細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 23:44:27

    旦那のお稽古用の浴衣は高価じゃなくてOKって、こういう書き方にすごく違和感を感じます。。
    旦那のこと、すごく馬鹿にして見下してますよね?
    一流の役者さんなら皆さん、きちんとお金を使って仕立てるのでは?

    • 19
    • 20/07/02 23:28:19

    お稽古。って言うの、幼稚園児のママさん位じゃない? まさか自分の旦那の稽古の事だとは。びっくりですね。普通と感覚が違うのが細川さん。

    • 20
    • 20/07/02 23:26:18

    腕を組んでロングワンピースで撮影。撮影者は旦那様?恥ずかしいよ。

    • 24
    • 20/07/02 21:58:52

    どんなに上品ぶっても
    育ちがバレバレ(笑)

    • 24
    • 20/07/02 21:52:09

    なんでも「お」を付けたがるのは
    「貧しい育ち」の劣等感から
    「いい育ち」に見せたいから
    全てに「お」を付けたがるのでは?

    夜間高校の出身の劣等感から
    高学歴に見せる為にブログで
    英単語を使いたがるのではと思います。


    • 21
    • 20/07/02 21:46:12

    旦那の舞台稽古のことまで「お稽古」って、本当に馬鹿丸出しっ!
    娘がお茶とか踊りとか習ってるなら「お稽古」で良いけど、旦那の舞台の練習は「稽古」のほうがスマートですよっ!
    細川さんは次女のパン教室のことも「お稽古」って言ってましたねww
    子供の頃に習い事をさせてもらえなくて、「お稽古」という言葉に憧れてるのかな??

    • 24
    • 20/07/02 21:41:29

    東京は今日感染者100人を超えたのに、ノンキなブログ。あんなポーズとってモデル気取り。
    コロナが流行るなんて発言する46歳。

    • 27
    • 20/07/02 21:39:11

    >>31579
    団地で暮らしながら、お金持ちの生活や上品な言葉に憧れてたのよ。察してあげて(笑)

    • 13
    • 20/07/02 21:37:05

    >>31574
    クリーニング屋を利用するような育ちじゃないから。

    • 12
    • 20/07/02 21:34:55
    • 0
    • 20/07/02 21:31:08

    お稽古、お洗濯………だって
    バカ丸出し!
    素性が分かってるのにね(笑)
    何様のつもりですか?

    • 18
    • 20/07/02 21:28:01

    >>31576
    お手提げ、お揚げ。

    • 16
    • 31577

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 21:10:35

    何でこの人、全てにおをつけるの?お稽古、お洗濯、お買い物、お天気。自分ではわからないのかな?

    • 21
    • 20/07/02 20:37:00

    わざとらしいわ~
    家でダラダラしてて
    写真撮る為だけに着替えたんでしょ?
    腕組んで偉そうに
    たまには芸能人なら仕事したら?

    • 29
    • 20/07/02 20:30:06

    夕方まで洗濯。って
    信じられないわ~
    細川さんは毛布は家で洗うの?
    私はいつもクリーニングに出すものだと
    思ってたけど………
    家で洗濯する人がいる事にビックリ!

    • 15
    • 20/07/02 20:23:45

    >>31571

    なぜ時短を求めるのか?書くべきですよね。
    変なの。
    理由も聞かずに従うなんて馬鹿みたい。
    しかもいつもと全然変わらない。

    • 10
    • 20/07/02 20:21:39

    あのロングのワンピース&長いピアスくっつけて1日家事をしていたの?
    すごい動きにくそうで嘘っぽいなぁ。
    どこも行くところないけどオシャレ(したつもり)したくて、写真撮るために着替えたのでは?

    • 22
    • 20/07/02 19:42:41

    時短で食べれるお弁当を学校が持って来いって言うの?変な学校。

    • 20
    • 20/07/02 19:35:20

    >>31569
    午前中に終わらせてしてしま-す

    も、変な日本語だわ(笑)

    • 18
    • 20/07/02 18:47:45

    午前中に終わらせてしてしまーす

    高価なものでは無いのですがok

    どんな日本語よ(笑)

    OKの使い方、おかしくない?!

    • 20
    • 20/07/02 18:39:59

    >>31563
    内職でも始めたのかな?

    • 12
    • 20/07/02 16:51:07

    >>31557
    直美流富士山ってヤツを表してるの。
    弁当箱の淵をなぞってさ。

    • 7
    • 20/07/02 13:44:03

    「他の仕事」というのはブログのためのネタ探しと嘘をつくって解釈でいいですかね。

    • 23
    • 20/07/02 13:42:57

    だいたいのお母さんは午前中のうちに洗濯は終わらせると思いますよ。
    大家族じゃあるまいし、そんなに大量の洗濯物でもないでしょ。
    洗濯だって洗濯機が洗ってくれるし洗濯に何時間かかると思ってるんだか。

    • 15
    • 20/07/02 13:25:18

    「午前中に洗濯を終わらせて家事と
    他の仕事…………」って
    仕事なんか無いくせに
    何がそんなに忙しいの?
    どうせ、段取りが悪くて鈍いだからだろ!

    • 23
    • 20/07/02 13:16:29

    家事と仕事を午前中に終わらしてしまいますって、仕事???
    最近やたらと、仕事があるアピールしてるみたいだけど、何のどんな仕事なのか?教えて下さい

    • 23
    • 31562

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 13:09:06

    おかずも少な目にしました。って
    いつも少ないじゃん!
    冷凍かレトルトだろうけど
    まぁ、いつもの卵焼きだけが手作りですねっ
    どういう焼き方したら
    こんなに焦がしちゃうの不思議だわ 笑

    • 23
    • 20/07/02 11:30:25

    焦げたハンバーグにぐちゃっとケチャップかけてないから、このハンバーグレトルト??おにぎりもいつもおむすび山?のやつですよね?工夫を全くしないけどなぜか忙しぶる細川さん。

    • 28
    • 20/07/02 11:30:23

    焦げたハンバーグにぐちゃっとケチャップかけてないから、このハンバーグレトルト??おにぎりもいつもおむすび山?のやつですよね?工夫を全くしないけどなぜか忙しぶる細川さん。

    • 12
    • 20/07/02 11:29:41

    おかずも少なめにしました。なんて書くから、いつもと同じなのにと思われる。

    • 24
    • 20/07/02 11:21:42

    お弁当のふりかけはなんであんな変なかけかたなの?流行ってるの?

    • 22
    • 20/07/02 11:13:28

    >>31555

    その項目で成り立つなら良いのですがねぇ…
    仕事もないみたいだし、美容と言っても芸能人らしい事している訳でもなさそうだし、ファッションに至っては・・・
    お弁当も・・・

    • 14
    • 20/07/02 10:07:32

    更新回数は減ってしまうかもしれませんが、内容を絞ってみては?御夫妻の芸能活動、ご自身の美容やファッション、など。お子さんのプライベートは、学業優先の今本当に必要でしょうか。

    • 16
    • 20/07/02 09:38:57

    東京は感染者拡大していて、不安になっているようだけど、細川さん自身、友人家族と会ってカードゲームしたり、友人が玄関に置いていったスイカを喜んだり、コロナに対して徹底して対策していますか?
    コロナが流行る前~って発言もちょっとビックリでした。
    大人なんだから、もう少し気を配ってブログを書いてほしいです。

    • 29
    • 20/07/02 09:22:53

    374さんの三色弁当との違い…

    • 14
    • 20/07/02 07:45:49

    >>31549
    意味わからん

    • 5
    • 20/07/02 06:38:14

    >>31549
    バカにしてるようにしか、聞こえない

    • 6
    • 20/07/02 00:05:55

    この女ほっこりするって表現好きだね。
    自分のブログ読んで周りもほっこりするとでも思っているのかな?
    こっちはあんたの下手な料理や趣味の悪い雑貨を見せられてもほっこりしないし、おかしな日本語のブログ見てもイラつくだけ。

    • 27
    • 20/07/01 22:59:35

    >>31548
    時より。鳥2匹と書いてるいる細川が「withコロナ」書くからおかしいのよ。

    • 18
    • 20/07/01 22:42:58

    >>31547
    擁護じゃないけど「withコロナ」何がおかしいの?

    • 4
    • 20/07/01 22:01:28

    またwithコロナとか言ってるよこの人。
    バカだねぇ。
    こんなにも学ばない人が人の親とは情けないね。

    • 19
    • 20/07/01 21:25:40

    この世代の懐かしい..武田久美子さん。17歳の娘さん、飛び級して秋から医学部進学だそうです。優秀だわ。

    • 18
    • 31545

    ぴよぴよ

    • 31544

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 16:32:07

    堀さんはコンビニの連日大人買い。細川さんは節約手作りへんてこおやつか、百円?のミスド。。しかしミスドかって喜んでる母。子どもは幼稚園児??幼いですよね

    • 21
    • 20/07/01 16:14:05

    >>31532
    数日前の鮭フレーク、富士山っぽくしたのかと思ったw

    • 9
    • 20/07/01 16:12:22

    >>31532
    数日前の鮭フレーク、富士山っぽくしたのかと思ったw

    • 3
    • 20/07/01 16:03:15

    ふりかけは小袋1人分用を2人分に使用しているのでは?節約(笑)

    • 15
1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ