細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 21:19:46

    お肉がいっぱい?

    焼き豆腐やらの方がいっぱいじゃん…。

    • 45
    • 21/11/28 22:36:15

    >>44693
    肉‥‥少なっ(笑)

    • 36
    • 21/11/28 22:49:06

    写真で見る限りお肉少なくないですか?
    夫はともかく子供の野菜嫌いは工夫して食べられるようにしないのが不思議。
    アレルギーで食べられないのは仕方ないけれど
    そうじゃにないのに好き嫌いが多い人って面倒くさい人って思ってしまう。
    すっかり食べ過ぎたって言葉がへんだな~。

    • 34
    • 44696
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/28 22:55:43

    これは豆腐メインの肉豆腐でしょうか?

    • 25
    • 21/11/28 23:25:26

    >>44693
    きのこだらけ(笑)

    • 17
    • 21/11/29 08:45:53

    昨晩深夜って何なん?

    • 10
    • 21/11/29 08:45:53

    昨晩深夜って何なん?

    • 22
    • 21/11/29 18:24:05

    肉の少なさに泣ける

    • 19
    • 21/11/29 19:56:33

    相変わらず目が怖い

    • 17
    • 21/11/29 21:26:42

    少し前、今年はまだシュートレン買ってないな
    ってあったけど、毎年そんなブログありました?
    細川さんのことだから、今日のおやつってブログに書きそうだけど。
    今年は買ったようですね。

    • 14
    • 21/11/30 09:47:47

    coffeの連呼

    coffeeってのが分からないんだねっ
    指摘してくれる人もいないみたいだねっ
    可哀想ねっ

    • 27
    • 21/11/30 11:59:50

    暇人ニート 
    さっさと出せば
    ツリー 
    ブログ徘徊行けば

    • 13
    • 21/11/30 13:50:40

    あれだけコーヒー好きをアピールしてるのに未だに「coffee」が書けないんだ(笑)
    夫婦揃って暇なんだねー。
    普通は芸能人も一般人も年末に向けて忙しくなるけどね。
    でもプライド高いから「友人からのクリスマスギフト」とか「架空のギフト」攻撃始まりそう。

    • 25
    • 21/11/30 13:53:54

    クリスマスツリーを出すか出さないかで一回更新、出したら「完成」とか言って二回目の更新、猫が弄るからやっぱり片付けました、で三回目の更新とかしそう。

    • 10
    • 21/11/30 15:39:10

    coffe 直してる

    • 17
    • 21/11/30 17:57:32

    本当に写真下手だよね(笑)
    料理にしても物にしてもよっぽど周りが写り込むのが嫌なのかドアップで撮りすぎてわかりにくいのよ。

    • 23
    • 21/11/30 18:18:55

    普通にカルディに買い物に行きましたと言えばいいのに、チラットとか変な言い方
    陰気臭い 
    いちいちカルディで買った物 紹介するな
    本当暇人
    陰気臭い暇人夫婦は今日もブログ徘徊
    そのうち暇人夫婦で事務所開くの
    どうせ話題にならないでしょ 

    • 28
    • 21/11/30 21:49:52

    お弁当最後の日って、学年便りなどで事前にわかってるのでは?
    最後の日くらい好物のお弁当にしたらいいのに、急に思い出した設定だろうけど、暇なんだから買い物くらい行けるよね

    • 14
    • 21/11/30 21:49:59

    お弁当最後の日って、学年便りなどで事前にわかってるのでは?
    最後の日くらい好物のお弁当にしたらいいのに、急に思い出した設定だろうけど、暇なんだから買い物くらい行けるよね

    • 25
    • 21/11/30 22:07:35

    >>44711
    予定表見てたらわかるよ。

    わたしは最後のお弁当は、行楽用お弁当箱2段で作ってる(笑)。
    コロナ前だったから、担任やクラスの子と食べてたよ!

    • 13
    • 21/12/01 09:56:44

    最近二重幅が違和感あるよね
    メンテナンスしたのかしら。

    • 21
    • 21/12/01 10:43:42

    >>44711
    最後のお弁当って知ってたけど、いつもと変わり映えしないから言い訳なのかなと予想

    • 15
    • 21/12/01 14:10:06

    目の整形、お治しが凄すぎる
    くぼんでる
    仕事も架空の設定
    さっさと辞めれば 

    • 18
    • 21/12/01 16:45:46

    青木さやかに似ている

    • 14
    • 21/12/01 17:25:07

    前は歳のわりに綺麗と思ってたけど、最近の写真見ると、やっぱり年相応だな〜って思った。二重の幅変だなって思ったけど、年でまぶたが垂れて来たんだろうな。

    • 21
    • 21/12/01 19:52:40

    ブログ始めた頃の写真の目と今の目が違う

    • 24
    • 21/12/01 20:31:43

    花束持った写真、だいぶいつもの修正自撮りと違いますけど。
    顔もパンパン、花で隠れてるけど二の腕のムチムチ感もバレバレ、足もなかなかな太さでは…
    ワンピース、真ん中が黒くて両サイドが白の縦ラインだから痩せてると錯覚するように選んだのかしら。

    • 20
    • 21/12/01 21:57:37

    >>44606

    当たりだった…(笑)

    • 4
    • 21/12/01 22:26:01

    仕事って また告知してくれるの
    顔がパンパン 
    だからこの前白髪染めと矯正したんだ

    • 22
    • 21/12/02 05:31:45

    >>44721
    仕事って9月末以来(笑)
    夫は半年以上?、、、、無職
    恥夫婦

    • 16
    • 21/12/02 07:23:46

    おおっ!!
    今回は、かなり派手なメイクですね、、

    • 1
    • 21/12/02 11:58:51

    ここ直美さんのこと色々言って楽しんでるように伝わってくるよ…
    美奈代さんのことより自分のことに大切な時間を使われた方がいいのになと思うけど!?

    • 1
    • 21/12/02 12:40:02

    >>44724
    あなた 美奈代の処でも同じコメントしているね
    あなたこそ 無駄な時間過ごさないで

    • 5
    • 21/12/02 14:08:03

    >>44724
    アンチアラシ

    • 1
    • 21/12/02 16:12:58

    最近アメブロで他の人のところでも見たけど
    鶏大根の鶏をこっちの鷄で書くの?
    こっちの鷄は人名用漢字なのに。

    • 6
    • 44728
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/02 17:34:22

    >>195
    あなた 今 世間はゲームでもウマ娘がブーム
    細川直美は先頭を切って 馬面を発信して居られます
    凄い方なのよ

    馬面で シャクレで 口裂け 三拍子揃ったお馬さん

    • 14
    • 21/12/03 09:50:05

    くぅちゃんが居なかったら寂しいブログ。
    くぅちゃんの貢献度は高い。

    • 4
    • 21/12/03 10:25:52

    アンチは朝から
    直美さんの事が気になるんだね。
    心底、嫌いなら
    考えるだけでも嫌にならないのかしら?
    本当、疑問です。

    • 3
    • 21/12/03 10:51:55

    >>44730
    あなたは 朝から直美 美奈代のハシゴで全く同じコメントで(笑)
    友達居ないの?
    無駄な時間だよ それあははは

    • 5
    • 21/12/03 11:09:52

    アメブロが将来的に有料になったら見る人がいなくなりそう

    • 23
    • 21/12/03 11:25:57

    >>44730
    あちらこちらのトピに同じことが書いてあった。

    • 6
    • 21/12/03 11:46:47

    地震で寝不足って
    震源地に近いわけでもないのに・・・
    不快に感じました

    • 39
    • 21/12/03 13:45:25

    >>44734
    この人にとって自然災害とかも大事なブログネタですもんね。
    地震が起きては「寝不足」、大雨が降っても「寝不足」。
    大きな地震の後は決まって防災グッズの見直しでブログ更新。
    別に日中も暇で仕事もないんだから寝不足でも何の支障もないと思いますけどね。
    きっと今晩は「早めに休みます」とか言うんでしょうね。

    • 32
    • 21/12/03 15:06:19

    地震で寝不足って、3日午前6時半すぎに山梨県で震度5弱の地震の事?
    一般主婦なら家族の食事の準備で起きている時間の人が多いと思いますが…(笑)
    その時間、完全に寝ている人なのですね(笑)
    無職主婦って呑気だね

    • 28
    • 21/12/03 17:25:49

    >>44724
    直美と美奈代が区別付かないのね
    アチラコチラにコメントしすぎ
    バーカ!

    • 3
    • 21/12/03 19:10:16

    寅ちゃん
    どこまでも幼稚な頭だね

    • 16
    • 21/12/03 20:34:44

    地震のせいでよく眠れなかった、みたいな言い方やめてほしいわ。
    挙句は絵文字付きで「今日はゆっくり眠れるかしら?」だってさ。
    頭が悪いって罪だね。

    • 32
    • 21/12/03 22:24:14

    なぜ毎日毎日ブログ書いているのに、昨日も今日も昨日の夜の夕食なの?

    • 12
    • 21/12/03 22:24:14

    なぜ毎日毎日ブログ書いているのに、昨日も今日も昨日の夜の夕食なの?

    • 34
    • 21/12/04 09:57:22

    >>44719

    花束も持ってるけど、左側のチューリップはスタンプ?そこまでして腕を隠したいんだ(笑)

    • 9
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ