細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 3485
    • 匿名
      18/11/11 09:38:27

    >>3484
    >>ここの品位を下げないで。

    と書きながら旦那の登場ですね。
    このトピ出来てから最初から登場しているアンチアンチの文章そのもの人。
    「あなたが人の親としても見苦しいよ」がそう。
    見苦しいってアンタが最初に書いた人。
    それを真似しているのに見苦しいってアンタが見苦しいだけど。
    細川の旦那!!
    しかも、自分の事を書かれると登場するんだよね、アンタ。
    短足で大根役者の細川の旦那。
    アンチに品位って何?
    細川夫婦に品位がないのに何のどこをアンチに求めてる品位?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ