細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 13:12:46

    アンチに言われるのが、嫌なら
    ブログをさっさと辞めたら。
    誰も困らないし
    なくなって、当然のブログ内容だよね。

    • 10
    • 18/09/22 13:09:08

    これと同じ文面が、たまに投稿されるけど
    論外だよね。
    ここでの論点がずれている。
    お金の事しか考えていないのでしょう。

    • 9
    • 18/09/22 12:14:56

    あっそう。
    っで?

    • 3
    • 18/09/22 11:41:09

    >>2080

    細川さんは、ブログに出す物を探してふらふらでかけているだけ。

    どうでもいいことでもブログに投稿すれば
    収入が入るから。

    あんな人でも物好きなファンもいるからね笑

    細川さんのブログは、見ていて不愉快で、こんなに人を嫌いになったのは久しぶりです。

    もうブログは見ません。不愉快なブログを見てあんな人にお金が入るなんて嫌です。

    • 9
    • 18/09/22 11:14:14

    >>2075
    そうよ、
    もし、家族も休みで家にいられたら朝昼夜の食事用意?ざけんじゃねえ~だわ。
    ずっ~~と、毎日、休み状態の細川にはわからんのよ。
    「金出すから、食べに出かけてと寝るわ。」
    一度やってみたいのが理想のステキ休日を~、だよ。

    細川「毎日、毎日、ステキ休日を~、引き続き素敵な午後を~」

    暇なくせしてよく書くわ。

    • 11
    • 18/09/22 11:11:00

    何でもブログに投稿すればお金稼げるから。

    夫婦で仕事がないからブログで稼ぐことに必死な細川直美。

    ご主人も仕事がないから細川さんに稼いで貰わないと生活できないからね。

    優しくするはずよね(笑)

    • 11
    • 2078

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 11:04:33

    細川は自己愛の強い人。
    「自分の要望が通って当たり前」
    「私が特別扱いされるのは当たり前」と考てる。

    どこかの王様とも思えるような横柄な態度丸出し幼稚ブログ。

    幼児期の自己中心的な感覚が、そのまま大人になって芸能界入り。
    自分が世界の中心だという感覚のまま芸能界入り。

    芸能界入りしたことで更に天狗になり「腕組ポーズ」発信。
    傲慢でプライド高く負けず嫌いの「腕組ポーズ」発信。

    ただの低脳みそお花畑脳の細川

    「腕組ポーズ」がマナー違反で恥発信しているということを知らない44歳のおばさん

    • 0
    • 2076

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 10:54:44

    >>2069

    お疲れ様でした、ステキ休日を~、引き続き素敵な午後を~

    こういう人の気持ちがわからない人だから嫌われるのよ。
    突っ込みどころ満載だし、嫌われるブログ満載!

    • 10
    • 18/09/22 10:32:06

    >>2070
    >>『おはようございます!』
     超人気アイドルがファンに挨拶ブログなら「キャーギャー」って喜ぶだろうけどw
    44歳のおばさんの挨拶ブログを求める読者がおる?
    ただのブログ稼ぎの更新で腹黒なんだよねー
    陰険な元女優の44歳おばさん

    • 9
    • 18/09/22 10:27:00

    >>2069

    >>題名『お疲れ様でした!』

    だれに対して書いてるだか意味不明だよね。
    その上から目線を読者に書く神経が嫌われるだよ。
    言葉の使いわけすら理解ない幼稚脳のお花畑脳ミソ。

    • 9
    • 18/09/22 10:24:35

    『食い倒れ太郎』
    口元などなど、そっくりです。
    あの腕組みポーズは、何を参考にしてあれにいきついたの?
    バカなの?

    • 8
    • 18/09/22 10:22:28

    >>2055

    >>素敵な休日を~だって。
    >>土日祝日、働いてる人たくさんいるんです。

    細川の今年の仕事、テレビ3本と雑誌3本かな?w
    ということは年間365日数のうちの殆ど連休。

    「細川さん、連休の日々ですね、素敵な休日をお過ごし下さいね~」

    アンタ、そういわれてなんともおもわんの?
    毎日、連休状態の細川に土日祝日は関係ないやろう。
    弁当を作るか作らないか程度のくせして単純な言い草。
    主婦にとって旦那が休みで家にいるのがイヤな人が多いと思うw
    アンタの家は毎日、旦那が家にいて幸せなんだろうけどw

    • 9
    • 18/09/22 10:11:06

    もう1つ
    『おはようございます!』
    って、何が?
    娘達は元気よく出掛けて行きました。
    あっ。そう。
    っで?何なの。

    • 10
    • 18/09/22 10:09:03

    題名『お疲れ様でした!』
    って、なにが?
    料理も作れない細川直美だけには、
    言われたくない。

    • 9
    • 18/09/22 09:34:46

    >>2060凄く似ていて笑いました!!

    • 9
    • 18/09/22 09:34:30

    >>2064

    (笑)くいだおれたろうに似てるー!(笑)

    腕組んで自信ありげに写ってるけど、馬鹿みたい(笑)

    モデル気取りで笑っちゃう(笑)
    参考にならないから(笑)

    • 11
    • 18/09/22 09:24:58

    >>2063

    私も笑ってしまいました!
    似てますね!笑

    • 9
    • 2065

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 09:07:07

    安っぽい私服何の参考にもならないので載せなくていいですよ。お顔がくいだおれ太郎ちゃんホント似てますね(笑)

    • 11
    • 18/09/22 08:39:39

    くいだおれ人形似すぎで笑ってしまいました!

    • 11
    • 18/09/22 07:59:01

    >>2060わぁー!似てるー!

    • 11
    • 18/09/22 03:18:36

    細川の作る(詰める)弁当は、

    冷凍食品やレトルトばかりで、野菜は仕切り代わりにしているレタス一枚のみ(笑)

    揚げ春巻きに、餃子、オイスターソースの卵炒め、濃いものだらけとか(笑)

    昨日はまた手抜きの不味そうなパン

    おかずは、卵とパスタ茹でただけ(笑)

    フルーツぐらい入れたらいいのに(笑)

    ワンパタ弁当

    オーラゼロ!の、モデル気取りの細川(笑)

    ファッションも、一般人みたいですね(笑)

    • 13
    • 18/09/22 00:43:23


    くいだおれ人形に似てる

    • 11
    • 18/09/21 22:31:41

    せっかく娘さんがイカを買ってきてくれたのに、値段が高いとかブログでいちいち言うことではない!!

    • 16
    • 2058

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 22:04:56

    腕組みポーズの写真腹立つ

    • 15
    • 18/09/21 21:39:04

    >>2055

    本当に自分の事しか考えない不愉快な人ですよね。

    知らず知らずに嫌われるタイプ。


    天然でもあるがこの人は馬鹿。

    • 15
    • 18/09/21 21:35:04

    また出ました。素敵な休日を~だって。
    みんなが休日じゃないんですよ~細川さん。

    土日祝日、働いてる人たくさんいるんです。
    そういう事書くのやめてもらいたい。

    • 18
    • 18/09/21 20:57:54

    >>2052

    「引き続き素敵な午後をお過ごし下さい」や「差し入れ」など

    「引き続き」と「差し入れ」の意味がわかっ

    ていない細川直美。

    土日祝日は皆が休日だと思っているのか?

    「素敵な休日をお過ごし下さい」と仕事をしている人の気持ちを考えずにブログに投稿する細川直美。

    赤海老を全部使い切ったと言っていたが
    嘘をついていた細川直美。

    • 16
    • 18/09/21 19:42:01

    昼間からアロマとキャンドルで癒しか。。私なら夜するな~

    • 14
    • 18/09/21 18:34:17

    >>2034

    細川の人間性。
    西日本豪雨災害の時、ペットカフェで過ごし「癒される」発信。
    コストコ、エスカレーターで移動中に娘に撮影してもらう。危険行為
    図書館で自撮り。
    お弁当は生ゴミ弁当を娘に持たせる。

    • 15
    • 18/09/21 17:41:47

    >>2048
    暇でしょうね~~~
    夫婦で暇なんだろうね~~~
    子供が帰宅すると「今日もパパもママも家にいる」陰険な家庭~~
    ずっとそういう暮らしの細川家~~
    暇そうだな~~~

    • 15
    • 18/09/21 17:37:44

    常備している調味料を発信する必要あるの?
    まともな料理を作れないし。
    夕飯代は千円しか使えないし。
    夕飯を見せない時はお茶漬けだけじゃないの?
    インスタントラーメン?

    • 14
    • 2049

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 12:47:50

    素敵な午後を~~って、イヤな気分になる人いたんだね~私だけじゃなかった。

    そうですよね~毎日細川さんのように、家ランチしたりスタバ行ったりしてないもんね。
    みんな働いてるんですよね。

    ホント暇そうだな~

    • 16
    • 18/09/21 09:52:22

    >>2033

    ブログ上位に入っているのは、一流芸能人はブログで稼いでないから。

    一流芸能人はたまに気楽にやっているだけだから。

    上位は、ブログで稼がないと生活できないから必死な人達(笑)

    • 14
    • 18/09/21 09:21:10

    パンダの弁当箱パスコのシール集めたら貰えるやつ?

    • 13
    • 18/09/21 09:15:40

    不味そうやしお腹いっぱいならなさそう

    • 12
    • 18/09/21 09:11:09

    >>2040

    今日のお弁当も不味そう。

    • 13
    • 18/09/21 09:00:36

    いつも思うが、この人の天気情報いらない。

    • 15
    • 18/09/21 08:59:02

    >>2040

    毎日、ブログで稼ぐことか考えていない
    細川直美。ブログ稼ぎが見え見えですよ。
    毎日毎日ブログになにを載せようか考えているのでしょうね。

    その度に低脳と腹黒が出てしまう。

    仕事がない夫婦は大変ですね。

    • 13
    • 18/09/21 08:57:39

    昨日から、ぴよぴよだらけやけど細川直美がコメント削除したんかな?

    • 11
    • 18/09/21 08:53:54

    わぁ!サクッと弁当だ!!エッフェル塔のパスタも入ってる!フランスとイギリス旅行へ行ったママ友達のお土産でしたっけ???

    • 0
    • 18/09/21 08:53:35

    >>2036

    私は今体調が優れず自宅で休養しているのですが、芸能人のブログを拝見していたら、

    細川さんのブログは「引き続き素敵な午後をお過ごし下さい」

    「引き続き良い午後をお過ごし下さい」などと

    と書いてあり、細川さんは皆が毎日が素敵な日々を送っていると思っているのでしょうか?
    細川さんのブログは不愉快ブログです。
    見なければ良かったです。

    • 17
    • 18/09/21 08:46:34

    細川直美の存在など忘れていましたがふと見てみたら渡辺美奈代さんのブログに似ているな(どちらが真似てるかわかりませんが)と思うようになり見るようになってブログを読めば読む程嫌いになりました。

    • 14
    • 18/09/21 08:37:39

    辛い出来事があった時にたまたまブログを見ましたが「引き続き素敵な午後をお過ごし下さい」と書いてあり、引き続きって意味わかりますか?と言いたかった。
    いつも素敵な日や良い日ばかりではない。
    人の気持ちを考えられない残念な人ですね。
    最低です。

    • 18
    • 18/09/21 08:32:55

    >>2033

    ブログを見るまでは好きでも嫌いでもなかったけど、ブログを見たら嫌いになった。
    無神経にも程がある。
    決して妬みとかではない。本当に嫌いです。

    • 15
    • 18/09/21 08:32:06

    細川&カツラ山さん おはようございます。良い1日をお過ごし下さいね!!

    • 15
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ