細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 18:52:36

    >>50261
    そうだね。

    嬉しいお誘い、とか書けないのかね。。

    • 32
    • 22/09/28 18:38:09

    >>50257急なお誘い
    仕事全然ないから誘われるとも取れる。
    パートでも仕事してる人なら、そんなのない。ちゃんと事前に予定立てる。

    平日有休のモーニングなんて最高なんだけどなぁー分かんないだろうなぁw

    昨日は母親とランチ、今日は急なお誘いモーニング
    いつ仕事再開するの??

    • 27
    • 22/09/28 18:19:43

    仕事ない旦那様が家にいて奥様も仕事ないのに
    急遽「モーニング行かない?」誘う人いますか?
    悪いけど、会っても何話していいのか、、、
    本当の事ですか?
    急なお誘いでモーニング行った事?(笑)

    • 39
    • 22/09/28 17:59:06

    ブログ記事の為に夫婦でモーニングか?
    朝から痛い出費じゃないのかな?(笑)

    • 25
    • 22/09/28 17:57:16

    ショボいモーニングね。
    急なお誘いならお友達も細川さんも朝ごはん食べてるんじゃないの?
    2回目の朝ごはんかな?

    • 21
    • 22/09/28 16:47:21

    「急なお誘い」って上品に「お誘い」とか言ってるけど「急な」って入れたことで若干迷惑がってるのか?と思われかねない。
    さすが日本語不自由、漢字、平仮名も苦手な嘘川さんだけありますね。

    • 27
    • 50260

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 15:58:12

    ママ友からの急なお誘いって
    皆さんお忙しいのにね
    朝から呑気に出られる人っているかしら?
    家事もしないといけないしね
    無職同士夫婦で行ったのでしょ?

    • 26
    • 22/09/28 14:54:18

    ママ友から急なお誘いモーニングがあって、いつもの娘のお弁当もないのねぇ。
    ふーーん。偶然かなぁ

    • 30
    • 22/09/28 14:07:00

    急なお誘いって何
    相変わらず上から目線の言い方
    どうせ葛山と一緒に行ったくせに
    余程友人と行きたいのね
    嘘川さん

    • 28
    • 50256
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 14:01:18

    原田龍二さんの奥さんはお弁当のおかずのエビチリ
    エビチリの素を使い、エビも下処理完了していたものを使用したって
    この正直さ好きだわ。
    細川さんは絶対に冷食使ったとか素を使ったとか絶対に書かないよね。
    正直に書けばいいのにって思う。

    • 23
    • 22/09/28 13:39:45

    >>50249
    わたしは、真ん中の細い海老に目がいきました。

    なぜ、一本だけお皿に??

    • 13
    • 22/09/28 12:33:22

    >>50251
    あのゴーヤの大きさ見たら、肥料無しで水だけだと思うよ。肥料勿体ないんだよ。

    • 20
    • 22/09/28 12:27:22

    急なお誘いで、すっぴんでモーニング御一緒してきた?
    写真拡大すると、マグカップに店名がわかるようになっている
    ステマ飲食でしょうか?

    • 26
    • 50252
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/28 10:09:08

    気温も低くなって来たんだからゴーヤが大きくならないのわからないのかね。何回もゴーヤネタしつこいな笑。

    • 25
    • 22/09/28 09:51:00

    ゴーヤ、2週間に一回ペースで肥料やっている?
    土も少し足したり、手を掛けないと。
    もう間に合わないか。

    • 14
    • 22/09/27 20:48:40

    >>50249
    細川は2日分の更新回数と内容を自前に決めているからネタないとこういうやり方するのよ
    腹黒性格
    それは更新をノルマ4回になってからずっとこのやり方

    • 25
    • 22/09/27 20:42:41

    自分が食べた天麩羅よりもまず米と天つゆに目が行く写真の撮り方(笑)
    昨日の食事なんて昨日アップすりゃいいのに相変わらずせこいわね。

    • 34
    • 22/09/27 19:47:51

    >>50236
    海苔までケチってるのかな
    幼稚園児のお弁当みたい

    • 22
    • 22/09/27 17:33:51

    >>50238趣味は釣りと乗馬です
    オスカーホームページより

    えっ?!
    一度も見たことない・・
    アウトドア?超インドアだと思うけど。

    • 21
    • 50246

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 16:41:50

    猫やらお父さんやら、、

    まだ実家ネタ?

    • 22
    • 22/09/27 14:33:18

    葛山の静岡撮影仕事は 高橋英樹が主役を務める「西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部」(テレビ朝日系)?
    高橋さんが9月11日から静岡寸又峡撮影開始と報告あった
    前回作のとき3分も映らなかったが今回も3分内か?(笑)
    葛山ブログ見ても殆ど待機状態(笑)
    結局、葛山の仕事はコレだけ(笑)

    • 29
    • 22/09/27 14:24:05

    >>50236
    ロゴが入るように、わざわざ水筒寝かせて、、。
    不自然でしかない。

    ひじき煮に枝豆。
    大豆ばっかり。何この低タンパク弁当。

    • 29
    • 50242
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/27 14:20:34

    >>50240
    高校生女子、部活してないなら炭水化物って少なめにしない?

    • 20
    • 22/09/27 14:05:57

    >>50236アニーでもらった水筒w
    百均の弁当箱に箸w
    オニギリ、枝豆、ゆでたまご、ひじき
    いつも量は幼稚園児並み

    両親フルタイム共働きならまだしも・・。
    幼稚園から一貫校の子の弁当にしては可哀想過ぎ。学校売店で買うなり、コンビニで買っていった方が絶対いい。
    もしくは高校生女子なら、自分で作れそうな弁当。

    • 26
    • 22/09/27 13:17:57

    昨日はキンパ、今日はおむすび、
    いかにおかずを入れなくて済むか、日々考えてるのかしら?
    ご苦労さま。

    • 20
    • 50239

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 12:45:05

    48歳児のアホっぷりオスカ-お局ブログ(笑)
    芸能仕事ないって惨めで哀れね
    老婆の母を出してもママ部門4位
    花子さんは早朝、起きなんて月に何度もあったり夜も帰り遅くても
    「週3日制がいい」「寝不足」ブログ書いたことないわ

    • 30
    • 22/09/27 12:35:04

    >>50236
    簡単に食べられる弁当

    どこが簡単に食べられる弁当なの?
    おにぎりの具部分に海苔なくてボロボロで食べにくいでしょう?
    ひじき煮も食べずらくない?
    昨日のキンパも同じ、一口で食べる?

    • 23
    • 22/09/27 11:09:53

    お金持ちの子女の通う学校で、このお弁当は可哀相すぎる、、

    • 50
    • 22/09/27 10:47:21

    おにぎりにゆで卵のお弁当

    • 23
    • 22/09/27 10:03:32

    >>50225
    いくら顔を隠してても、お母さんの写真は載せない方が良い。
    色んな意味で痛々しすぎる。

    • 48
    • 22/09/27 03:11:37

    明け方まで寝れないのは暇で疲れてないからだと思うよ。

    • 38
    • 22/09/27 01:19:20

    >>50226

    いや、ネコの写真見たくない!ただでさえドデカネコ毎日載せてるのに

    • 19
    • 22/09/27 00:06:11

    お墓には行かなかったの?

    • 30
    • 22/09/26 23:49:20

    >>50219
    ネタのために持参して着替えさせて写真撮ったのが正しいでしょうね
    赤いトレーナーとデニムで家で過ごすくらいなら普段もおしゃれな人とおもうけど白髪目立つね(笑)

    • 27
    • 22/09/26 23:09:29

    先日、横浜で友人とランチする時間あるのに実家には寄らなかったの?
    横浜まで行ったら実家にも行かない?
    素朴な疑問

    • 32
    • 22/09/26 22:31:10

    出た-明け方まで眠れず寝不足
    寝不足ネタ(笑)
    あなたは強心臓で寝不足はネタ
    夫が言っているじゃない
    妻は横になったら数秒で寝ると、、、、(笑)

    • 36
    • 22/09/26 21:43:16

    >>50222
    これ本当にそうよね。それに葛山さんがこんな時は送迎したらいいのに。今日も仕事している様子ないじゃない?
    切手代も文句言うお父さんだったなら、お母さんいろんなご苦労があったのかも。
    葛山さんもっとたくさん仕事して稼いであげたらいいのにね。経済的な余裕は気持ちにも余裕ができるから。

    • 17
    • 22/09/26 21:06:36

    >>50225
    関節痛や持病が色々ありそうで、大変失礼ながら、
    健康体には見えないから仕方ないよ。
    もうお母さんの写真は出さない方がいいと思う。
    三毛猫ニャなちゃんの写真10枚ぐらい撮ってきて載せたら。

    • 17
    • 22/09/26 20:05:24

    >>50221
    背もたれに寄りかかり足を投げ出す姿勢の老婆の座り方のお母さん(笑)

    • 22
    • 22/09/26 19:35:45

    実家の二人写真に写る天井板
    時代を感じる(笑)
    市営団地?アハハ!安っぽ天井板部屋の実家

    • 19
    • 50223
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 19:07:09

    レディー・ガガライブの時のTシャツですねっ!

    • 12
    • 22/09/26 18:55:29

    >>50220
    ここの娘は送迎しないと学校に行けないのか?
    親が用のある時は休むのか?
    「おばあちゃんとのんびりして来て、私は勝手に帰るから」とは言えないのか?

    • 21
    • 22/09/26 18:49:56

    >>50220
    お兄さんが何歳年上か知らないけど、でも、お母さん推定で70才ちょっと
    ぐらいでしょ。
    その割に老けていて、だいぶ弱っている感じだから、認知症を発症しているかも?
    ブログには書けない深い事情がありそう。


    • 17
    • 22/09/26 18:39:26

    朝、娘送った後、実家へ。
    夕方、娘を迎えに間に合うように帰る
    「遠いからなかなか行けない」って行ってるじゃない
    適当でいい加減ブログ
    性格悪いのがわかるブログ

    • 20
    • 22/09/26 18:33:06

    >>50215
    同感。
    お母さんが想像以上に、見た目がお婆さんで正直驚いた。
    ブログネタ用にお揃いコーデにする為、赤いトレーナーとデニム用意して行き
    着替えさせたとしか思えない。
    座っている姿みただけで、定期的な通院が必要なほど、だいぶ具合が悪いとしか思えない。

    • 22
    • 22/09/26 17:16:13

    >>50215
    結婚を反対してたから、葛山とは顔を合わせたくない?

    お嬢様学校の孫は団地の祖母とは交流したがらない?

    何かしらね?

    • 13
    • 22/09/26 16:19:00

    >>50215実家もまあ、毎回娘は来ないだろうけど、暇してる旦那もたまには一緒に行けばいいのになーとは思う。たまには、ね。

    • 22
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ