細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 3248
    • こいぬ
      18/10/31 00:35:17

    >>3233

    細川直美の人間性、人柄がイラッとするのだと思いますよ。謙虚で素敵な芸能人にはイラッとしないと思います。
    凄い人でもなく目立たない存在なのに、本人は自信があるのか?
    ファッションリーダー気取りだったり自信満々で自撮りばかりして、モデルみたいなポーズで写真を撮ったりと勘違いしているからイラッとするのだと思いますよ。
    娘さん達に「ママは凄いのよ」って感じに見せたいのかもしれないけれど、全然売れずに目立たない存在の細川直美が馬鹿みたいにしか見えません。細川直美、痛すぎます!
    気持ち悪い!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ