細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 22:50:27

    通販番組に出てたみたいだけど実物は歳より老けてない?

    • 18
    • 21/06/05 22:20:44

    >>41766
    お揚げさんだけのお味噌汁ということはない。お揚げさんの下にほうれん草が隠れているはず。

    • 4
    • 21/06/05 22:18:25

    >>41765
    あなたよりバカってことはないと思うけど、確認のために検索した。
    根拠が必要でしょう。

    • 1
    • 21/06/05 22:08:19

    >>41755

    ほうれん草と揚げのお味噌汁
    だってさ

    ほうれん草どこよ?

    • 9
    • 21/06/05 22:04:07

    41761 検索しないと答えを見つけられない無能バカ(笑)
    41763 検索しないとムニエルも知らない無能バカ(笑)

    • 1
    • 21/06/05 22:00:06

    >>41759
    あんたも色眼鏡で、他人をバカ呼ばわりしたらあかんで。

    • 1
    • 21/06/05 21:59:56

    >>41762
    ムニエル画像と検索してごらん。あんな感じだよ。

    • 1
    • 21/06/05 21:53:25

    私が知ってるムニエルと違う…
    あれ、ムニエルなの?

    • 3
    • 21/06/05 21:40:25

    >>41760
    水分補給 コーヒーと検索したら、コーヒーも水とほぼ同じ水分補給効果があるってよ。

    • 1
    • 21/06/05 21:34:51

    細川さん、ブログでいつも水分補給忘れずにって、言っていますよね
    だけど本人はあまりお水やお茶を飲まない。
    コーヒーも水分補給って思ってたのかしら?
    コーヒーは違うと思いますが。

    • 6
    • 21/06/05 21:32:57

    >>41758
    乱れた偏食生活…あなたが乱れた偏見生活やで。偏見の色眼鏡で、他人をバカ呼ばわりしたらあかんで。

    • 1
    • 21/06/05 21:13:06

    >>41753
    乱れた偏食生活で「脳動脈瘤の疑い」がある人が食感想述べても
    何も伝わらない
    細川が書くと脳内空っぽ薄っべら安っぽ食事

    • 7
    • 21/06/05 20:47:49

    >>41755
    お揚げさんはおいしいからね。
    どこの家でもよく出る食材はあるよ。

    • 2
    • 21/06/05 20:39:24

    美男美女で、理想の夫婦!

    • 2
    • 21/06/05 20:07:06

    またまた、お味噌汁に大好きな油揚げ!

    • 8
    • 21/06/05 19:51:10

    >>41753
    伝わってきたけどね。
    ケチつけてやろうと思って読むからよ。

    • 2
    • 21/06/05 19:11:52

    「トーストしたパンに挟むと、少しワイルドな味で
    していないパンに挟むと、とっても優しい味になります」

    バカ丸出しの感想wワイルドな味w
    優しい味も人の真似
    このオバハンの感想では何も伝わってこないわ

    • 23
    • 21/06/05 17:54:09

    >>41743
    凄くもないよ。

    • 2
    • 21/06/05 17:52:32

    >>41744
    医者?

    • 2
    • 21/06/05 17:48:52

    >>41745
    明日のブログをお楽しみに

    • 2
    • 21/06/05 17:15:10

    >>41746
    誰かを上げて誰かを落とすのはやめようね。
    あなたは広い家に住んでいて、堂々としているのかな?

    • 3
    • 21/06/05 17:11:52

    >>41747
    コイツではありません。
    怖くもありません。

    • 1
    • 21/06/05 16:41:12

    >>41723 コイツ怖いな

    • 3
    • 21/06/05 16:19:13

    書く事ないから、前のやつじゃないの
    ため撮りしたんじゃないの
    それにしてもあなたは、テレビの仕事はむいてないよ。周りばかり気にして発言が変だし落ち着かないし
    自信がないのか良く分かる
    目と目の間のしわが目立つ
    それにしても、家が狭い
    窮屈。
    ゆうこりんのが堂々としている。

    • 16
    • 21/06/05 15:27:53

    ジャムを作ってるということは…
    また明日も食パン三昧ですか(笑)

    • 12
    • 21/06/05 14:46:54

    >>41743
    この食生活が脳と腎臓に問題あったのです
    脂質、糖質、タンパク質、塩分摂取量取り過ぎの野菜と果物不足
    ママスタで細川の手がいつも赤いと指摘あったのも脳に問題ある原因
    腎臓に関してスル-されてたけど 腎臓結石出来てるじゃないかな?

    • 9
    • 21/06/05 14:16:36

    たまご、卵、玉子。ゆでたまご。最近8枚切りの食パンに、はまっているのかな?それにしても凄い食生活。

    • 18
    • 21/06/05 14:09:01

    >>41741
    意味わからない。
    匿名を落とすとか、匿名の名誉棄損はありませんよ。

    • 1
    • 21/06/05 13:16:38

    ヤフーニュースの辛口コメントばかり
    細川脳内空っぽとコメントばかり
    ママスタのどなたも、いかに低知能で細川知能並み人とわかるね
    41728
    41729
    41740

    41728 誰かを上げて誰かを落とすのは良くないよ。
    あなたのやり方なんだけどこれこそ いちゃもん 屁理屈人間
    矛盾して自分のことに学習能力ない細川の同類
    お気の毒さま

    • 4
    • 21/06/05 12:49:52

    >>41739
    えー、それだけがステマという根拠?
    説得力ない。いちゃもん。

    • 4
    • 21/06/05 12:37:39

    >>41735
    コンビーフサンドは、野崎のコンビーフ缶のステマでしたね。
    野菜は有っても無くても無関係に。
    次の記事で、別記事にして、缶の写真多めでステマ仕事。

    • 9
    • 41738

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 12:33:58

    昨日から食パンばっかり食べてんな(笑)

    • 12
    • 41736

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 10:44:52

    >>41734
    野菜、添えてあるよ。
    あなたは絶対野菜も挟んだほうがいい派なのね。
    私は細川さん流が好きかな。

    • 1
    • 21/06/05 10:34:59

    コンビーフサンドには、レタスやサラダ菜、キュウリ等、何か野菜も挟んだほうが絶対にいい。

    • 9
    • 21/06/05 10:23:13

    >>41732
    刑務所は行ったことありませんよ。
    知識として甘いものはめったに食べられない場所と知っています。
    比較対象としてわかりやすいでしょう。

    • 0
    • 21/06/05 09:55:45

    >>41726
    横からですが、食生活の比較場所が刑務所って。w
    ここに書込している人達は刑務所に行った経験者なんて居ないと思うけど、
    あなたは刑務所の経験者なの?

    • 4
    • 21/06/05 09:36:28

    >>41730
    笑った?
    おかしければ笑えばいい。大笑いしていな。

    • 1
    • 21/06/05 09:32:19

    >>41727
    カフェインは鉄の吸収を妨げ貧血になりやすい!!
    だが、朝は白湯で鉄の塊入れて貧血予防しているって(笑)
    ハ-ブティー飲んでるって過去にアップしてた(笑)
    で、何度、着替えてる?
    そこが一番、笑った

    • 10
    • 21/06/05 09:30:14

    >>41727
    (笑)って、何様?
    自分のコメント読み直してみようね。
    恥ずかしくない?

    • 0
    • 21/06/05 09:28:26

    >>41721
    誰かを上げて誰かを落とすのは良くないよ。

    • 2
    • 21/06/05 09:09:56

    「このコーヒーメーカーが6杯作れるんですけど、
    1日3回くらい作るので18回を、夫(俳優の葛山信吾)と2人で。
    1人9杯ずつくらい(飲む)」
    「コーヒー以外のものをあまり飲まないので、お水とかお茶とかをほとんど飲まない」

    夫と一日、1人9杯ずつくらい(飲む)ことより家にずっ--と過ごす事を
    テレビで発言って恥ずかし-
    毎日、毎日、毎日、夫婦で1人9杯ずつくらい(飲む)笑

    • 30
    • 21/06/05 08:05:29

    >>41722
    タピオカ、ミスド、マック、普通だと思うけど…あなたは、糖分も摂らないような刑務所のような食生活なの?

    • 1
    • 41725

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 07:58:19

    >>41713
    朝から晩まで、テレビをチェックしているの?すごいわ。

    • 0
    • 21/06/05 07:55:33

    >>41716
    無職ではないでしょう。
    あなたのご主人より収入はある。

    • 1
    • 21/06/05 07:49:37

    >>41720
    毎日のスーパーのおやつや
    タピオカ、ミスド、マック好きの食生活は隠して出演?
    コーヒーより乱れた食生活のほうがやばそう

    • 14
    • 21/06/05 07:10:49

    >>41720
    結果
    日頃のストレスと 生活習慣病(糖尿病、高脂血症など)による脳血管コブ
    夫はドラマに呼ばれなくなり舞台転向したもの主役級になれずテレビからも呼ばれること少なくなり収入激変
    細川自身もママタレントとしても成功せずイライラの毎日でストレス
    パイ作りで料理上手アピールって冷凍シ-トパイ生地使用。失敗することない

    ゆうこりんの貫禄ある堂々とした姿勢に対し細川は喋れば周りをシラケさせる天才

    • 25
    • 21/06/05 01:36:55

    【番組に頼み込んで無理矢理出演させてもらい、番組使って人間ドック】

    ■番組のお金で検査させてもらったから何か体調悪い事をと考えた結果⇒毎日コーヒーを9杯飲んでて頭痛がおきる。(笑)

    嘘つき!!タピオカジュースとか色々飲んでるほうが多いくせに!!

    ■毎日ヨガをしている⇒これも嘘。

    ■月1度タコ焼き⇒1度どころじゃないから嘘。

    ■夜ご飯もテレビだから品数多めの和食をあたかもほぼ毎日食べてるような感じで出してましたよね!!
    嘘つき!!

    ※ずっと細川だけキョロキョロキョロキョロして人の目ばかり気にしてるし(笑)
    造った声でぶりっこ。
    ほぼトークしなくていい番組でも細川は質問されても一言答えて終わり。
    もうテレビ出るのやめたら!!?

    • 40
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ