細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/25 22:12:37

    また今回も豆腐の方が多い
    すき焼き…(p_-)

    • 30
    • 21/12/26 00:08:58

    >>44974
    白滝もいっぱい入ってるね(笑)
    すき焼きというより肉豆腐…

    • 28
    • 21/12/26 00:12:35

    >>44974
    手前の赤いのと、真ん中の黒っぽいの何?

    • 5
    • 21/12/26 00:41:46

    >>44976
    鍋の中、手前は輪切りにした人参っぽい。
    真ん中は椎茸?
    もしくは肉厚な生ワカメ?

    • 11
    • 21/12/26 01:34:42

    >>44977
    真ん中の謎の物体はキクラゲ?(笑)

    • 11
    • 21/12/26 01:44:40

    クリスマスイブに"メリークリスマス"って書いちゃって、しかもクリスマスクリスマスうるさかった!!すごいはしゃぎよう
    あとこのひとのクリスマス料理普段から頻繁に食べてるものばかりじゃん

    • 28
    • 21/12/26 01:56:26

    この夫婦ブログ書くほどネタ無いのに無理矢理何回もあげてるね
    50近いひとがなんでも可愛い可愛いだし
    語学力もない

    • 28
    • 21/12/26 02:07:21

    >>44980
    49歳の男が「ずっ~っと」「朝からバタバタ」(笑)

    • 30
    • 21/12/26 02:23:10

    >>44978
    牛革財布でも煮込んでんのかと思った(笑)

    • 17
    • 21/12/26 09:03:51

    生活苦で夫まで始めたブログ細川が書いてるな(笑)

    • 33
    • 21/12/26 09:09:31

    友人からの差し入れをいただきました。は多いのに、
    お返しに○○を用意しました。はないんだね。
    完全に作り話なのバレバレなのに本人は感覚マヒして本当のことのように、頭やられちゃってる。

    • 31
    • 21/12/26 09:10:03

    市販のスポンジで幼稚園児が作ったようなケーキw細川さーん!辻ちゃんの娘が作ったケーキを見てみな

    • 20
    • 21/12/26 09:38:18

    友人とやらにお恵みばかりしてもらって一応芸能人なのに恥ずかしいよ。あっそれと夫婦で友人いないのみんな知ってるから。

    • 22
    • 21/12/26 12:23:18

    ご主人が自分で目玉焼き焼いているのを暴露してますね
    毎日自分の分だけ作ってるんですかね?

    • 16
    • 21/12/26 13:36:28

    >>44986
    物欲モンスター重症夫婦

    • 9
    • 21/12/26 13:42:33

    義姉さんからもらった設定
    どうせ自分で買ったんでしょ
    それかステマ 
    すき焼きって肉豆腐でしょ
    肉も豚だし 
    金子恵美さん宮崎謙介夫婦のすき焼きのがすごい豪華で美味しいそう高そうな牛肉で 

    • 19
    • 21/12/26 13:45:29

    >>44987 よくあんなの載せるな 恥ずかしくないのか

    • 14
    • 21/12/26 22:53:12

    夫婦で恥ずかしくないのかな?

    • 21
    • 21/12/26 23:29:03

    あんなコンビニスイーツみたいな、ミルクレープを、、

    • 18
    • 21/12/27 01:08:14

    >>44974
    これってフライパン!?

    • 10
    • 21/12/27 02:35:35

    >>44954
    細川夫婦でアメーバに順位操作を頼んだと噂になってますよ。

    そうでしょう。
    細川さんの場合、普通に100-120位ウロウロが今はいいものね
    葛山が上位に食い込む程、元々、知名度も人気もないでしょう
    事務所辞めたというヤフーニュースでも書き込みほぼ無し人よ(笑)

    • 28
    • 21/12/27 03:26:13

    この夫婦は落ちたな 
    ひも旦那までブログとは 
    なんだか気持ち悪い 

    • 35
    • 21/12/27 07:55:21

    旦那の顔が…本当に顔って全てが出るんだね

    • 32
    • 21/12/27 11:45:25

    >>44994
    旦那がブログ始めてから、何かとトピックスに取り上げられるから、
    夫婦で相乗効果?と思う人もいるかと思うけど、ランキング操作だよね。

    • 21
    • 44998

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 12:38:00

    旦那さんのブログ細川さんが書いてる気がする。
    細川さんと書き方が一緒。
    別にアメブロすれば収入になるからだろうな、セコイ。

    • 33
    • 21/12/27 13:00:28

    >>44999
    真冬で寒い中、わざわざ外に行って自撮している時は、旦那本人が書いていると思う。

    • 17
    • 21/12/27 15:10:50

    旦那俳優業クビになってブロガーになったんだーw

    • 29
    • 21/12/28 08:08:02

    生活苦だから夫婦でブログか…なっさけない

    • 35
    • 21/12/28 08:09:42

    >>45001
    事務所から独立すると、3年ぐらい干される。

    • 23
    • 21/12/28 10:49:05

    夫婦そろって友人いないんだね。夫の内容なしのブログこんなんでお金貰えるの?

    • 30
    • 21/12/28 15:47:35

    子育て仕事と多忙の花子さんは更新する暇なく更新少ないのに対して
    仕事ない細川は「家事の合間に」タイトル
    暇なんですねっ
    意味のない内容で毎日、何度も更新してママ部門3位報酬にしがみつく暇の余裕ママ

    • 28
    • 21/12/28 18:36:37

    お母様と年越しは一緒にしないのね。
    てっきりお正月まで過ごすのかと思ってた。
    ブログ用に呼び出されたのかしら。
    旦那さんのブログも細川さんが書いてるよね。
    ご近所徘徊かくぅちゃんか車内か。
    もうすぐスタバとカルディ行くかな。

    • 28
    • 21/12/28 19:59:08

    出た〜スッピンですだって
    どこがスッピンなの?

    • 22
    • 21/12/28 22:12:35

    なんで半月も前に仕事納めしてるのに、お正月の買い物ができてないの(笑)?

    買い物って出掛けなくてもできるよねぇ。。

    • 31
    • 21/12/28 22:33:30

    美人だよね

    • 2
    • 21/12/29 07:13:56

    >>45007
    スッピンという言葉の意味を知らない細川(笑)
    スッピンが本当なら27歳の誕生日の佳子様より綺麗な肌だ
    そんな人が、どうして雑誌「美的」に干されたんだろう(笑)

    • 23
    • 21/12/29 08:09:54

    変な夫婦 どっちも友人いないのわかるわ~

    • 21
    • 21/12/29 09:12:04

    すべてが面白すぎて目が離せない。

    • 9
    • 21/12/29 12:57:12

    必ず「仕事があったから」アピールするのやめてもらえませんか(笑)
    大半の大人は仕事があります(笑)

    • 27
    • 21/12/29 13:44:31

    普段仕事ないからよっぽど嬉しいんだろうね、仕事があるのが。
    しかも事務的な仕事で家でできるから面倒臭くないしね。
    とか言いながら仕事って旦那のブログ代筆だったりして。

    • 18
    • 21/12/29 14:05:14

    何だか紐夫婦は同じようなブログの内容
    どうせ葛山のブログもチリ川さんが書いてるんでしょ
    夫婦でパソコン仕事 
    ブログ書いてるだけでしょ 
    気持ち悪い夫婦 

    • 20
    • 21/12/29 14:17:54

    芸能人なのにお昼が冷凍ラーメンは
    侘びしすぎる…。

    • 24
    • 21/12/29 16:19:49

    花子さんは毎日忙しそうですね。
    お仕事の合間にブログ更新。
    だから時間もバラバラ
    細川さんは年に数回しかない仕事なので、
    毎日同じ時間に4回更新
    ホント暇そうですね
    大掃除もたっぷり時間があったことでしょう
    羨ましいわ

    • 19
    • 21/12/29 16:45:15

    毎日暇なくせに何で年末ギリギリに銀行とか買い物行くんだろう。
    そんなの混んでるに決まってるじゃん。
    本当に頭悪いよね。
    毎日コーヒー飲んで猫と遊んでおやつ食べてるだけじゃん。

    • 36
    • 21/12/29 17:01:46

    この人頭弱そうなのにたまにパソコンで仕事してるけど何の仕事してるのかな?細川さん嘘つきだから信用できない

    • 24
    • 21/12/29 17:10:31

    「バタバタ」とか「忙しくて」とか言う人に限って暇だったりするよね。
    忙しいんじゃなくて効率よく動けてないだけ。

    • 31
    • 21/12/29 17:43:25

    毎日何してるんだろう?

    • 29
    • 21/12/29 19:02:09

    >>45019
    頭が残念な夫婦

    • 27
    • 21/12/29 20:52:02

    ご主人もブログ始めて娘ネタばかり
    ご主人の車は左ハンドルなんですね
    2台所有なのかしら

    • 23
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ