細川直美 へのコメント(No.50801

  • No.50801 匿名

    b9a56f9592d9c

    25/03/14 13:32:39

    女優の細川直美(50)が13日、インスタグラムを更新。次女の高校卒業を報告し、自身の卒業式コーデを公開した。

    ◆細川直美、次女の卒業式でのオケージョンコーデ【写真】

    細川は「昨日は次女の高校の卒業式でした 幼稚園から高校まで15年間お世話になった学校には親子で数えきれない程の思い出があるので卒業はやはり少し寂しいですね」と報告。

    「昨日の卒業式で娘は今までの思い出や今後の目標、願いなどを皆様にお話しをする機会を頂きました。途中、想いが込み上げて所々言葉に詰まりながらも頑張っていた姿は最後の良い思い出になりました」と式を振り返り、「長きに渡りお世話になった先生方や関係者の皆様、友人や保護者の皆様いつも見守って下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづった。

    そして「これからも自分で選んだ道を一歩ずつ進んでいく姿を応援しながら見守りたいと思います 今後も親子共々 どうぞ宜しくお願い致します」と記した。

    フォロワーからは「卒業おめでとうございます 直美さんとても素敵」「子を持つ母としてじーんとしました」「直美さんの雰囲気に合ってて素敵」といったコメントが寄せられた。

    細川は2002年、俳優の葛山信吾(52)と結婚。娘2人が誕生している。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。