細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50734件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/01 17:56:37

    チリチリちりかわ

    • 13
    • 21/09/01 17:08:26

    >>43390
    自己レスです。
    途中の文章、誤字脱字だらけで失礼しました。

    • 3
    • 21/09/01 16:55:47

    お返事です。の時の写真、加工は忘れたのかしら?
    いつもの目がぱっちりじゃないですけど、別人のようです。

    • 9
    • 21/09/01 16:01:36

    売れずの在庫所品処分セールの叩き売り「お返事です」だったのかw
    高価値な割に合わないセンス悪く安っぽ商品
    細川だって買ってないだろうw
    タダ

    • 16
    • 21/09/01 15:45:25

    ブログ読者の質問「どうやって購入するのかわかりません」だってよw
    ブログ見たりコメントしたりできるならサイト見たり検索したりいくらでめたできるだろうに。
    本当にブログ読者からきたんですか?
    自作自演じゃないの。

    • 21
    • 21/09/01 14:53:37

    お返事ですネタ
    ネタない時の自作自演ブログ

    • 21
    • 21/09/01 09:02:52

    >>43385
    お綺麗です。
    人工の形成顔成果。
    口角も?

    • 6
    • 21/09/01 07:53:33

    >>43385
    細川さんは、
    「いつまでもお綺麗。」
    自分で書いているのですか?
    いつまでもお綺麗。なのにテレビ東京しか仕事しないのですか?
    8月は1回しか仕事ないのは何故、ですか?
    いつまでもお綺麗。なのに不思議な元女優
    女優の仕事してくださいね

    • 16
    • 21/09/01 07:24:10

    >>43385
    自撮りではドンドン、美肌、小顔、全体に細く変化して老化知らず
    美容整形王国の韓国では飽きる程、見慣れた肌と顔
    テレビでは目尻のシワがしかりとあって目下の弛みシワを上手に隠してもバレバレ

    • 18
    • 21/09/01 06:24:46

    いつまでもお綺麗。

    • 2
    • 21/09/01 00:04:06

    >>43382
    moussyのノースリーブのワンピはタダで貰ったんだよね?
    よじごじで着る事とブログに着て載せる事を条件でタダ服
    当時、地上波の各局アナが揃って着てたわ(笑)
    けど、未だに着ている人は細川だけ?

    • 18
    • 21/08/31 22:53:44

    細川さんはブログを読み返しているのかな?
    文章力ないくせに無駄に長文で馬鹿丸出し文
    ブログ管理人さんも何も思わないのね(笑)

    • 24
    • 21/08/31 22:25:51

    2年前?のmoussyのノースリーブのワンピを又、着たの?
    数年前前の韓国の流行柄ww
    これ、着ている人見るとセンスないと思える
    服を買いなさいよw
    加工し過ぎて気持ち悪い人

    • 25
    • 21/08/31 16:17:35

    >>43380
    葛山、細川夫婦は芸能人商品価値が未だあるの?
    名前も知らない人の方が多いでしょう?
    テレビ東京しか仕事ないもの(笑)

    • 28
    • 21/08/31 16:00:47

    無職夫は奥さんと娘が外出している時、おやつ作る夫
    おじさまと猫の主演作戦は失敗したから今度はシェフドラマ仕事狙い?
    俳優はイメージあるからね~
    幼稚な空っぽブログしている奥様いると印象悪いじゃないですか?

    • 35
    • 21/08/31 14:57:52

    ブログつまらないけど
    辞めたら

    • 35
    • 21/08/31 14:36:37

    お買い取りしてしまいました…

    以前はテイクアウトを「お持ち帰りました」

    細川さんの日本語って意味不明…
    テレビでも「変な言い方ですけど・・・」と変な言葉を使っていたし…
    脳内お花畑用語かしら・・・?

    • 29
    • 21/08/31 14:04:18

    ご自慢のお買い取り商品、3点で定価だと20万近くになるのね。
    さて細川さんはいくらでお買い取りしたのかしら。
    というかこのブランド、見た目がおもちゃみたいなデザインなのに価格は強気よね。

    • 26
    • 21/08/31 11:55:59

    お買い取りしてしまいました…
    文章変だし、上からだし。
    髪型似合っていないし。

    • 32
    • 43375

    ぴよぴよ

    • 43374

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 10:22:47

    なんだか不潔な人
    ブログの為にいつもばっちり化粧して口紅もつけて気持ち悪い

    • 19
    • 21/08/31 08:15:26

    >>43371
    不潔な人
    ママが着替えないということは娘も着替えていないね(笑)

    • 13
    • 21/08/31 07:58:10

    細川さん、外出から帰ったらすぐに着替えないの?
    汗かくし、今はコロナ禍でもあり、私はすぐに服脱いでシャワー浴びて着替えるけど!
    夕食後に無職旦那が作ったどら焼き食べてる写真の服が、オープンキャンパスドライブの服のまんま。
    気持ち悪いし汚なすぎる!ww

    • 30
    • 21/08/31 07:25:05

    世間知らずだから、どこの大学のオープンキャンパスは毎日、やっていると思って発信したんじゃない?
    特定されるということ知らないのよ
    どこの大学でも大学に進学することは細川夫婦の大イベントですからね
    特定されても、娘は大学に進学する位、お勉強が出来ると自慢したいのよ(笑)

    • 15
    • 21/08/31 02:03:06

    いつもだったら先日…とか書いてボカすのに、よっぽどオープンキャンパスが嬉しかったのかリアルタイムでUPしちゃったのね笑笑

    • 20
    • 21/08/30 21:54:33

    >>43365 
    そうなの。どこ
    世田谷から通うの

    • 4
    • 21/08/30 21:29:35

    オープンキャンパスで遠くまでドライブ、、、遠くまでとは娘を馬鹿にしている感じ(笑)
    十文字学園大学もオープンキャンパスしてたから、こっち?
    車、道路が空いていれば1時間。渋滞なら3時間(笑)
    通うにも電車、乗り換え1本で楽よ(笑)
    世田谷区の高級住宅地が武蔵野線に乗って何もない埼玉、新座市
    トホホ...

    ブログ管理人さんへ 推測であり憶測です

    • 14
    • 21/08/30 21:14:01

    緊急事態宣言中に、遠くまでドライブ
    ブログ管理者さんは、コメントだけじゃなくて、書く内容も確認した方がいいかもしれませんね

    • 17
    • 21/08/30 20:10:58

    あらあら、娘の大学バレてるじゃんw

    • 15
    • 21/08/30 17:25:10

    >>43363
    昨日オープンキャンパスがあったみたいだね。

    • 13
    • 21/08/30 16:40:57

    おやつ スイカ
    千葉 富里のスイカじゃないですか?
    D学園、指定校推薦の千葉、秀明大学の近場ですから
    ドライブした時、買ったとか(笑)

    • 17
    • 21/08/30 15:48:15

    オープンキャンパスをドライブ
    オープンキャンパスのドライブお出かけ服を紹介
    という、受験生の親の感性にビックリ!
    ブログ管理人さんは「頭、おかしい保護者」と思って注意しないの?

    おやつ「スイカ」もう、旬は終わっているだけど。美味しい?
    今はぶどうや梨のほうが美味しい(笑)

    関係ないね
    頭、おかしい人で「栗」食べる人だもの(笑)

    • 22
    • 21/08/30 15:22:22

    昨日の外出、余程うれしかったのね。
    昨日の私服とわざわざ更新するし、オープンキャンパスなのに、ドライブって。
    私が娘だったら、呑気な母親イヤだな

    • 23
    • 21/08/30 14:12:32

    昨日の私服紹介なんてしなくていいのに
    ブログ内容ないから
    ブログ稼ぎ

    • 16
    • 21/08/30 13:52:52

    いつまで昨日の話してんの(笑)

    • 20
    • 21/08/30 12:10:47

    またあのカバン それしかないの
    ヨレヨレ  
    オープンキャンパスを長いドライブだって
    余程嬉しかった様子で
    田舎の芋姉ちゃん笑える

    • 21
    • 21/08/30 09:14:15

    >>43354
    大学にも夜間部ある 夜間大学 大学にもいろいろ

    • 9
    • 21/08/30 09:10:51

    すべてホントのことをブログに書いてはいないだろうけど
    家族の私生活丸出しで一日に何度も更新の加工自撮りがメインのブログ稼ぎして
    悪質コメントが続きブログ管理人にコメント規制したというホントの話?
    ホント・・・性格悪いそうな細川

    • 19
    • 21/08/30 04:23:51

    大学はピンきり

    • 13
    • 21/08/29 22:48:11

    自分の最終学歴が定時制高校だから娘が無名の地方大学だろうが大学生になるってことでワクワク浮かれて情報垂れ流してるね
    危機感なさ過ぎ
    ブログ管理者なんて本当にいるの?

    • 33
    • 21/08/29 22:17:58

    東京都は買い物は1人で!毎日行かないで3日に1回!
    細川家、家族で毎日、お出かけ~~~

    • 21
    • 21/08/29 21:49:25

    娘と遠くまでドライブ?

    オープンキャンパス見学をドライブ?
    都内の指定校推薦をもらえなかったの?
    成績悪いの?

    • 36
    • 21/08/29 20:18:46

    聞いたことない大学ばっかりwww
    せっかく中高一貫の私立通わせたのに

    • 21
    • 21/08/29 19:34:33

    娘さんのオープンキャンパスと言いながら
    外出出来て嬉しそうな細川さん。
    緊急事態なんて全く頭にないんじゃない?
    ウロウロウロウロ。

    • 27
    • 21/08/29 19:18:23

    >>43345
    いい迷惑だな

    • 9
    • 21/08/29 18:19:41

    DAISOってブログ徘徊ですね
    こんなことを続ける人がいるから無症状感染者からの感染拡大が延々続いていく東京都民
    一応、受験生の親ですよね?
    ブログ生活しないと生活出来ないの?

    • 26
    • 21/08/29 14:17:50

    >>43346
    千葉の秀明大学じゃない?
    D学園、指定校推薦大学でもある

    • 16
    • 21/08/29 14:07:17

    オープンキャンパスにお出かけって埼玉の西武文理大学?
    十文字学園女子大学?
    娘の事書くと特定されるよ
    ブログ管理人さん、注意したら?(笑)

    • 30
    • 21/08/29 13:36:07

    娘の受験や進路も大事なブログネタだもんねー。

    • 21
1件~50件 (全 50734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ