細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 01:42:36

    外食料理 細川ファミリーらしいなwww

    肉三昧www そして デザート

    わざわざワイン買っ茶ちゃって クソバカwww

    ダッセーコーディネートwww

    モデルもないババアが見苦しいわ!!!

    店内で写真撮るな!!!

    ワイン手に取って 横向いて写真 オエー!!!


    ママ友にも密かに 軽蔑されてるだろうなwww

    非常識で 腹黒で 性格悪く カッコつけで 嘘つきで 料理ろくにしない モデル気取りの細川ってなwwwwww

    • 16
    • 18/11/16 22:36:02

    >>3608
    細川、ここをチェックして、ブログコメント消して、
    ブロックまでしたんですね。
    ここを見てることは確実。
    夫婦そろってアンチサイトをパトロールするのが日課ww

    • 17
    • 18/11/16 22:19:15

    細川ホントイヤなオバハン

    • 17
    • 18/11/16 22:11:43

    細川ってコメント消したり拒否したりやる事陰険なんですね!大嫌いなタイプ!!

    • 18
    • 18/11/16 22:04:41

    >>3603のコメントして別の記事にコメントしようとしたら、投稿拒否にされた!!
    細川最悪!!
    何も拒否設定にしなくてもいいだろ!!
    本当の事しか書いてないのに!!
    性格悪い細川!!

    • 19
    • 18/11/16 21:57:09

    たまに仕事するだけで、いちいちおつかれさま会するんだね!

    • 20
    • 18/11/16 21:56:05

    パソコン仕事がひと段落したからお疲れ様会って、
    誰が誰を労ってのお疲れ様会なの?
    娘たちは金曜日も学校あるのに、木曜の夜に外食に連れ回すクズ親。
    毎日2人そろって同じ弁当をリクエストしてくれるの?
    胃もたれした日も2人そろって胃もたれしたの?
    自分が面倒臭いだけなのに、苦しい言い訳はやめろww

    • 15
    • 18/11/16 21:53:37

    パソコン仕事とかいちいちいらない!普通に仕事と言えば!知的ぶるな!!そういう所も嫌い!

    • 16
    • 18/11/16 21:47:25

    それにしても何処へ行っても自分の写真は必ず撮ってるね~鶏屋での写真(笑)子供がいる前でパパがママの写真撮りまくり!子供達恥ずかしいだろうね。

    • 20
    • 18/11/16 21:39:44

    今日のお弁当、子供が簡単に食べられるのがいいって言ったの?
    いつも二人揃って?
    それとも又、前日の晩御飯に外食してたっぶりと食べたから胃もたれ?(笑)
    嘘ばかりの細川
    このコメント消すだろなぁ(笑)

    • 23
    • 18/11/16 20:54:46

    細川は飲めないの?
    このバカ女、キャンプでなくパパがペンション?ホテル?予約してくてた夜。
    食後はパパとワイン飲んで夫婦でのんびりと過ごしますって以前、書いてた。

    • 16
    • 18/11/16 20:50:06

    だから昨夜の事をなぜ今夜載せる?で今夜飲むボジョレー・ヌーボーの事は、また明日でしょ!

    • 18
    • 18/11/16 20:19:23

    「ミスド ポケモン ドーナツ」2種類を発売した。
    「ピカチュウ ドーナツ」は、やわらかい食感の生地にバナナ風味のチョコをコーティング。
    細川は明日、ミスドに徘徊するね。

    • 15
    • 18/11/16 20:07:34

    ホントムカつく顔過ぎる!!ワイン持ってるならよそ見しないでワイン眺めれば?

    • 16
    • 18/11/16 19:55:14

    ワイン持っている顔、本当にイラつくーー!!

    • 16
    • 18/11/16 19:49:56

    >>3589

    ウロウロしながらブログのネタ探し…
    ブログの収入稼ぎの為なら、図書館や区役所、ランチの時でも写真撮りまくり…
    常識知らない細川直美。痛いおばさん。

    • 16
    • 18/11/16 18:08:56

    くいだおれおばさん売り物持って勝手に撮影しないで下さい。それにしても常識ない夫婦

    • 18
    • 18/11/16 17:31:36

    細川さんポーズ決める時、指もかなり意識してる。3回目の更新はいつもの19:45かな?タイトルは乾杯かな?(笑)

    • 14
    • 18/11/16 16:11:57

    >>3589

    キモい夫婦、必死な夫婦で哀れだね。

    • 15
    • 18/11/16 16:11:02

    >>3591

    この人、負けず嫌いで気が強いから、負けたくないのだろうね。矢田ちゃんや他の売れてる芸能人に頑張って欲しいです。

    • 16
    • 18/11/16 16:09:30

    ワイン持ってわざとらしいポーズ、細川直美って何故変な顔したり馬鹿みたいなポーズするの?(笑)本当に馬鹿みたいだからやめればいいのに…かなりイラっとする、ポーズや顔が芸能人の中でNo.1の細川直美。綺麗で売れてる芸能人や憧れの芸能人なら許せるけど、何かこの人って勘違いし女って感じでイラっとするんだよね。

    • 20
    • 18/11/16 15:20:18

    >>3586 アクセス稼ぎたいのですかね^ ^ ママ部門、4位になっちゃったから。

    • 19
    • 18/11/16 14:25:59

    普段ほとんどお酒飲まない人がボジョレー・ヌーボーは飲む?ホンマか?(笑)

    • 20
    • 18/11/16 14:21:35

    常にブログネタ探しに必死なんだろうね。旦那と二人でウロウロ~ウロウロ~

    • 17
    • 18/11/16 14:11:07

    お弁当のおかず玉子焼とウインナーだけ可哀想。今日はサクッとって書いてないのね(笑)

    • 20
    • 18/11/16 13:57:55

    で、
    旦那とランチして、今度は、

    いつアップするのかなぁ。

    • 14
    • 18/11/16 13:48:36

    解禁だから、
    何?

    普段飲まないくせに、
    何、ぶってるの?
    流行りにすぐ
    飛び付く

    どうせ一口で
    終わりでしょうに

    まぁ、
    飛び付くにわか用に
    山程売ってるけどね

    ホントに浅い考え。

    チーズ買って、
    気取るのよー
    どうせ。

    • 19
    • 18/11/16 12:00:10

    ワイン持ってどこみてんの?また旦那がカメラマンですか?痛々しい中年夫婦

    • 22
    • 18/11/16 10:06:26

    毎日毎日、ギトギト油まみれで匂いのキツイお弁当ばかりだと、おにぎりが食べたくなるよね。
    今日も、余分なテカテカしたソーセージ入れてるし。
    娘さんの気持ちを、察してあげて下さいね!

    • 17
    • 3583

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 08:55:43

    >>3581
    書き直しは最初から腹黒更新のための嘘。
    嘘つきおばさんのどこに好感あるのかこの世も末。
    子供に嘘をついても生きなさいと教育しているのですね。
    恐ろしいママ。

    • 14
    • 18/11/16 07:04:17

    >>3578
    ホントですね
    追加されてますね。
    しかも、初めは娘には~だったのに、みんな~って、みんなってなってるよ。
    娘さんの友達にも嫌われたくないのかな?
    いいお母さん、優しいお母さんって思われたいんだろうね。

    • 15
    • 18/11/16 02:09:15

    弁当のおかず手作りすると、、作ってますの写真アップする大バカ細川~(笑)

    今日は洋食のお弁当ですとか、毎日書かないよね~、統一しろアホ

    中学もろくに行ってない、大バカ細川~(笑)


    うわぁ、、豆腐ハンバーグまずそう。。

    豆腐ハンバーグに、ひじき入れたり野菜入れたりしたら?大バカ細川~

    普段から野菜不足なんだから細川家は

    卵焼きは海苔かネギだしね(笑)


    レパートリー少ないから子供も食べたい料理少ないよね(笑)

    子供の大好きな、冷凍フライドポテト~♪

    これこそ子供のリクエストでしょ(笑)

    家でも細川家、フライドポテトとかばかり食べてるんだろうね~

    美奈代みたいに毎日夜御飯見せられない、大バカ細川~(笑)


    • 15
    • 18/11/15 23:16:42

    >>3577
    腹黒細川が続くのはステマのみ。
    コストコ、カルディ、スタバ。
    けれど、ステマ商品も身体に悪そうなものばかりwww
    スタバ、44歳のおばさんには超キツいハズ。
    オリ-ブオイル良く買うけど料理に一度、みるだけ。
    生サラダにかけましたってw
    使わないと酸化して毒。
    料理出来ないのだから安いサラダ油で十分でしょう。

    • 12
    • 18/11/15 23:10:07

    タイトル‘今日は’のブログより。()カッコの文章はじめは無かったのに時間たってからみたら書き足してた。細川さんたまにやるよね。

    • 11
    • 18/11/15 22:40:12

    ネタ(食べ物)を入手すると、ハマってることにする人だよね。
    初めて食べたくせに。ハマってたらブログに何度も登場してますから。
    タピオカドリンクとか、コンビニのスムージーとか、ブログネタのために
    1回だけ買って飲んで終わり。
    健康的な食べ物にはハマらず、身体に悪そうなものばかり。
    娘が2人いる人とは思えないくらい、意識低いよね。

    • 13
    • 18/11/15 21:06:19

    ハマってもないのによく言うよね~!!今日は学校行ったから早めにオヤスミかな~~相変わらずファッションセンスゼロ~~靴どうしたの?(笑)似合ってな~い

    • 13
    • 18/11/15 20:56:00

    最近、ハマリもので食べ物更新してる。
    嘘つくじゃないよ!!
    細川のハマリは気持ち悪い自信満々の自撮りしかないだろー!!
    大嘘つき。
    腹黒のブログ稼ぎのIQ10。

    • 14
    • 18/11/15 18:20:55

    結局、料理下手くそ細川だから冷凍食品かw
    豆腐ハンバーグの作り方も知らんよね?www

    • 15
    • 18/11/15 14:48:03

    >>3570
    確かに、焼いているだけなら、
    買ってきても
    わからないかも。

    豆腐ハンバーグって

    手作りだと
    水っぽくなるから、お弁当向きじゃない
    けど、ね。

    作ったなら、大量に作り冷凍しそう
    また、惣菜か、

    まさか、ポテトは、冷凍よね

    結局目玉焼きだけか、、作ったの、

    ほうれん草なんて、
    作ったうちにはいらない。
    よく、

    堂々と、写真載せるわ

    • 15
    • 18/11/15 14:47:24

    >>3570
    確かに、焼いているだけなら、
    買ってきても
    わからないかも。

    豆腐ハンバーグって

    手作りだと
    水っぽくなるから、お弁当向きじゃない
    けど、ね。

    作ったなら、大量に作り冷凍しそう
    また、惣菜か、

    まさか、ポテトは、冷凍よね

    結局目玉焼きだけか、、作ったの、

    ほうれん草なんて、
    作ったうちにはいらない。
    よく、

    堂々と、写真載せるわ

    • 6
    • 18/11/15 08:51:41

    ハンバーグソースのかけ方からして料理下手なのわかる。汚い

    • 13
    • 18/11/15 08:44:04

    冷凍食品の豆腐ハンバーグ焼いてる写真いりません!フレンチフライって何ですか?

    • 18
    • 18/11/15 08:26:51

    ブログみないけど豆腐ハンバーグを作ったの?
    冷凍食品とお惣菜の定番品なんだけどねwww
    手抜き品。

    • 14
    • 18/11/15 01:33:36

    撮り溜めで腹黒更新。
    暇人幼稚脳芸能人。
    あざとい考えだね。
    そう言うところが嫌われるんだよ!!
    詐欺ブログ稼ぎの金で子供を私立学校に通わせている赤っ恥の細川家。
    その無神経腹黒知能を他に回せば芸能界にてもっと売れたかもね。
    貧乏芸能人夫婦。

    • 12
    • 18/11/15 00:52:36

    >>3558 よくチェックされてます!ホントにその通りですね~。だから、「今日は」って書いてないのか(笑)きっと、一日3回更新する(したい)ためなのではないかしら?

    • 15
    • 18/11/15 00:24:46

    >>3561
    ハーブティーの
    写真
    後で使おう🎵
    じゃないって、
    真剣に見ている人をばかに

    してる。
    まるで今日、お茶したみたいじゃん
    ダラダラ
    過ごした1日なんでしょ
    アップするネタもないんでしょ


    ばかにしてる

    • 15
    • 18/11/14 23:58:23

    友人?に写真撮って~とお願いし手をクロスさせポーズを決め微笑む44歳。腹立つ顔!

    • 13
    • 18/11/14 23:23:47

    >>3562
    アホ夫婦だけど芸能気取りだけは一流芸能人夫婦。
    アンチに対して「妬み、僻み、嫉妬」と攻撃しにここに来る芸能人夫婦。

    細川、IQ10で一日3回更新を毎日、繰り返すとネタなし。
    結局、撮りため更新するしかない腹黒芸能人夫婦。
    見苦しい自宅待機芸能人夫婦!!

    • 11
    • 18/11/14 23:17:35

    ブログのみの収入で娘達は学校行ってご飯が食べれるて
    なんか 複雑

    • 15
1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ