細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 5514
    • 匿名
      19/01/20 06:40:38

    七草粥や田作りやとろろうどんが好きなのが本当なら、娘たちはあっさりした和食系を食べたいんですね。
    ちょっと思ったんだけど、細川は自己愛が強くて自分が一番じゃないと気が済まない人だから、
    年頃の娘たちに対して嫉妬したり、複雑な想いを抱いているのでは?
    14のときにグランプリに輝いた栄光にすがってる自分は嫌でも年老いていくのに、
    娘たちが若くてキラキラしてる現実が耐えられないとか?
    それで揚げ物やらをたくさん食べさせてるのかな~と思っちゃいましたww

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ