カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
23/09/03 21:33:27
地味と言うか質素な暮らしぶりで… 都庁の展望台は無料。
返信
23/09/02 11:43:20
二重の幅を広げると、顔の印象がホント変わるね? アップで、口をぎゅっと閉めてると凄いキツイ性格に見える!
23/09/01 15:06:24
本当に早起きが嫌なんだ だったら毎日毎日ぐうたら生活すれば 言い訳ブログがまた始まった 何だか幼稚園生がいるみたいなブログ 油っこいきのこ鍋 不味そうな鍋
23/09/01 12:12:06
過去記事で、 コロナ過で、売り場で旦那が手にとったお肉のパック3パック 全部買ったと書いて、 お肉は下のほうに、と、全くお肉がない鍋を出していた。
23/09/01 09:14:30
豆乳鍋? きのこ鍋? 豚肉か鶏肉を入れた方がいいと思うけど、油揚げがお肉替わりで良い出汁が 出るのかな?
ぴよぴよ
23/08/31 09:31:42
朝活だって 写真だって他の写真を載せただけ 行ってないのがばれてるけど
23/08/30 20:12:15
>>50645 たまに公園に行って草花の写真撮ってくることもあるよ。 くーちゃんが美猫で絵になるから良かったよね。 飼い猫がいなかったら、成りたたないブログかも。
23/08/30 14:03:48
>>50644 葛山信吾のブログ、一覧でしか見てないけど 空と猫の写真ばっかり。
1件
23/08/30 13:17:09
暇人旦那お昼もいるんだ ここの夫婦芸能の仕事なくて毎日何してるの
23/08/29 21:13:20
>>50639 あの顔
23/08/29 21:09:52
あんな高いジュエリーなんてママ友が買う訳ないよ それにママ友なんていないし ママ友設定の話しでしょ どこまで宣伝するんだろう
23/08/29 19:59:43
>>50636 仲良くても売りつけるようなことしたくないし、 そこまで付き合いなかったら買わないし。 ママ友がこぞって買うような商品じゃないように思う。不自然だなー。
23/08/29 19:45:19
不自然な写真出してきたけど、ママ友親子5組で食事会という設定でジュエリーの宣伝がしたかったの? 大変失礼ながら、直美さんが第一線で活躍している芸能人なら、娘さんのママ友で取り巻きがいてもおかしくはないけど、今の状態では?? 事務所関係者がママ友役になり身に付けて貰い、写りの悪い写真出してきただけ?
23/08/29 18:34:53
私の知ってる細川直美は、よくヤフーニュースで使われてる結婚会見?だかの写真の顔が本来の顔だと思ってた。
23/08/29 18:21:53
>>50637 当たり前だけど全部いじってるよね
23/08/29 18:16:59
目が、若い頃と全然違うけど、いつからこんなにクッキリ二重にしたの?
23/08/29 15:35:52
なんでこの人って相変わらず上から目線の言い方するの わざわざあんな高いジュエリーを友人が?買うの? すごい不思議な人
23/08/29 11:03:09
>>50634 夕食会なのに、夕食載せないのなぜ、、 ホントに行ったのなら、絶対載せるよねこの人。
23/08/29 09:15:41
友達親子と夕食会だって 写真では家族分だけ 嘘ってすぐ分かるんだけど
23/08/28 22:25:42
>>50632 いくつあるうちの3台なのかね。。
23/08/28 19:24:55
エアコン三台故障して、さすがに暑くて買いに行ったというけど、売り場の写真だけ。 取り付け工事、一週間以内に来てくれると書いてあるけど、この暑さでエアコンなしはキツイよね。
23/08/22 16:58:39
細川さんて、凄く気が強そうだから旦那さんには恵まれたと思う!
23/08/17 13:11:15
横浜のポケモン、宣伝仕事でしょうね。 他のステマブロガーも紹介していたから。
23/08/16 07:35:03
情報解禁、次の舞台の役作りで髪の毛を伸ばしているのかも。 それでカットに行けない可能性も。
23/08/15 09:05:43
事務所辞めてから専属のマネージャーいないと思うから、アドバイスしてくれる人が周囲にいなかったとか? とりあえず、スーツ着ていけばいいや、ぐらいに考えて。
23/08/12 16:37:10
>>50624 写真見たけどあの髪型残念。市長にあうのにあの汚らしい髪形はない。 もうちょっと整えないと
23/08/11 14:38:17
>>50624 ちょっとどころかあの髪型は酷いですよ…。 美容室行くお金なかったのかと思うレベル。
23/08/10 23:28:04
この家族って旅行滅多に行かないね! 夏休みで他の芸能人はハワイとか行ってるのにねー。
23/08/10 19:44:35
旦那さん、新しいスーツを用意した理由は、亀山市の文化大使の委託式の為だったみたい。 髪型がちょっと残念、イメチェン?
2件
23/08/04 20:53:29
芸能の仕事かどうか? またジュエリー(アクセサリー)の打ち合わせ?
23/08/04 15:50:13
仕事行って来ますって言いたかっただけでしょ
23/07/31 08:39:08
次女さん、顔はスタンプしても、直美さんそっくりな雰囲気。 美人と想像できる。
23/07/27 09:08:04
>>50619 同感、毎回だよね。 初めて見た時には加減(適量)を間違えてソースが足りなくなったのかと思ったけど…ソース少なめ目を好みでやっている? いつもマカロニにソースがかかっていない部分は干からびている感じ。
23/07/23 13:23:02
いつもいつもマカロニグラタン、ソース少なめ マカロニ多めであんまり美味しくなさそう(・・;) ソースとチーズでマカロニ見えないくらい かかってるのが美味しいと思うんだけど。
23/07/20 14:30:04
昨日のインスタライブも綺麗だったな。 可憐で可愛くて憧れます。 いまいち売れなかったのが不思議だけど 芸能界って美人すぎると売れないのかも。
23/07/20 08:06:25
>>50614 2行目から3行目、小骨があるね。
23/07/18 12:02:21
ただスタバで買っただけしょ 友人に誘われたって嘘
23/07/18 08:35:58
美しい人。 お料理の盛り付け方がきれい。 謙虚。
23/07/16 07:37:19
>>50613 4人で乾杯しているよね。 明治記念館のビアガーデン、ちょっと高いから自腹では行かないはず。 数日前に事務所に顔だしたからスタッフと暑気払い?
23/07/16 03:10:59
昨日も友人との写真はなし?マチコさんだっけ?突如現れた人物。マチコさん以外は?
23/07/11 20:51:49
長女さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。 お祝いコメントが少なくてちょっと寂しい感じ、ファンの方は是非コメントを。
23/07/02 11:17:47
>>50610 銭ゲバで鬼更新するような輩と比べたら、全然マシ。 あまり人付き合いもなく、控え目でおとなしい人と思える。 仕事面は所属していた事務所辞めて干されている期間中と思えるから、滅多に仕事の告知がないことは仕方ないと思う。
23/07/02 10:32:53
旦那さんのブログが死ぬほどつまらない。 普段もあんなつまらない人なのかと心配になるくらい。
23/07/01 21:15:56
ロンドンなんちゃらのジュエリーの話しなんか さっぱり
23/06/24 17:53:52
>>50607 んー、仕事が充実していたら、ね。 脱・油揚げ生活w
23/06/24 17:28:50
こんなにきれいだと毎日楽しいだろうな。
23/06/20 21:39:33
久しぶりにブログ見た。 安定の油揚げとえのきだね!
23/06/19 10:04:13
ハンドメイド作品を作っている知り合いの方から今年はプレゼント届かず? ジュエリーのイベントで早めに誕生日祝いもして貰ったから当日にはお花は届かず。 ちょっと寂しいですね。
23/06/18 13:03:31
綺麗な人がいつまでも綺麗でいてくれて嬉しい。
251件~300件 (全50903件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:48:07
25
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50653 匿名
23/09/03 21:33:27
地味と言うか質素な暮らしぶりで…
都庁の展望台は無料。
返信
No.50652 匿名
23/09/02 11:43:20
二重の幅を広げると、顔の印象がホント変わるね? アップで、口をぎゅっと閉めてると凄いキツイ性格に見える!
返信
No.50651 匿名
23/09/01 15:06:24
本当に早起きが嫌なんだ
だったら毎日毎日ぐうたら生活すれば
言い訳ブログがまた始まった
何だか幼稚園生がいるみたいなブログ
油っこいきのこ鍋
不味そうな鍋
返信
No.50650 匿名
23/09/01 12:12:06
過去記事で、
コロナ過で、売り場で旦那が手にとったお肉のパック3パック
全部買ったと書いて、
お肉は下のほうに、と、全くお肉がない鍋を出していた。
返信
No.50649 匿名
23/09/01 09:14:30
豆乳鍋?
きのこ鍋?
豚肉か鶏肉を入れた方がいいと思うけど、油揚げがお肉替わりで良い出汁が
出るのかな?
返信
No.50648
No.50647 匿名
23/08/31 09:31:42
朝活だって
写真だって他の写真を載せただけ
行ってないのがばれてるけど
返信
No.50646 匿名
23/08/30 20:12:15
>>50645
たまに公園に行って草花の写真撮ってくることもあるよ。
くーちゃんが美猫で絵になるから良かったよね。
飼い猫がいなかったら、成りたたないブログかも。
返信
No.50645 匿名
23/08/30 14:03:48
>>50644
葛山信吾のブログ、一覧でしか見てないけど
空と猫の写真ばっかり。
返信
1件
No.50644 匿名
23/08/30 13:17:09
暇人旦那お昼もいるんだ
ここの夫婦芸能の仕事なくて毎日何してるの
返信
1件
No.50643 匿名
23/08/29 21:13:20
>>50639 あの顔
返信
No.50642 匿名
23/08/29 21:09:52
あんな高いジュエリーなんてママ友が買う訳ないよ
それにママ友なんていないし
ママ友設定の話しでしょ
どこまで宣伝するんだろう
返信
No.50641 匿名
23/08/29 19:59:43
>>50636
仲良くても売りつけるようなことしたくないし、
そこまで付き合いなかったら買わないし。
ママ友がこぞって買うような商品じゃないように思う。不自然だなー。
返信
No.50640 匿名
23/08/29 19:45:19
不自然な写真出してきたけど、ママ友親子5組で食事会という設定でジュエリーの宣伝がしたかったの?
大変失礼ながら、直美さんが第一線で活躍している芸能人なら、娘さんのママ友で取り巻きがいてもおかしくはないけど、今の状態では??
事務所関係者がママ友役になり身に付けて貰い、写りの悪い写真出してきただけ?
返信
No.50639 匿名
23/08/29 18:34:53
私の知ってる細川直美は、よくヤフーニュースで使われてる結婚会見?だかの写真の顔が本来の顔だと思ってた。
返信
1件
No.50638 匿名
23/08/29 18:21:53
>>50637 当たり前だけど全部いじってるよね
返信
No.50637 匿名
23/08/29 18:16:59
目が、若い頃と全然違うけど、いつからこんなにクッキリ二重にしたの?
返信
1件
No.50636 匿名
23/08/29 15:35:52
なんでこの人って相変わらず上から目線の言い方するの
わざわざあんな高いジュエリーを友人が?買うの?
すごい不思議な人
返信
1件
No.50635 ご祝儀(小銭)
23/08/29 11:03:09
>>50634
夕食会なのに、夕食載せないのなぜ、、
ホントに行ったのなら、絶対載せるよねこの人。
返信
No.50634 匿名
23/08/29 09:15:41
友達親子と夕食会だって
写真では家族分だけ
嘘ってすぐ分かるんだけど
返信
1件
No.50633 モーニング
23/08/28 22:25:42
>>50632
いくつあるうちの3台なのかね。。
返信
No.50632 匿名
23/08/28 19:24:55
エアコン三台故障して、さすがに暑くて買いに行ったというけど、売り場の写真だけ。
取り付け工事、一週間以内に来てくれると書いてあるけど、この暑さでエアコンなしはキツイよね。
返信
1件
No.50631 匿名
23/08/22 16:58:39
細川さんて、凄く気が強そうだから旦那さんには恵まれたと思う!
返信
No.50630 匿名
23/08/17 13:11:15
横浜のポケモン、宣伝仕事でしょうね。
他のステマブロガーも紹介していたから。
返信
No.50629 匿名
23/08/16 07:35:03
情報解禁、次の舞台の役作りで髪の毛を伸ばしているのかも。
それでカットに行けない可能性も。
返信
No.50628 匿名
23/08/15 09:05:43
事務所辞めてから専属のマネージャーいないと思うから、アドバイスしてくれる人が周囲にいなかったとか?
とりあえず、スーツ着ていけばいいや、ぐらいに考えて。
返信
No.50627 匿名
23/08/12 16:37:10
>>50624
写真見たけどあの髪型残念。市長にあうのにあの汚らしい髪形はない。
もうちょっと整えないと
返信
No.50626 長持唄(秋田)
23/08/11 14:38:17
>>50624
ちょっとどころかあの髪型は酷いですよ…。
美容室行くお金なかったのかと思うレベル。
返信
No.50625 匿名
23/08/10 23:28:04
この家族って旅行滅多に行かないね!
夏休みで他の芸能人はハワイとか行ってるのにねー。
返信
No.50624 匿名
23/08/10 19:44:35
旦那さん、新しいスーツを用意した理由は、亀山市の文化大使の委託式の為だったみたい。
髪型がちょっと残念、イメチェン?
返信
2件
No.50623 匿名
23/08/04 20:53:29
芸能の仕事かどうか?
またジュエリー(アクセサリー)の打ち合わせ?
返信
No.50622 誓いのキス
23/08/04 15:50:13
仕事行って来ますって言いたかっただけでしょ
返信
No.50621 匿名
23/07/31 08:39:08
次女さん、顔はスタンプしても、直美さんそっくりな雰囲気。
美人と想像できる。
返信
No.50620 匿名
23/07/27 09:08:04
>>50619
同感、毎回だよね。
初めて見た時には加減(適量)を間違えてソースが足りなくなったのかと思ったけど…ソース少なめ目を好みでやっている?
いつもマカロニにソースがかかっていない部分は干からびている感じ。
返信
No.50619 引き出物(値段を調べてしまう)
23/07/23 13:23:02
いつもいつもマカロニグラタン、ソース少なめ
マカロニ多めであんまり美味しくなさそう(・・;)
ソースとチーズでマカロニ見えないくらい
かかってるのが美味しいと思うんだけど。
返信
1件
No.50618 マーメイド
23/07/20 14:30:04
昨日のインスタライブも綺麗だったな。
可憐で可愛くて憧れます。
いまいち売れなかったのが不思議だけど
芸能界って美人すぎると売れないのかも。
返信
No.50617 匿名
23/07/20 08:06:25
>>50614
2行目から3行目、小骨があるね。
返信
No.50616 披露宴
23/07/18 12:02:21
ただスタバで買っただけしょ
友人に誘われたって嘘
返信
No.50615 ライスシャワー
23/07/18 08:35:58
美しい人。
お料理の盛り付け方がきれい。
謙虚。
返信
No.50614 匿名
23/07/16 07:37:19
>>50613
4人で乾杯しているよね。
明治記念館のビアガーデン、ちょっと高いから自腹では行かないはず。
数日前に事務所に顔だしたからスタッフと暑気払い?
返信
1件
No.50613 引出物
23/07/16 03:10:59
昨日も友人との写真はなし?マチコさんだっけ?突如現れた人物。マチコさん以外は?
返信
1件
No.50612 匿名
23/07/11 20:51:49
長女さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いコメントが少なくてちょっと寂しい感じ、ファンの方は是非コメントを。
返信
No.50611 匿名
23/07/02 11:17:47
>>50610
銭ゲバで鬼更新するような輩と比べたら、全然マシ。
あまり人付き合いもなく、控え目でおとなしい人と思える。
仕事面は所属していた事務所辞めて干されている期間中と思えるから、滅多に仕事の告知がないことは仕方ないと思う。
返信
No.50610 しるこ
23/07/02 10:32:53
旦那さんのブログが死ぬほどつまらない。
普段もあんなつまらない人なのかと心配になるくらい。
返信
1件
No.50609 ウエルカムボード
23/07/01 21:15:56
ロンドンなんちゃらのジュエリーの話しなんか さっぱり
返信
No.50608 匿名
23/06/24 17:53:52
>>50607
んー、仕事が充実していたら、ね。
脱・油揚げ生活w
返信
No.50607 ぴーすけ
23/06/24 17:28:50
こんなにきれいだと毎日楽しいだろうな。
返信
1件
No.50606 エンゲージリング
23/06/20 21:39:33
久しぶりにブログ見た。
安定の油揚げとえのきだね!
返信
No.50605 匿名
23/06/19 10:04:13
ハンドメイド作品を作っている知り合いの方から今年はプレゼント届かず?
ジュエリーのイベントで早めに誕生日祝いもして貰ったから当日にはお花は届かず。
ちょっと寂しいですね。
返信
No.50604 すいか。
23/06/18 13:03:31
綺麗な人がいつまでも綺麗でいてくれて嬉しい。
返信