細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 21:37:02

    『happybirthday』ではなく、
    『HappyBirthday』でしょう。

    『Bodyケア』ではなく
    『BodyCare』もしくは、『ボディケア』でしょう。

    『家lunch』ではなく、
    『Today's lunch』でしょう。

    この中卒ヤンキー!!

    • 17
    • 18/09/22 21:28:53

    細川さん こんばんは!今日は行くとこ無かったみたいですね!先週はスタバ行ったしコストコも行ったし友人宅に招かれて?(笑)BBQもしたし連休続くとネタ切れして辛いですね。引き続き素敵な連休をお過ごし下さいね!!

    • 21
    • 2124

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 20:17:34

    >>2114
    自撮りする時、毎回必死で口角上げてるね

    口角上げる人とか目を吊り上げるクセのある人は自我欲が強い人。
    負けん気強いというタイプ?

    • 15
    • 18/09/22 20:12:24

    本業の女優仕事がない残念な女優さん。

    • 13
    • 18/09/22 18:32:19

    セレブでないのにセレブぶってプライド高そうな所が大嫌いです!!

    • 19
    • 18/09/22 18:14:31

    目、細川の目って鳥の目じゃん。

    あの鳥の目がいけないんじゃね?
    目が残念な44歳の芸能人おばさん。

    • 13
    • 18/09/22 18:03:44

    >>2116
    ブログが幼稚内容なのに上から目線の書き方の無神経。

    結婚前は天然とぶりっこふりをよそおい多くの男性を魅了してきた。
    引っかかったのが現在の旦那。

    • 11
    • 2118

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 17:52:49

    >>2116
    街で遭遇した場合、『握手してください』 と声かけたとして返事が

    『私はあなたのことを知らない』と立ち去れてしまいそうにみえる

    • 11
    • 18/09/22 16:58:24

    マイペースな性格なんや!真逆な感じがしますね!!

    • 9
    • 18/09/22 16:54:44

    細川直美髪の毛キレイになったね!昔チリチリやったような気がする人違いかな?女優さんらしいですがドラマや映画で全くみたことないですが本当に女優さんなんですか?

    • 13
    • 18/09/22 16:49:42

    自撮りする時、毎回必死で口角上げてるね

    • 13
    • 18/09/22 16:47:47

    >>2111

    女優辞めてなくても、女優業も仕事がこないと出られませんよ。

    昔から何のドラマに出ていたかもわかりませんが…(笑)

    • 11
    • 18/09/22 16:45:34

    調味料ネタを引っ張ってブログ稼ぎしている腹黒女?

    • 12
    • 18/09/22 16:37:05

    >>2109
    芸能人の素敵な連休お過ごしくださいませ~ の過ごし方がアンチへ書き込み?

    女優さんなのでしょう?
    女優はやめたの?
    女優仕事のブログをみたことないけど女優はやめたの?

    • 10
    • 18/09/22 16:30:21

    細川さんへ もうここには、こない方がいいんじゃない?また体調悪くなりますよ。

    • 12
    • 18/09/22 16:26:04

    今日も細川夫妻書込みされてるんですか?芸能人でもそんな事するんですね!細川さ~ん素敵な連休お過ごしくださいませ~

    • 11
    • 18/09/22 16:24:46

    芸能人だったら、
    何か笑える事を書いたら。
    それが、仕事でしょ。

    • 12
    • 18/09/22 16:20:33

    >>2105普段は、お上品ぶってるくせにね。無理してるのが必死過ぎて大丈夫かな?って思ってしまいます。

    • 13
    • 18/09/22 16:13:48

    >>2105
    定時制の高校卒で言葉知らないからね。
    旦那も工業高校卒で勉学には無縁の人で夫婦で言葉知らない。
    家庭の中では「ポチっ」「サクっ」しか言葉のない家庭なんじゃない?

    私も、女優とは知りませんでした。
    ステマブログ稼ぎの幼稚脳人かと思ってました。

    • 15
    • 18/09/22 16:08:43

    ポチっと、サクっと使うのやめてください。いい大人が恥ずかしいですよ。細川直美さんって女優さんだったんですね!知らなかったです。

    • 12
    • 18/09/22 16:03:48

    >>1949
    そもそもアンチなのになんで持ち上げたコメントしたいの?

    • 4
    • 18/09/22 16:01:35

    >>2092
    ゲスのゲス以下って表現がウケるw!!!
    細川さんが羨ましいんだね。

    • 7
    • 2102

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 15:58:35

    >>2098
    その2つは私のレスどけど、夫婦ではないわ…笑

    • 0
    • 18/09/22 15:57:08

    >>1949
    それ細川さんが弾いてるんじゃなくて、アメブロから弾かれてるよ。

    • 1
    • 18/09/22 15:57:05

    >>2092
    なんか凄いね
    大好きなんだね細川さんの事!
    夢中じゃん色々詳しそうだし笑

    • 3
    • 18/09/22 15:56:24

    >>2087
    頭の悪い人の文章だね。

    >>2092
    貴方も日本語不足してるわよ。貴方みたいな人が居るから
    ここのアンチは馬鹿にされるのよ…



    細川直美にくらべたらいいと思う。
    馬鹿にされてるって貴方だけにでしょう?
    細川直美夫婦でしょう、貴方たち。

    • 5
    • 18/09/22 15:54:33

    >>2093

    ショートは似合わないと思う(笑)

    • 6
    • 18/09/22 15:38:00

    >>2087
    頭の悪い人の文章だね。

    • 4
    • 18/09/22 15:36:26

    >>2092
    貴方も日本語不足してるわよ。貴方みたいな人が居るから
    ここのアンチは馬鹿にされるのよ…

    • 6
    • 2094

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 14:52:46

    細川直美が髪型の変化しないのは髪型をかえると今まで着ていた服がきれなくなる。
    新しい服を買う金がない。
    ショートにするとマメに美容室に行かねばならない。
    美容室に行くお金がない。
    細川のブログはよくみるとボロボロ服を着ている。
    生地がいたんでるというか長年きているなとおもうような服を着ているw

    • 9
    • 18/09/22 14:46:17

    >>2090
    結婚で引退なのか休業してから女優仕事ない人間に三流女優?
    アンタは正しい日本語を知らない?

    結婚で引退なのか休業してから女優仕事ない人間に三流女優と書く?
    三流女優?は脇役女優程度仕事している人を三流女優。

    細川直美は通行人役もない。
    井戸端会議のおばちゃん役もない。
    道で道を聞かれるチョィ役もない。
    チョィ役の店員の役もない。
    ちょこっとだけのシーン出演もまったくない。

    こういう女優を三流女優?

    細川直美は下衆の下衆以下だぜ。

    アンチにアンチするなら日本語を勉強しろ

    • 6
    • 18/09/22 14:35:06

    自分でマイペースと言う人あまり居ないと思いますが細川さんはマイペースではないと思います。常に自分を良く見せようとしたり他人の事が気になって仕方ない人かな?ってブログみて感じました。

    • 7
    • 18/09/22 14:33:30

    こんな知名度低い三流女優にもアンチがいるとは驚き

    • 7
    • 18/09/22 14:27:03

    懲りずにまたまたくいだおれ写真載せてるね。自撮りしてる姿、醜いよ。

    • 10
    • 18/09/22 14:22:46

    アンチの書込みに反論する夫婦。ホンマに芸能人?怖い女ですね。とりあえず嘘ついてブログ書くのやめましょう!

    • 7
    • 18/09/22 14:14:06

    服コ-デが減ったねww
    雑誌の服仕事したらステマ服の会社のは着れないからw
    雑誌の服仕事したら他社のは着てはダメでしょう。
    雑誌仕事一本のためにステマも出来ないw
    頭、悪いねw

    • 10
    • 18/09/22 14:10:21

    >>2084
    負けず嫌いでプライド高いからアンチの書き込みに反論する貧乏夫婦。
    「妬みと嫉妬」
    あげくに「芸能人になれるの?」ってw
    そういう幼稚だから余計に嫌われる
    幼稚なブログ書くならみっともなく恥ずかしく芸能界を引退する。
    金ないなら自宅担保に借り入れして夫婦でレトルト冷凍食堂でもやったら?
    昔、CM仕事の世話になった金融はこういう人のためのところ。
    顔パスで貸してくれるよ「細川直美」元CMタレントならw

    • 9
    • 18/09/22 14:08:43

    車の中からもよく自撮りや娘さんに写真とってもらってますよね。わざわざ車の中で写真とってカッコいいと思ってるのかな?

    • 10
    • 18/09/22 13:12:46

    アンチに言われるのが、嫌なら
    ブログをさっさと辞めたら。
    誰も困らないし
    なくなって、当然のブログ内容だよね。

    • 10
    • 18/09/22 13:09:08

    これと同じ文面が、たまに投稿されるけど
    論外だよね。
    ここでの論点がずれている。
    お金の事しか考えていないのでしょう。

    • 9
    • 18/09/22 12:14:56

    あっそう。
    っで?

    • 3
    • 18/09/22 11:41:09

    >>2080

    細川さんは、ブログに出す物を探してふらふらでかけているだけ。

    どうでもいいことでもブログに投稿すれば
    収入が入るから。

    あんな人でも物好きなファンもいるからね笑

    細川さんのブログは、見ていて不愉快で、こんなに人を嫌いになったのは久しぶりです。

    もうブログは見ません。不愉快なブログを見てあんな人にお金が入るなんて嫌です。

    • 9
    • 18/09/22 11:14:14

    >>2075
    そうよ、
    もし、家族も休みで家にいられたら朝昼夜の食事用意?ざけんじゃねえ~だわ。
    ずっ~~と、毎日、休み状態の細川にはわからんのよ。
    「金出すから、食べに出かけてと寝るわ。」
    一度やってみたいのが理想のステキ休日を~、だよ。

    細川「毎日、毎日、ステキ休日を~、引き続き素敵な午後を~」

    暇なくせしてよく書くわ。

    • 11
    • 18/09/22 11:11:00

    何でもブログに投稿すればお金稼げるから。

    夫婦で仕事がないからブログで稼ぐことに必死な細川直美。

    ご主人も仕事がないから細川さんに稼いで貰わないと生活できないからね。

    優しくするはずよね(笑)

    • 11
    • 2078

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 11:04:33

    細川は自己愛の強い人。
    「自分の要望が通って当たり前」
    「私が特別扱いされるのは当たり前」と考てる。

    どこかの王様とも思えるような横柄な態度丸出し幼稚ブログ。

    幼児期の自己中心的な感覚が、そのまま大人になって芸能界入り。
    自分が世界の中心だという感覚のまま芸能界入り。

    芸能界入りしたことで更に天狗になり「腕組ポーズ」発信。
    傲慢でプライド高く負けず嫌いの「腕組ポーズ」発信。

    ただの低脳みそお花畑脳の細川

    「腕組ポーズ」がマナー違反で恥発信しているということを知らない44歳のおばさん

    • 0
1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ