5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
    • 257
    • ヒツジ
      18/03/06 12:00:12

    私、子供が年中の時バツイチ子持ち同士でお付き合いしてた。相手も息子と同い年で、子供の事色々考えてたしシングルパパで頑張ってたからうまくいくかなと思ってた。ある日息子がお漏らしがなおらなくてその日もお漏らししたらいきなりこめかみと頬のあたりを平手で強くたたいた。そして、外にある真っ暗なシャッター付きの小屋に閉じ込めた!
    自分の子供はどんなに悪いことしてもそこだけは閉じ込めた事はないと言っていたのに!私の息子を入れた!

    私は許せなくてその場から逃げるようにすぐに帰って別れたけどね。今でも許せない!

    だからこの母親あたまおかしんだと思うわ。普通子供守るよね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ