんだよね。
    今日もおやつ食べてネズミと遊んで、嬉しい金曜日で〆るの??

    • 19
    • 22/03/11 09:04:54

    震災について語るも内容が薄いし、安定の上から発言。 
    幼稚園の年少さんって表現もなんだかなぁ〜
    さんを付ける意味ある??

    • 28
    • 22/03/10 22:39:19

    >>46220
    昨日もその前も、在宅じゃなかった?

    今日ちょっと外出しただけじゃん!

    • 18
    • 22/03/10 22:25:38

    毎日仕事無く暇持て余してるけど、ブログ更新に必死で心に余裕がないから、忙しく感じてるだけでしょうね
    単なる本人の妄想ですよ!

    • 21
    • 22/03/10 21:03:30

    ジャム作ったりドーナツ食べて言い訳言ったり。
    ここのところ予定がギチギチ?
    どこが?

    • 26
    • 22/03/10 20:38:15

    暇な人に限って「忙しい」「バタバタ」とかアピールするよね。

    • 23
    • 22/03/10 13:52:07

    本当はダイエットなんてしてないでしょ?
    している人が甘いミルクティーとか飲まないし。
    しなくても綺麗ですよのコメント待ち。
    ダイエットしてもしなくても、自撮りは毎回、
    細く可愛らしく加工するんだし。
    それか、もうすぐ娘さんの卒業式の服が着れなくなったとか?

    • 14
    • 22/03/10 12:55:33

    今日も1日引きこもりかなっ!

    • 14
    • 22/03/09 21:57:03

    夫婦揃ってプロ意識なさ過ぎじゃない?
    仮にも一応俳優と女優の夫婦なんでしょ?
    ドラマとか女優らしい仕事もなくてブログしか仕事らしい仕事ないならもっとまじめにブログもやりなさいよ。
    そんなんだから仕事こないんだよ。

    • 28
    • 22/03/09 21:01:45

    そりゃパフェは、我慢できますよねー

    1000円くらいするんだもん。

    ドーナツは、、ねぇ。

    • 25
    • 22/03/09 17:59:19

    チリ川さん、別におやつ我慢しなくてよくね?
    あなたが太ろうが痩せようが誰も気にしないし、興味もない!
    所詮おばさんなんだから、食べたいもん食べて飲んで、ブログネタ探しに明け暮れて人生謳歌すればいいじゃん!

    • 30
    • 22/03/09 13:46:38

    あのレベルのお弁当なのに、わざわざお弁当ネタ。昨晩の夕飯もしょぼいのに毎日何やっているのかしら

    • 29
    • 22/03/09 13:36:04

    相変わらず写真がドアップ過ぎて皿がわかりにくい。
    よっぽど部屋を写したくないのね。

    • 25
    • 22/03/09 13:34:04

    新しいお皿にどんなお料理を盛り付けるのか楽しみですねっ!
    まさか鶏大根かなっ!?

    • 19
    • 22/03/09 09:11:42

    異常な組み合わせの献立は、もちろんいつものアホさ満開ですが、
    コロナ渦にあり得ない大皿盛りなんだよね。量が少ないのバレるから。
    今の時期、全てのメニューをめいめいに分けるのは常識だと思うけどな。

    • 32
    • 22/03/09 07:39:03

    >>46207
    そういうあんたこそクソババアでしょ!
    (笑)

    • 13
    • 22/03/09 07:30:20

    >>46204
    全て統一させるのがいい、と思ってるよね?

    洋食なら、サラダとスープ。

    和食なら、焼き魚で付け合わせは煮物。メインが煮物でも、付け合わせは煮物。

    • 14
    • 22/03/09 07:12:49

    >>46205
    あんたがババアだから胸焼けするんだろ?(笑)

    • 1
    • 46206

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 21:11:37

    >>46204
    ですよねー!普通、餃子とシュウマイ同時に出さないよね
    何か胸焼けしそう
    それにサラダってよだれ鶏の付け合わせの野菜のことかな?
    バランス悪いうえに野菜少なすぎ!

    • 37
    • 22/03/08 21:02:39

    中華好きだけど、餃子と焼売を同じ日には
    しないかな
    中華ばっかりメニューは、ちょっと遠慮したいです。

    • 32
    • 22/03/08 20:29:18

    餃子は冷凍、リケンのわかめスープ。ある意味すごい

    • 31
    • 22/03/08 19:34:24

    美容院行っても前髪うっとおしいですね

    • 25
    • 22/03/08 18:32:10

    美容院で飲み物出してくれないのかな(笑)
    一応芸能人なのに美容師さんとか紹介しないし美容院での写真も撮らないよね。

    • 25
    • 22/03/08 12:58:18

    ダイエット中の人が、ペットボトルのミルクティーにはまってる??
    設定ブレブレじゃない?

    • 39
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ