細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 21:37:02

    『happybirthday』ではなく、
    『HappyBirthday』でしょう。

    『Bodyケア』ではなく
    『BodyCare』もしくは、『ボディケア』でしょう。

    『家lunch』ではなく、
    『Today's lunch』でしょう。

    この中卒ヤンキー!!

    • 17
    • 18/09/22 22:00:03

    以前あった質問によく答えてますが暇なんだからすぐに答えて下さいよ!本当に質問されてるのか怪しいけど、、、

    • 10
    • 18/09/22 22:21:39

    >>2103

    間違えて共感を押してしまった(*_*)

    • 4
    • 18/09/22 22:32:41

    親子揃って、幼いですね。
    ピカチュウ、サンリオなど、キャラクターが大好きですよね。
    ポケモンって、男の子が観るアニメだと思っていた。

    • 12
    • 18/09/22 22:33:55

    またド暇芸能人細川&カツラ山さんいらしゃってるんですか?

    • 12
    • 18/09/22 23:09:53

    夫用(パパって呼ばなかった)に買ったオーガニックスプレー。
    意外と強い香りなので、メンズには良いかもしれませんって書いてたけど、臭いって言ってるようなもんよね。日頃から見下してる証拠だね。失礼な人だ!

    • 20
    • 18/09/23 01:59:10

    ブログネタが無いから
    ジュースとか、ボディクリームとか載せちゃうなんて、、哀れな人ですね。
    連休・連休と書かれてますけど、、
    あなた方夫婦は何連休ですか?笑
    毎日毎日、引き続き・引き続きって書いてるのも、バカ丸出しで、
    あなたブログ向いてないですよ。笑

    • 23
    • 18/09/23 07:36:48

    旦那さん前回の舞台から仕事情報ないけど ドラマの脇役オファーもないのかな?
    ブログで百万くらいは稼ぐのかな?
    コストコとスタバと近場旅行で満足だから充分やっていけるのかな?

    • 12
    • 18/09/23 09:26:06

    生活する上で削りやすいのは食費と娯楽費。
    ブログのために近場でも出かけないといけないから、食事を質素にしなければならないもんね。

    • 13
    • 18/09/23 14:03:08

    細川の引き続き素敵な連休をお過ごし下さいね!! とは。
    自販機の前で親子で大爆笑すること?

    • 12
    • 18/09/23 14:06:41

    まただよ!素敵な休日を~って。
    だから休日の人ばかりじゃないって!

    サクッと昼食?って意味わかりません。

    • 17
    • 18/09/23 14:30:10

    この人、副菜とかスープを作らないんですね。
    たまに食事を載せても、簡単に出来る物なのに1品だけだし、高カロリーな物ばかり。
    お弁当もバランス悪いし、ジャンクフードも良く食べているし、すごい食生活だな。

    • 14
    • 18/09/23 15:42:42

    >>2136

    人への気遣いができない定時制の馬鹿だから
    相手にするだけ無駄だよ(笑)

    • 11
    • 18/09/23 17:12:35

    やだね。ブスなのに、自分の事、美人とか思ってる女って。僻みだよ。細川もそうなん?

    • 12
    • 18/09/23 17:18:08

    >>2139
    細川は自分で美人だからアンチは妬みと僻みとおもっている。

    • 10
    • 18/09/23 21:44:07

    >>2133
    100万はいかないのでは?
    だって、毎日の娘達のお弁当がふりかけご飯と
    卵だもん。
    夏休みも車で10時間もかけて和歌山だし。
    50万位では??

    • 11
    • 18/09/23 22:04:58

    >>2141
    1ヶ月で?100万どころか50万もないと思う。細川も旦那も仕事殆どないし。
    ブログじゃ見栄張ってるけど、かなり生活苦で困ってる。いつか貧乏のボロ出すよ。

    • 14
    • 18/09/23 22:19:16

    娘達のお弁当の中身が酷い。
    毎日、ふりかけご飯と卵だもん。
    全国配信のブログに載せるお弁当が
    この内容なら、
    夜ご飯、本当にお茶漬けだけだったりして。
    良妻賢母的なあの笑顔からは考えられない。
    ホラーだよ!

    • 12
    • 18/09/23 22:40:51

    次の予定まで時間ないならサクッとわざわざ手作りするな!

    • 9
    • 18/09/23 22:55:14

    『家lunch』を直したね!
    『bodyケア』『happybirthday』
    とか、書いていたもの。
    中学レベルの英語も分からない細川直美。
    まさか、定時制だとは…びっくり。

    • 12
    • 18/09/23 23:00:01

    時間ないのに帰宅して自撮バカ丸出し

    • 11
    • 18/09/23 23:01:56

    細川直美がよく使う『さくっと』とは、
    『時間をかけずに終わらせる』
    みたいな意味合いなんでしょ。
    手作りニョッキには、使われない。

    • 13
    • 18/09/23 23:06:55

    そもそも、44歳のオバハンが
    『さくっと』なんて使いますか?
    今って使うのかしら??
    死語に近いような。

    全国配信の文章に使えるその度胸。
    さすが、定時制の方は違うわ!!!

    • 15
    • 18/09/23 23:11:23

    細川夫妻の今日の昼食
    レトルトソースにニョッキぶっこみ、茹でてただけ(笑)
    時間が無いからと言い訳しちゃってるー(笑)!
    毎日時間あるときも簡単料理ばかりのくせに~(笑)!
    それから、なんでモデルでもないくせにファッション見せたがるの?!
    細川さんの場合、何着てもダサく見える(笑)

    • 15
    • 18/09/23 23:18:15

    何かダサいんだよね。
    定時制だから??
    あの洋服に、ヒョウ柄バッグをあわせるあたりが定時制のセンス???

    • 13
    • 18/09/23 23:22:58

    レトルトだったんだ。
    ニョッキが手作りぽいから
    ソースも手作りかと思った!

    レトルトだね。細川直美ならね。
    ブルーチーズを買うお金なんて無いね

    • 12
    • 18/09/23 23:26:54

    良妻賢母的な感じなのに、全く違うわ。
    だけど、男は騙されるんだろう。
    詐欺師。

    • 12
    • 18/09/23 23:35:01

    あんな手抜きの、レトルト昼食を載せるって
    事は。
    夕御飯何を食べているのかしら?
    雑草??

    • 11
    • 18/09/23 23:37:36

    日々、夕御飯に雑草を食べているから
    お弁当の仕切りにグリーンリーフが
    使われていても、娘達は気にならない?

    • 10
    • 18/09/23 23:47:02

    >>2154
    年々、貧乏になってくね。惨め。そのうち家族全員でホームレスとか(笑)仕事もないのに芸能人気取り。あんな気持ち悪い顔、よくブログにupできるわ。

    • 13
    • 18/09/23 23:51:58

    >>2153
    うん。
    雑草で一番よい葉っぱを残してお弁当の生ゴミ弁当にいれている。

    • 9
    • 18/09/23 23:56:40

    娘の学校の学園祭では芸能人気取りとセレブ気取りで校内を歩いていたのかな?
    学園長より偉そうに校内を歩いていたのかな?
    影では貧乏夫婦と笑われているのにww
    定時制高校卒と工業高校卒の芸能夫婦が偉そうに校内歩いてもねww

    • 13
    • 18/09/24 00:02:18

    あんな服とバッグで、よく学校の行事に顔出せるね。呆。恥ずかしい。

    • 16
    • 18/09/24 00:04:21

    今日のファッション破れたような服で安物くさかった。

    • 16
    • 18/09/24 00:07:34

    >>2159
    服、破れてるの。乞食じゃん(笑)
    お金、恵んで下さいって募金でもするんじゃない(笑)

    • 14
    • 18/09/24 00:22:57

    あの服で学校行事には行きませんよね。
    お洒落気取りで行ったのかもしれませんが、
    学校では痛いお母さんです。

    • 20
    • 18/09/24 00:36:17

    細川さんダサ過ぎる

    • 17
    • 18/09/24 00:40:40

    >>2159
    破けた服はセレブとかお金あるご婦人なら着ませんわ。
    私立の一貫学校なら尚更、校風というマナーがありますわ。
    人前で肌を出すなんて。
    44歳のおばさんが若い10代の学生に対抗?

    • 16
    • 18/09/24 01:22:07

    若き頃に肌を出しエロポーズ写真集仕事が当たり前な方は娘の学校にも肌出しは普通のコ-デ。
    「皆様も私のように芸能人になるといいわよ」校内を歩いていたのじゃないですか?
    「私は芸能人よ。羨ましいでしょう」とね。
    破けた服しか着れない芸能人が威張ってもねw
    お弁当は生ゴミ弁当しか作れなくてママ部門w

    • 13
    • 18/09/24 01:31:40

    あの服装で学校へ行き、周囲の方からお洒落だと言われると思ったのでしょうか?
    勘違いな人ですね。

    娘の学校に細川さんみたいな服を着てきた
    ギャルがいたのですが、かなり引きました。
    その人もバッグがヒョウ柄でした。

    • 17
    • 18/09/24 02:27:59

    >>2165
    昭和の活動芸能人はバッグがヒョウ柄が一流金持ちと思っていて昭和のまま。
    破けた服は今年の若者流行。
    昭和の流行と今年の若者服でコ-デ。
    キマッタ!!と勘違いな人です。
    能ミソが低脳幼稚のお花畑脳。
    残念。

    • 15
    • 2167

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 08:05:10

    子供の学校行事では、TPOに応じた服装をするのが常識だと思います。

    この方は常識ないし、人への気遣いができない残念な方ですね。

    ご自分では自信満々でブログに投稿したのかもしれませんが、本当に残念です。

    • 17
    • 18/09/24 09:12:33

    >>2164
    海外旅行にも行けなくて一般人の友達から海外お土産を恵んでもらい
    子供が小さいからもう少ししたら行くんだって
    子供さんは赤ちゃんと幼稚園児でしたけ?

    • 19
    • 18/09/24 14:53:19

    子供の学園祭に張り切ったファッションなのでしょうが…。
    ちょっと芸能人出しすぎかな。

    • 14
    • 18/09/24 15:13:05

    昨日の安っぽいファッションの悪口書かれてるの見たんかな?(笑)今日わざわざ土曜日の学園祭のファッション載せてる

    • 14
    • 18/09/24 15:53:37

    >>2171

    見たんじゃない(笑)

    わざわざ土曜日のコーデ載せるなんて(笑)

    土曜日のコーデも何か微妙な感じ…(笑)

    • 14
    • 18/09/24 15:54:27

    >>2172

    そういう所も嫌いなのよね笑

    • 13
    • 18/09/24 16:32:29

    >>2171
    見てますね!(笑)
    賢い人なら、スルーするんでしょうけどね。
    気の強さが表れていますね。

    • 14
    • 18/09/24 16:45:52

    >>2174

    そう。細川さん、本当に気が強いからね(笑)

    • 12
1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ