細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 31746
    • 匿名
      20/07/07 12:49:36

    最近、おはようございますと、お弁当で二回更新。
    前は一度に書いていたのに。
    書く事なく4回更新に必死なんですね。

    最後には取って付けたように災害を心配しているようなコメント。
    やめてもらいたい。本当にに心配しているのなら、香りで癒されるとか言わないし、おやつにケーキを食べたとしても、ブログには載せない。避難所の人達はおやつどころじゃないんだし。
    細川直美さんは46歳ですよね。もっと自覚をもってブログ書いて下さい。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ