細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 13:03:59

    懐かしい写真シリーズ
    便器に座った黒下着姿で股広げた写真集を紹介してよ(笑)

    • 16
    • 22/07/20 13:04:34

    懐かしシリーズが痛々しい。
    ジミ婚ブーム?良いように言うなボケw

    • 22
    • 22/07/20 13:24:34

    地味婚ブームでも普通に結婚式挙げてる人が多かったと思うけどね  

    • 27
    • 22/07/20 13:50:09

    また言い訳 
    地味婚のせいにしているアホか
    昔と全く顔が違う
    造形チリ川

    • 25
    • 22/07/20 13:58:44

    地味婚ブームだからって、苦しい言い訳。
    こういうところが嫌われるんだよ。
    葛山細川夫婦が入籍した1ヶ月後に、小室さんKEIKOさんが超豪華な披露宴してましたよ!
    呼べる友達もいなくてお金もなくて、相当悔しかっただろうねっ!
    地味婚ブームだから、ブームに乗っかっただけ(アッカンベー)って、すごい負けず嫌いww

    • 31
    • 22/07/20 14:50:57

    ウエディングの仕事沢山させてもらったなら尚更恩返しの為にも自分達の結婚式はしないとダメだろ

    • 16
    • 22/07/20 15:53:24

    地味婚ブームだったといいながら結婚式なし、新婚旅行なし、結婚指輪なし
    なし、なし、なし、、、地味婚でなく貧乏婚が正しい

    • 34
    • 22/07/20 16:04:52

    地味婚って、確かにそれはあったかもしれないけど、2人とも俳優なんてんしょ?
    できたでしょ〜あの頃はまだお仕事あったようだしね

    • 13
    • 48868

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 17:30:26

    ジミ婚だって(笑)
    仲村さんと鷲尾さん、唐沢寿明さんと山口智子さんのビックカップルと一緒にしたらダメでしょう(笑)

    • 25
    • 22/07/20 17:52:41

    地味婚ですといい過去のウエディング仕事の写真を引っ張る細川
    未練がましい細川
    結婚式出来なかった事、いつまで経っても過ぎたことを忘れられずに固執し厄介な細川
    他者よりも優位に立っていたいという気持ちが人一倍強くプライドが高い細川
    相当、悔しいですね
    お気の毒様

    • 22
    • 22/07/20 18:24:09

    反町さん松嶋さん夫婦、木村さん工藤さん夫婦も超ビッグカップルと騒がれ、地味婚でしたよね。
    どちらも今も仕事が絶えず、2人姉妹を立派に育ててらっしゃる!
    地味婚ブームに乗っかった葛山細川夫婦の20年後は、夫婦ともに仕事なくブログとステマで生計立てて、幼稚園から高校まで一貫校に通った長女さんは専門学校生!

    • 25
    • 22/07/20 18:43:24

    懐かしい写真シリーズ見てとりあえず「昔から頭が悪いのが丸わかりな顔と表情だったんだな」っていう感想しかない。

    • 23
    • 22/07/20 18:52:08

    >>48872
    結婚記者会見の細川もバカっぽ顔で「この女、空っぽ」と思った

    • 22
    • 22/07/20 20:05:34

    晩ご飯にパン?もち麦ご飯すら食べないね。

    • 23
    • 22/07/20 20:08:33

    >>48871
    専門学校ってテスト期間なんかありましたっけ?この前テスト期間って言ってたよね。
    何の専門学校なんだろう…?

    • 18
    • 22/07/20 20:16:07

    地味婚した芸能人夫婦は今仕事が絶えず入ってるのにお宅の夫婦は
    情けない 
    笑える 
    結婚指輪も無し

    • 25
    • 22/07/20 21:01:33

    >>48875
    日本工学院専門学校蒲田 マンガ科

    • 22
    • 22/07/21 12:48:55

    懐かしい写真シリーズが終了したら次は何のシリーズかしら。
    くぅちゃんの成長シリーズかしら。
    それとも過去の旅行記シリーズ?
    過去を蒸し返して晒さないとネタがないなんてそれでも仮にも芸能人なの?
    「毎日仕事がなくて昔の話を持ち出すしかないんです。
    お金に困ってるんです」って言ってるようなもんじゃん。
    パートすりゃいいんだよ、パート。

    • 31
    • 22/07/21 12:59:18

    旦那さんが、アニーの夏休み地方公演が始まるまで、なんとか話題繋ぎの為かと思う。
    コロナ感染者が増えているから公演が中止にならないことを祈るばかり。

    • 9
    • 48880
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/21 14:44:43

    懐かしい写真シリーズ

    毎日やるの??

    どんだけブログネタないの!!

    • 28
    • 22/07/21 15:27:00

    懐かしシリーズまだやってる(呆れ)
    雑誌にカメラ向けて写して惨めじゃないのかな?現在は雑誌の仕事すらないからって過去の出して来て惨めすぎるよ…。

    • 39
    • 22/07/21 16:40:08

    毎日家に居る旦那…。
    うっとおしいからケーキでも買いに行ってこいよって感じでおつかいに行かしたね。

    • 18
    • 22/07/21 22:08:19

    若い時だけ需要あり

    • 9
    • 22/07/21 22:52:57

    >>48881今、全く仕事がないのが現実
    過去の仕事を撮影してブログネタ
    引退したみたい

    子どもが成長したら仕事増やしていく、と言ってたのにね・・


    • 17
    • 22/07/22 02:38:52

    ブログネタも無くなり過去の記事を引っ張り出す
    惨めなチリ川
    夫婦で仕事無し
    哀れ 

    • 17
    • 22/07/22 07:56:00

    >>48882
    コージーコーナーの400円のケーキっぽい。
    誕生日+父の日のレモンタルトの時は店名まで書いていたけど、今回は書かず。

    • 18
    • 22/07/22 09:25:18

    >>48884旦那が仕事ない時期は、自分が働けばいいと思うんだけどね

    懐かしシリーズ見てると、子どもが小さい頃のがママタレみたいな感じで雑誌撮影の仕事あったみたいだね。
    成長したら仕事増やしていくと言ってたのに、今は全く。
    需要ないか。

    でも懐かしの写真ネタは辞めた方がいい。
    昔をブログネタって、むなしすぎる。

    • 18
    • 22/07/22 09:29:02

    >>48878昔の旅行シリーズだと思う。
    感染拡大したから、写真で思い出して楽しもう、ってね(笑)
    海外ならともかく、帰省とか近場キャンプとか日帰りお出かけだろうね。

    おはようございます、天気→ねこ→おやつ→夕飯ネタ

    • 13
    • 22/07/22 09:33:15

    >>48886
    ヤマザキのバスク風チーズケーキ 
    2つで348円
    そりゃ名前出さないよ

    • 20
    • 22/07/22 09:36:11

    >>48889特売のときは198円で買えるよ!

    • 11
    • 22/07/22 09:54:21

    今朝は、おはようございますからのお天気ブログ投稿してないねw
    まだ寝てるのかしら?

    • 13
    • 22/07/22 10:33:11

    >>48889
    えっ、コンビニスイーツ?

    • 14
    • 22/07/22 10:35:47

    >>48887
    過去にはそこそこ売れていた人が、ちょっと落ち目になると、よく通販番組に出ているけど、
    オスカーに所属していることで逆にそういう仕事には有り付けないのかな?

    • 13
    • 22/07/22 10:36:52

    >>48890
    3個で100円のおやつプリンよりいいじゃないか?(笑)
    月100万ブログで稼いでいる芸能人とはおもえない食生活ブログ(笑)

    • 18
    • 22/07/22 11:07:07

    ここでみんなが仕事無いとか言ってるから今日は朝から仕事の写真
    どうせ通販とか雑誌の仕事っぽい
    すごい久しぶりの仕事だから嬉しそう
    矯正、白髪染めしてないからテレビの仕事ではないでしょ

    • 17
    • 22/07/22 11:09:23

    >>48893
    通販番組は出たことあるよ
    フラバンジェノール、化粧品

    • 11
    • 22/07/22 11:13:52

    >>48864
    団地の娘で定時制高校だったから披露宴に呼ぶ知り合いもいなかったの?

    • 19
    • 22/07/22 11:38:27

    やっと仕事w

    • 19
    • 22/07/22 13:06:33

    >>48895テレビだと、前日に美容院行くよ(笑)

    • 12
    • 22/07/22 13:26:20

    >>48895
    「嘘八百」
    もしかして、我が家では、もち麦食べていますのPR仕事の続編の撮影?

    • 18
    • 22/07/22 15:58:58

    使わなくなったとはいえ、教科書。
    廊下の床に乱雑に出している
    もう少し整頓して写真撮った方が良かったんじゃないでしょうか?
    娘さんの為に

    • 22
    • 22/07/22 16:08:42

    久々仕事浮かれすぎ

    • 20
    • 22/07/22 16:36:27

    >>48901
    使わない教材、教科書を廊下の床に乱雑を毎年、恒例の作業の家
    その結果、専門学校(笑)

    • 17
    • 22/07/22 16:45:04

    インスタ用の撮影だったりして(笑)

    • 16
    • 22/07/22 19:49:12

    去年、海に行った写真?
    服はよじごじで着て代理サザエさん舞台観劇でも着た服で娘とお出かけにも着ていたような
    バッグはハーフタイムズ京都編で持ってた
    どんだけ服とバッグない芸能人なんだ(笑)

    • 21
    • 22/07/22 20:04:29

    ババアの白のワンピースキッついわw

    • 20
    • 22/07/22 20:05:35

    すき焼きって生肉から野菜と炊くの?

    • 23
    • 22/07/22 20:10:05

    明日は今日の仕事の内容を鬼投稿だろうな

    • 21
    • 22/07/22 20:23:58

    何ですき焼き、最初から肉と野菜全部一緒に入れてんの(笑)
    しかも水分多い豆腐と白滝の隣。
    食べる頃には肉固くなってそう。

    • 23
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ