細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 13:04:15

    チリ毛ばばあ、実家くらい黙って行けよww
    お母さんにも乳出しショットを見せてあげてねっ(^ω^)

    • 16
    • 19/01/29 15:04:48

    ランチ行くんでしょ
    で、母親に弁当の残り物を夜に食わす

    • 16
    • 19/01/29 15:05:40

    年寄りは照り焼きチキンなんか食べたくないよね

    • 14
    • 19/01/29 15:20:47

    お弁当は手作りですアピール(笑)

    しかし 旦那は年明けからずっと 在宅、アンチblogパトロール、嫁のカメラマン?

    こんな状態じゃ娘2人進学はキツいだろね!

    おとなしくしてりゃ良いものを セレブぶってさぁ…………、家族で海外なら少しは羨ましいけど、実家や 田中屋、朝マック
    これじゃあ 誰も憧れないわ

    • 16
    • 19/01/29 15:34:46

    たっま~~早起きした時はブログアップの時間までドヤして、たっま~~に照り焼き作ったら
    フライパンごと写して、日頃がスボラだから
    たまにこんな事すると余計にズボラが目立つ
    いつも自爆してるねっ

    • 13
    • 19/01/29 16:21:13

    いつも母に、って書いてるけど、ご両親健在だよね?

    • 6
    • 19/01/29 17:21:56

    >>6096

    お母さんにも乳出しショットを見せてあげてねっ

    乳出しショットやベット上で男誘惑ショットは細川の記念だしww
    細川の青春の思い出。
    家宝、大事に飾ってあったりしてwww

    • 12
    • 19/01/29 17:36:59

    お母さんとランチ行くから、父親には弁当の残り食べさせてるのかもねっ

    • 6
    • 19/01/29 17:46:14

    娘のマズイ料理なんかもらわなくても母親は自分で作れるだろ

    • 12
    • 19/01/29 18:12:07

    >>6103
    細川直美アンチの最初の方で父親は亡くなったのか居ないと書いてありました。
    細川馬子が父の日に細川夫婦と子供で焼肉に出かけ。
    細川がパパ、パパとパパに感謝とブログに書いていたので、
    細川の父がパパで主人は「パパ」でなく「主人」か「夫」であり「パパ」違うというコメ返しに父親は亡くなったとありました。

    40歳過ぎている細川馬顔が世間に「パパ」と発信という非常識。
    「主人」か「夫」と書けない幼稚の頭が空っぽ過ぎの呆。
    細川って呆子?呆美?

    • 14
    • 19/01/29 18:18:13

    細川知保って本名が阿呆っぽい

    • 16
    • 6107

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 20:28:48

    ほうれん草お浸し味付けしてなさそう。ただ茹でただけっぽいな

    • 15
    • 19/01/29 20:31:11

    この前は実家へ鶏そぼろご飯持って行き今日はチキン照り焼き、、弁当の残り物バッカリでお母様可哀想。

    • 17
    • 19/01/29 20:33:02

    かぼちゃも味なさそう~~

    • 13
    • 19/01/29 20:35:34

    昨日の弁当にもカボチャときんぴら入ってたけど今日は実家に持って行ってたけど一体いつ買ったお惣菜ですか?

    • 14
    • 19/01/29 20:36:06

    本名は、細川阿保さんですか?www

    • 12
    • 19/01/29 20:41:49

    インフルエンザ流行ってるから家でlunchってお母さんと歌舞伎や中華街行ってなかった?あっ!お母さんとじゃなくて旦那とだったんだねっ!

    • 19
    • 19/01/29 20:44:10

    ユーハイムらしき?定番のあのケーキに誕生日プレート付けるってなかなか思いつかないな~(笑)(笑)(笑)

    • 17
    • 19/01/29 20:45:42

    誕生日プレゼントは食品だけ?

    • 15
    • 6116

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 21:02:25

    細川さんって実家行く時いつも1人ですよね!孫の顔みせるとかなさそうだね?

    • 19
    • 19/01/29 21:05:31

    娘さんのお弁当、詰め込んだだけみたい。
    食べにくいだろうな~

    • 14
    • 19/01/29 21:09:55

    お母さんへのお弁当、照り焼きチキンの横にほうれん草のお浸し?タレとか気にならないのかな?
    ちょっと位早起きしたぐらいで、お疲れなのですね~それで、もうお休み?お気楽な主婦。

    • 14
    • 19/01/29 21:13:54

    新年にとらやを自宅に持ってったとき、父の好物だから喜んでくれました
    と書いてあったから健在だと思ってたけど、お供えとか。。?
    なんか謎のご実家だねw

    • 16
    • 19/01/29 21:30:17

    ちょっと早起きしただけで大袈裟の女。

    • 16
    • 19/01/29 21:31:46

    ほうれん草味付けなし?

    • 15
    • 19/01/29 21:41:59

    実家で撮影する時もドアップ写真wwwwwww

    • 20
    • 19/01/29 21:44:32

    お母さんの誕生日なのにやっすいケーキだけなんだね。

    • 17
    • 19/01/29 21:47:54

    差し入れならほうれん草は別のタッパに入れた方がいいのに。若い娘の弁当じゃないから英字のワックスペーパーとかもいらないし。しかしかぼちゃの煮物に英字のワックスペーパーって…

    • 19
    • 19/01/29 22:02:50

    セレブぶってるけどボロが出るねw実家への差し入れ?ビンボー臭い!ww

    • 18
    • 19/01/29 22:06:03

    ホールケーキにこだわらなくてもいいのにね~カットケーキでもいいやん!

    • 19
    • 19/01/29 22:47:19

    細川直美って貧乏くさいねっ!

    • 19
    • 19/01/29 22:55:59

    原宿行ってる暇あったら誕生日祝いしてあげろよ!毎日暇なのに遅れて祝うな

    • 16
    • 19/01/29 23:08:26

    ユーハイムのバタークリームのケーキだね。中サイズで1000円くらい?

    選ぶブランド?もお値段も貧乏くさいですねっ!

    • 15
    • 19/01/29 23:09:44

    ステマじゃなくて自分で買ったケチケチ商品だから、お店の名前は隠すんですねっ!

    • 16
    • 19/01/29 23:13:29

    小サイズの500円くらいのやつかも。
    しかもプレートは無料なんですねーw

    • 19
    • 19/01/29 23:30:56

    そーいえば誕生日だったわ、ブログネタにしよってとこだろうねー

    • 16
    • 19/01/30 00:00:03

    嬉しい週末に娘と旦那もみんなでお祝いしてあげればいいのに、なんで平日の昼間に1人で行くの?
    お母さんを自宅に招いてあげて、細川や娘の手料理でお祝いとかも考えないんだね。
    母を祝うことより原宿で遊ぶのが優先なんて、お母さん可哀想。。

    • 19
    • 6135
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/30 00:08:10

    >>6109 確か以前は ちらし寿司ではなく ばら寿司て言うのかな?お刺身等 無く かんぴょうや椎茸を酢飯で混ぜ混ぜ…………。
    寿司の上には枝豆や玉子を、お弁当は忘れたけど (確か自分も食べるつもりで)
    COACHか何かで風呂敷ふうに包み、何回もblogに挙げていたから撮り溜め画像かな?

    今回もデパ地下じゃなく大型スーパの寿司売り場じゃないの?
    お買い物特典 駐車場料金無料とか
    あれだけ人ゴミの中 徘徊していながら今更のインフルって(笑)

    ココ来て 変に学習したな 細川

    • 16
    • 6136
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/30 00:13:00

    6135コメ、お弁当では無くお弁当箱の間違いです

    この人、旦那が1ヶ月公演の時か何かも 旦那に手作り弁当 持たせていた
    皆様でって 手作り いなり寿司とか差し入れて ああ 貧乏腐っ 旦那も恥ずかしいだろうに

    • 4
    • 6137
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/30 00:13:12

    6135コメ、お弁当では無くお弁当箱の間違いです

    この人、旦那が1ヶ月公演の時か何かも 旦那に手作り弁当 持たせていた
    皆様でって 手作り いなり寿司とか差し入れて ああ 貧乏腐っ 旦那も恥ずかしいだろうに

    • 11
    • 19/01/30 01:26:09

    誕生日なのにしょぼい弁当とケーキ
    お母さん可哀想
    娘と孫は原宿で散々好きな物を食べ歩いたくせに今更インフルエンザが流行ってるからって…
    母親の誕生日こそ前もって店予約してお祝いしてあげればいいのにね

    • 21
    • 19/01/30 03:11:59

    母親に持ってく料理いつも弁当の残り(笑)
    誕生日でも弁当の残り(笑)
    処分品(笑)
    誕生日向けの料理やケーキさえ、作ろうとしない
    ズボラ女!!!

    • 17
    • 19/01/30 04:48:07

    お母さん、昼はデパ地下のお弁当。夜は細川さんのお弁当。ただし、冷凍食品。

    お母さん、温めたりするの大変だったでしょうね。
    ケーキ二人で食べたのかしら?
    パパとは行かなかったの?

    • 16
    • 19/01/30 07:05:54

    旦那さんの仕事の告知全然ないね
    半年くらい?
    大丈夫なの? 細川さんのラジオ番組もギャラは微々たるものでしょうし
    ブログ稼ぎのみで私立の保護者から笑われてるんじゃないの?

    • 19
    • 19/01/30 07:32:13

    >>6137
    細川のいなり寿司はお花畑風のでしょう?
    それしか作れない細川。

    差し入れするなら歌舞伎が好き細川なら
    東銀座駅から徒歩1分という一等地に店舗を構える「銀座白金や(ぷらちなや)」は、いなり寿司と言えば白金や、と言われるほどの有名店です。
    歌舞伎界御用達の店のを差し入れするよね?
    又は、豆狸。

    細川夫婦は貧乏腐っ。

    • 13
    • 19/01/30 08:12:48

    食べきれないホールケーキと言いながら、500円www

    この人実家に仕送りとかもしてんのかな?

    • 16
    • 19/01/30 08:18:11

    春巻きは冷凍、豚角煮はスーパーのお惣菜だね!
    昨日お母さんのケーキ買うときついでに買っといたんだね。

    • 14
    • 19/01/30 08:20:12

    細川さんって持ち家?

    • 7
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ