細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 19:51:27

    >>45828

    間違えたのではなく、マリーチョコレートだと思っているんでしょうね。
    Ma→マ (笑)

    • 19
    • 22/02/14 19:38:28

    細川さん女優復帰しないのかな?

    • 3
    • 22/02/14 18:04:19

    小学生のお宅じゃないのに、なんでわざわざ市販のスポンジまで買ってケーキ用意するの?セコいというかなんというか。パッサパサじゃない?暇なんだから簡単にケーキくらい作ればいいのに

    • 21
    • 22/02/14 18:01:10

    スポンジぐらい焼いて下さい

    • 21
    • 22/02/14 16:22:28

    マリーじゃなくて
    メリーチョコレートでしょ

    間違い多すぎ
    これもしれっと訂正するのよね

    • 23
    • 22/02/14 15:05:56

    本当サザエさんの前はずっと無職で仕事無かったくせに久しぶりの休みだって
    この夫婦は2人揃ってアホ 
    今日もチリ川は暇人

    • 13
    • 22/02/14 14:56:45

    ご主人「久しぶりのお休みなのでゆっくりしています」だって!

    久しぶりだったのは仕事でしょ?
    サザエさんの前はずっと休みだったでしょ?

    • 21
    • 22/02/14 14:31:21

    ついに2年前のブログにまで遡り始めたよ(笑)
    毎日暇で羨ましいわ。

    • 19
    • 22/02/14 13:34:16

    葛山が休みだから暇人夫婦お昼はとんこつラーメン
    貧乏めし
    出た2年前の話し
    書く内容無いんだから無理にアップするな

    • 16
    • 22/02/14 12:52:25

    リンツも、色々な人のブログで見るから

    • 9
    • 22/02/14 11:17:11

    膝立ての写真、顔を小さくしすぎて、膝や太ももが
    デカくみえますね。
    顔の加工も程々にしてもらいたいものです。

    • 17
    • 22/02/14 10:45:13

    いちいち婆さんの「酒飲んだ」報告いらないわ。

    • 21
    • 22/02/14 09:51:01

    朝から酒の缶のドアップってどうかしてる。もう疲れたでしょう。ゆっくりお休みください。ブログを

    • 29
    • 22/02/14 08:29:18

    膝立写真載せるなんて、やっぱ頭がピーなんでしょね!

    • 22
    • 22/02/13 22:32:42

    「そんななか」、足を運んで下さった皆様や…

    そんななかって
    そのようななかで、のほうがよいのでは。

    膝立自撮りか、旦那さんの舞台のお礼かどらか片方だけにしたほうがいいですよ。
    めちゃくちゃだなー(笑)

    • 40
    • 22/02/13 21:40:24

    旦那さんの千秋楽の お礼を言うブログに 膝を立ててる写真を載せるのは…いかがなものかと…思ってしまった。

    • 62
    • 22/02/13 16:14:15

    バレンタインイヴってw

    • 53
    • 22/02/13 16:05:51

    いい歳こいたババァが自分のこと女子とか言うのキモッ!

    • 44
    • 22/02/13 13:05:29

    >>45813
    以前そうブログに書いてた有名人いたよ(女性モデル)。

    めちゃめちゃ叩かれてたわー

    • 11
    • 22/02/13 12:33:53

    アホ毛って親しい友達同士の会話で使うならわかるけど、ブログで堂々と使うような言葉ではないでしょ。
    下品。

    • 38
    • 22/02/13 11:51:34

    最近ずっと4位だね~(笑)

    • 23
    • 22/02/13 11:04:08

    オリンピック期間中、リアルでいろいろ見られていいですねっ!

    注目されてる競技、どれもニュースで結果見たものばかりだよ。

    • 14
    • 22/02/13 10:26:49

    夕飯のメニューが不思議すぎません?

    • 33
    • 22/02/12 21:36:15

    美奈代さん家族のためにお弁当作ってた
    手作りで美味しいそう
    誰かさん見習ったら
    チリチリ川さん
    鶏大根は作れまーす
    アホか
    田舎のばあさん

    • 19
    • 22/02/12 19:13:30

    アホがアホ毛だって
    そのまんま 
    脳みそがパー

    • 21
    • 22/02/12 14:08:40

    作りたいもの思いつかないんんじゃなくて面倒くさいだけなのに
    言い訳だけは超一流w
    原田龍二の奥さまはキャシー中島さんのキルト教室にいって
    頑張っているのにね。

    • 21
    • 22/02/12 13:48:35

    アホ脳が書く「アホ毛」

    ウケ狙いか?

    • 18
    • 22/02/12 13:31:34

    記事のタイトル、「おすすめ」とかに
    すればいいのに
    ストレートに「アホ毛」ってタイトルに
    しててマジ笑えた(笑)

    • 30
    • 45804

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 12:18:26

    ミシンで何か縫うって絶対しないのに
    思い浮かばないって。。
    娘のお弁当バッグとか思い浮かぶけど。
    いい布地だと買うと既製品より高くなるからね
    たぶん買わない。

    • 13
    • 22/02/12 11:46:26

    オリンピック、オリンピックってネタないのに回数稼ぎで興味もないオリンピックばかり書いている
    元々、スポーツ競技に関わって生きてきた訳でもないくせして
    細川が興味あって実施しているのは美容整形だけ
    美容整形には一切触れない(笑)

    • 20
    • 22/02/12 10:21:27


    毎日暇していつも言い訳してそして偉そうに言ってはっきり言ってただのアホでしょ 
    オリンピックの感想なんて言うな 
    腹立つな 
    でぶ川
    お荷物チリ川

    • 19
    • 22/02/12 09:51:34

    >>45798
    公園の花をパシャパシャ撮って癒やされる(笑)
    自宅家庭菜園の枯らたネギをブログにした
    自宅鉢植え枯れた植物を「何の花だったかな?」ブログにした
    伸びた正月飾りを「まだ、成長している」ブログにした
    細川は花にまったく興味ないですよ
    ブログ更新回数稼ぎ

    • 17
    • 22/02/12 09:33:50

    コロッケが販売価格が低めってあるけど
    デパ地下とかだと高いコロッケも売ってるのは
    ご存知ないんですかね

    • 21
    • 22/02/12 09:24:04

    公園の花をパシャパシャ撮って癒やされるって連呼してたりお店のものも買わないのによく撮影してますよね
    おうち時間ならお花くらい買って飾れば、ネタになるのに。近所におしゃれな花屋もたくさんあるでしょう?花好きと言いながら自腹では買わない人

    • 11
    • 22/02/12 09:15:51

    何が言いたいのか全くわからない文章。娘さんの親御さんたちどう思っているのかしら?コロッケも撮影後、一人2個に減らしていそう。節約家なので

    • 13
    • 22/02/12 09:03:33

    >>45787
    販売価格が低め…って、50歳近く生きていてその理由が分からないとは
    「私は頭が弱い」と公言しているわ(笑)
    しかも「庶民の味方?」だと(笑)
    価格低くても利益あるカラクリの意味知らないとは本当に脳内お花畑だんだな
    夫は超高席料の明治座出演中なのにコロッケの低価格に思う事書いている
    細川ってバカなのか?

    • 14
    • 22/02/12 03:49:26

    >>45791

    で、言い訳はだいたいバタバタしてた(笑)
    ここ数日オリンピック観て猫と遊んでいるだけなのに…。

    • 12
    • 22/02/12 02:14:28

    意味不明なクソのブログ 
    アホ川 
    タワシコロッケ不味そう 
    おかずってこれだけ
    具が大きい味噌汁  
    吐きそう

    • 15
    • 22/02/12 01:36:14

    葛山さん、ホント不憫だね〜
    夕食がタワシコロッケとお味噌汁だけなんてお粗末すぎる
    せめて公演中だけでも、もっと精のつく食べ物食べさせてあげればいいのにね!


    • 19
    • 22/02/12 00:35:34

    >>45790
    イヤ、油揚げを買うお金もないのかと、、、、、(笑)
    いつも、一番安いの買っていて、それが売れ切れで高い油揚げしかなくて
    それで買えないとか、、、

    • 12
    • 22/02/12 00:32:11

    >>45789
    明治座公演に出演されている家族の夕飯がコロッケと味噌汁だけ(笑)
    旦那さん、郊外の公民館で舞台公演じゃなくて明治座ですよ
    明治座!!
    イメージというものはあるのです
    何もかも貧乏すぎて
    これじゃ、共演者さんから相手になれないのが分かる

    • 23
    • 22/02/12 00:14:47

    ちょっと前まで何にでも油揚げの人だと思ってた
    けど、最近急にあまり使わなくなったのは
    ここ見ているのかな??

    • 13
    • 22/02/11 23:00:18

    コロッケと味噌汁だけ?
    この人本当にお里が知れるわね。
    一汁三菜って知ってるかな。
    ああ、コロッケ、ハム、サラダ、味噌汁って計算かしら。
    この貧乏っぷりが娘たちの将来にも連鎖するんだと思うと怖いわ。

    • 23
    • 22/02/11 21:17:47

    >>45786
    食事はやはり大切ってことですねっ!
    野菜嫌いとか言ってる場合じゃないわ。

    • 14
    • 45787
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/11 20:42:45

    何を言いたいのか、さっぱりわからない。。

    どうやったら送り仮名を間違えるのか。。


    旦那さま。
    ホテル泊まり喜んでましたねぇ。。

    旗?のぼり?
    との写真良かったですね。

    あ、主演の名前見切れてましたよ!
    縁起悪くないでしょうか?
    わたしが共演なら、主演の方とののぼりだけ撮ります。自分の顔は、入れませんけどね。

    • 14
    • 22/02/11 18:24:53

    それにしても葛山の劣化超激しいね。
    同世代の役者でもっと若々しい人いっぱいいるのにね。苦労してるのかな?
    それとも、毎日の食事があれじゃーね、、、
    今後の葛山のさらなる劣化に乞うご期待!

    • 21
    • 22/02/11 16:50:47

    整形で目が大きくなりくぼんで本当出目金
    笑える
    氷ではなく溶けた雪でしょ
    頭平気 チリ川さん

    • 15
    • 22/02/11 16:50:23

    変人夫婦
    50歳前のいい大人がやることは小学生ブログで幼稚すぎて笑っちゃう
    夫婦で人格破綻者(夫のブログを細川が書いているのが事実なら)
    細川はママ部門だってさー
    この夫婦、親として自覚ないよね
    お金のためならなんでもありあり教育している家ね

    • 14
    • 22/02/11 14:32:28

    チリ川美人ぶってるけど、顔白壁、出目金、アヒル口気持ち悪い!

    • 17
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ